LワンパンマンEY < EXCITE >




(C)ONE・村田雄介
/集英社・ヒーロー協会本部
(C)EXCITE Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(C)Newgin Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

リール配列
有効ライン
設定 CZ ボーナス 出玉率
1/158.8 1/315.8 97.6%
1/157.2 1/308.2 98.9%
3 1/154.5 1/299.9 100.7%
1/151.7 1/286.9 105.1%
1/148.1 1/274.5 110.4%
1/145.7 1/263.5 114.9%
納品開始日:2023年8月4日(日)
タイプ:AT_スマスロ(L機)
純増:約2.5枚/G or約 4.0枚/G
ベース:31.9G/50枚
コイン単価:(設定1)約3.5円
通常時
●128G以内のCZ当選期待度約60%Over
●キングZONE
  突入契機:通常時のレア小役経由、突入時点で BIG BONUS 以上確定
  演出成功でマジ BIG BONUS確定
CZ「怪人襲来チャンスゾーン」
 獲得したヒーローと怪人のバトルCZ、ヒーローが全員倒れると7カウント
 チャンスへ、7G間でKO確率を引ければ勝利
BIG BONUS
 純増枚数2.5枚/G、継続ゲーム数:45G+α、ボーナス消化中の7揃いで
 AT「ONE PUNCH RUSH」確定
マジBIG BONUS
 純増枚数2.5枚/G、突入時点でAT確定、サイタマランプ点灯でBOROS
 BLITZ BATTLE BONUS確定
AT「ONE PUNCH RUSH」
 純増枚数2.5枚/G、継続G数:100G+α、演出モードをバトルモード
 常夏すぷらっしゅモードの2種類から選択可能
コア破壊CHALLENGE
 ストックがなくなるまでに5つのコアを破壊できればBOROS BLITZ BATTLE
 BONUS突入、1回あたりのコア破壊確率は1/1.9、中リール第1停止ベル
 orレア小役成立でコア破壊+CHALLENGE継続、上位版のマジコア破壊
 CHALLENGEなら全コア破壊確定
BEST SHOT CHANCE
 ストックがなくなるまでに5枚の写真を獲得できればBOROS BLITZ BATTLE
 BONUS突入、1回あたりの写真獲得確率は1/1.9、写真獲得成功時はストック
 消費なし、上位版のマジBEST SHOT CHANCEなら全写真獲得
BOROS BLITZ BATTLE BONUS
 純増枚数2.5枚/G、継続ゲーム数10G(1SET)、継続率 約90%、 消化中は
 レア小役で継続ストック抽選、規定G数消化後はワンパンATTACKで継続
 ジャッジ
BOROS BLITZ BATTLE BONUS BURST
 滞在中はBOROS BLITZ BATTLE BONUSのG数を高確率で上乗せ
ワンパンATTACK
 3回中1回でも成功すれば上位AT継続、中リール第1停止ベルorレア小役成立
 で成功、継続期待度は約90%、3回連続で成功すればセットストック抽選
不屈CHALLENGE
  突入契機:エンディング消化後250枚獲得毎の突入抽選等、 成功期待度
  約53%、チャレンジ成功で最上位AT突入
BOROS BLITZ BATTLE BONUS MAXIMUM(最上位AT)
 純増4.0枚/G、継続率約92%、期待獲得枚数約3580枚、滞在中はBOROS
 BLITZ BATTLE BONUS BURSTの突入率大幅UP
このページのトップへ戻る


Lパチスロうる星やつらEV < EXCITE >




(C)高橋留美子・小学館
/アニメ「うる星やつら」製作委員会
(C)EXCITE Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(C)Newgin Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

リール配列
有効ライン
設定 ボーナス AT確率 出玉率
1/266.5 1/535.4 97.6%
1/256.3 1/509.0 98.9%
1/232.9 1/429.3 103.2%
1/216.4 1/382.2 106.2%
1/196.7 1/329.9 110.1%
L  ※常時下パネルが点灯します
納品開始日:2023年4月7日(日)
タイプ:AT_スマスロ(L機)
ベース:(設定1)約33.7G〜(設定6)31.0G
コイン単価:(設定1)約3.25円
平均TY:約654枚
CZ「金ラム変身チャンス」
●継続G数:7G、期待度:約40%
●全役でCZ成功抽選、金ラム変身成功でボーナスorAT確定
CZ「いまわの際チャンス」
●金ラム変身チャンス当選時の一部で突入、 ボーナスorAT当選に期待
疑似ボーナス
●ラムBONUS(赤7赤7BAR):50枚、電撃BONUS(赤7揃い):100枚
●消化中はハズレとレア役で「あたる逃走」で使用するアイテム「身帰り丸太」
 獲得抽選、終了後は必ずあたる逃走中に突入
あたる逃走中
●継続G数33G、AT期待度40%OVER
●規定G数逃走でAT確定、リプレイ成立では終了のピンチ、レア小役成立時は
 お助けアイテム獲得抽選
●怒りポイントストックシステム
 逃走失敗のたびにポイント蓄積、MAXでAT突入すると超上乗せ特化ゾーン
 「超ガールハントタイムスタート
ガールハントタイム(初期G数決定区間)
●平均約100G上乗せ
●上位版の超ガールハントタイムは平均約180G上乗せ
AT「コズミックRUSH」
●純増2.6枚、G数上乗せタイプ
●G数上乗せ特化ゾーン「ガールハントタイム」スタート、友引ガールズコレク
 ションXぶっ飛ばしタイムで報酬[ボーナス、デンちゃんのワンちゃん
 まーじゃん(平均約50G)、ラムのコスプレたいむ(平均約90G)、キセル乱舞
 1/2(平均約200G)]が決定
あたる激走中(ツラヌキループ)
●エンディング(差枚2400枚到達) or AT終了時の一部で突入、継続G数15G、
 規定G数逃走でAT確定、約66%で引き戻し、ツラヌキ時の期待枚数約3500枚
 (ツラヌキ前の獲得含む)
JACKPOTフリーズ(最強トリガー)
●上乗せ 200G+1G×99%ループ
このページのトップへ戻る