LGI優駿俱楽部黄金KD < コナミアミューズメント >





(C)Konami Digital Entertainment
(C)Konami Amusement

リール配列
設定 GⅠボーナス確率 GⅠロード確率 出玉率
1/312.1 1/599.6 97.8%
2 1/312.0 1/599.1 98.9%
3 1/311.9 1/596.8 100.5%
4 1/311.8 1/595.2 104.5%
5 1/311.7 1/590.3 108.1%
6 1/311.6 1/586.9 112.0%
納品開始日:2024年2月4日(日)
タイプ:AT_スマスロ【L機】
ベース:約35G/50枚
救済機能(GIロード濃厚)
①通常時1111G+α
②GIボーナスの最大5連続GIロード非投入の次回→GIロード突入(GIボーナス経由)
コンプリート機能:搭載
AT純増:2.7枚/G or 5.2枚/G
※GIボーナス、凱旋RUSH中のみ5.2枚/G
TY:730~835
設定変更時
救済G振分けが約87.5%で555Gになる。
コイン単価:3.00~2.72 円
レア役確率(全設定共通):合算 1/31.8
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S武装神姫PF < KPE >




(C)Konami Digital Entertainment
(C)Konami Amusement
製造:KPE

リール配列
設定 CZ ART確率 出玉率
1/91.2 1/282.1 97.3%
2 1/91.1 1/270.0 98.5%
3 1/91.1 1/258.8 99.8%
4 1/91.0 1/238.8 102.3%
5 1/90.7 1/204.4 104.2%
6 1/90.3 1/173.9 108.1%
納品開始日:2024年1月8日(月)
タイプ:AT、コンプリート機能搭載機
通常ベース:約34.5G/50枚
コイン単価:2.75円(設定1)
CZ「神姫バトル」
●G数不定(3G+α)・期待度40%
AT「神姫RUSH」
●純増3.0枚/G、1セット20ゲーム+αの継続率&セットストック管理AT
●セット継続率(50~95%)は突入率時の決定、レア役の成立でセット
 ストック抽選、BAR揃いで「一姫闘千モード」突入、一姫闘千モード終了後
 は「SUPER神姫RUSH」突入抽選
●継続バトル
 神姫RUSHのセット終了時に行われる継続ジャッジバトル(3~5G)
 敵神姫の種類によって継続期待度を示唆
●一姫闘千モード
 神姫RUSH中のBAR揃い時に突入し、抽選によって、「一姫闘千」と
 「真・一姫闘千」に振り分けられる
●スタンバイモード
 一姫闘千モード終了後はスタンバイモードに移行、シャッターが開いて
 覚醒アーンヴァルが出現するとSUPER神姫RUSH突入確定
●SUPER神姫RUSH
 ・継続率95%×60%ループ 、期待値3600枚(設定1)
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Lマジカルハロウィン8 FE < ファイトクラブ >




(C)Konami Amusement
製造:ファイトクラブ

リール配列
設定 BB確率 RB確率 BONUS
合成確率
ART確率 出玉率
1/334.4 1/376.5 1/177.1 1/352.2 97.7%
2 1/332.7 1/372.3 1/175.7 1/335.5 98.8%
3 1/331.0 1/368.2 1/174.3 1/297.1 101.3%
4 1/327.7 1/360.2 1/171.6 1/269.3 105.2%
5 1/326.1 1/356.0 1/170.2 1/252.4 107.3%
6 1/322.8 1/348.6 1/167.6 1/226.8 109.2%
納品開始日:2023年12月3日(日)
タイプ:A+ART、コンプリート機能搭載機
コイン単価:2.50円(設定1)~0.98円(設定6)
救済措置
発動条件/報酬
●333、444、555、666、777Gの何れか/ART2セット以上
●ノーボーナスの場合、2週目以降は333G固定/ART2セット以上
ボーナス
●BIG BONUS
 獲得枚数 赤7:203枚、白7:175枚、異色7:154枚
 ボーナス消化中はART抽選、カボチャ揃いでARTストック確定
●EPISODE BONUS BIG
 BIG当選時の一部で突入、終了後は悪カボチャンス突入
●殲滅ボーナス(通常中REG)
 獲得枚数:42枚
 消化中は魔獣の撃破数に応じてART抽選
●REG BONUS(ART中REG)
  獲得枚数:42枚
●MEMORIAL BONUS(ART中REG)
 獲得枚数:42枚
 「箱の想い出」保有時のREG当選で突入、消化中は毎ゲームARTのG数
 上乗せ、毎ゲームまじかるちゃんす発生濃厚
●ボーナス終了後は詠唱チャレンジ突入
詠唱チャレンジ
 ボーナスやARTセット終了後に移行、6択正解でART「カボチャンス」突入
 規定ゲーム間6択リプレイが成立しなければOK!!、 クリア後は6択リプ
 レイ成立まで毎G1/2で上乗せ、 追加発動する「SP-Mission」クリアで
 特殊ART獲得、1G完結の極Mission時は6択リプレイ成立で極モードへ
ART
●カボチャンス(本編ART)
 純増1.0枚、1セット30G、セット継続タイプの完走型ART
 液晶左側ランプの色でボーナス当選期待度示唆
 キメラ出現は大チャンス、バトル勝利に滞在している状態で報酬変化
●キングカボチャンス
 コイン成立でストック抽せん、まじかるちゃんす引けたら金箱確定
 BIG中のカボチャ揃いでも金箱相当のストック数を貰える
●悪カボチャンス
 継続率を持ったループタイプ、カボチャ揃いなどで上乗せ発生したら
 悪~ぷで追加ストック抽せん、まじかるちゃんすが発生したら1G連で
 ループる「まじかる~ぷ」搭載
●極カボチャンス
 レア役確率アップ(約1/7)、レア役でストック抽せん、赤7BBと異色7BB
 が成立している時は更にレア役確率・上乗せ確率がアップ(約1/5)
 極カボ中のスイカでの上乗せ当選時はキンカボor悪カボを獲得
●悪キングカボチャンス
 キングカボチャンスと悪カボチャンスの性能を併せ持つ
●極キングカボチャンス
 キングカボチャンスと極カボチャンスの性能を併せ持つ
●極悪カボチャンス
 悪カボチャンスと極カボチャンスの性能を併せ持つ
●究極悪王カボチャンス
 キングカボチャンス、悪カボチャンス、極カボチャンスボすべての性能
 を併せ持つ
●スーパーカボチャンス
 5セットまで保証、5セット目から約80%で継続する高継続ART
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L戦国コレクション5GJ < グレードワン >





(C)Konami Amusement

リール配列
設定 AT「異世界制覇ラッシュ」確率 出玉率
1/346.8 97.5%
2 1/336.2 98.9%
3 1/325.9 100.4%
4 1/307.2 104.0%
5 1/297.8 107.9%
6 1/287.1 110.0%
納品開始日:2023年9月18日(月)
タイプ:ストレート直AT(2択目押し+4択目押し順)_スマスロ
純増枚数:約10枚/G
ベース:約32.3G/50枚
コイン単価:-
救済機能:最大1280コレ
AT「異世界制覇ラッシュ」
●純増約10枚/G、1セット20G+α
●継続シナリオ管理、G数上乗せAT、継続ストック
●特化ゾーン
 ・ロボニャンドライブ(継続ストック上乗せの特化ゾーン)
  ゲーム数:1セット10G、7が揃うと継続ストック!?
  7揃い確率1/10!?期待値1610枚
 ・夢幻斬り(ゲーム数上乗せの特化ゾーン)
  継続回数7回+α、毎トリガー5G以上の上乗せ!?最大継続率は
  96%!?期待値2300枚
 ・天魔一閃(ゲーム数上乗せ&継続ストック上乗せの特化ゾーン)
  ゲーム数1セット、10G全役でゲーム数の上乗せ!?
  7揃い確率1/10!期待値2930枚※
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L麻雀格闘俱楽部覚醒KM < コナミアミューズメント >





(C)Konami Amusement

リール配列
設定 AT確率 出玉率
1/246.8 97.5%
2 1/236.3 98.9%
3 1/223.9 101.2%
4 1/208.9 104.1%
5 1/172.9 107.1%
6 1/141.6 110.0%
納品開始日:2023年9月18日(月)
タイプ:AT_スマスロ
純増枚数:8.0枚/G
ベース:約35.4G/50枚
コイン単価:2.7円(設定1)
救済機能:最大960G+α
AT
●格闘倶楽部RUSH(本編AT)
 押し順、純増約8枚 、SP対局発生でチャンス
 消化中はリプレイ、ドヤ図柄、レア小役で「霊獣アタック」or「SP対局
 獲得」抽選、 AT継続をかけた2種類の対局(通常対局16G+α、SP対局
 10G+α)、対局中は究極の一手出現で上位AT突入に期待
●CZ「覚醒チャレンジ」
 継続G数10G、リプレイ、ドヤ図柄、レア小役で成功抽選(オレンジマン
 が覚醒すれば成功)、チャレンジ成功で役満あがり濃厚のループモードに
 突入
●和了乱舞(上乗せ特化ゾーン)
 10GのST式のゲーム数上乗せ特化ゾーン、全役で上乗せ抽選、
 継続率84%
●役満ループモード(上乗せ特化ゾーン)
 役満あがり濃厚のループモード、継続率50%
●究極Mリーグ
 ・純増約8枚ストレートAT、1セット12Gのバトルボーナス、継続率は
  最大95%継続、その他80%、90%、全員撃破(13勝)でPVボーナス
  20G獲得→再度バトル、終了後は「覚醒モード」突入
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Lラブキューレ2PS < KPE >





(C)Konami Amusement
製造:KPE

リール配列
設定 BB確率 RB確率 BONUS
合成確率
ART確率 出玉率
1/299.3 1/448.9 1/179.6 1/549.4 97.9%
2 1/297.9 1/445.8 1/178.6 1/527.8 98.7%
3 1/296.5 1/442.8 1/177.6 1/485.5 100.3%
4 1/295.2 1/439.8 1/176.6 1/421.3 104.2%
5 1/293.9 1/436.9 1/175.7 1/403.7 105.1%
6 1/292.6 1/434.0 1/174.8 1/384.9 108.0%
納品開始日:2023年8月6日(日)
タイプ:A+ART、6.5号機、コンプリート機能搭載機
ベース:35~36G/50枚
救済機能:ボーナス&ART間1000G+α
デートモード
滞在中のボーナス当選でART確定
ボーナス
●消化中もART抽選、赤7揃いでART!?
●BIG BONUS EX(赤7揃い、1/1985.9)
、赤7揃いは青7揃いの10倍超え
 獲得枚数150枚
●BIG BONUS(青7揃い)
 獲得枚数150枚、赤7揃いは絶対空域ストック
●REGULAR BONUS(7・BAR・BAR)
 獲得枚数40枚 、赤7揃いは絶対空域突入
ART
●純増約1.1枚/G、初当りは特化ゾーン「ウェポンアタック(40G~400G)」
 「いちごアタック(60G~1000G)」スタート
●絶対空域
 ゲーム数管理xセット数管理、勝利で特化ゾーン「足つぼぶにっしゅ」
 「なでなでラブキューレ」へ、BAR揃いで「裏絶対空域」突入
●裏絶対空域
 純増約1.1枚/G、継続率管理、30GX50%~90%、BAR「ラブキューレ」
 揃いで継続率UP、消化後「絶対空域」に復帰
●足つぼぶにっしゅ(特化ゾーン):40G~500G
●なでなでラブキューレ(特化ゾーン):100G~1000G
スペシャルART
●純増約1.1枚/G
●ソニックモード
 次回BB当選まで継続するART、または利区間終了まで継続(約80%)、
 期待値約2700枚
●VAイグニッション
 規定枚数獲得までARTG数の減算ストップ、期待値約2000枚
 上位版の超VAイグニッションは期待値約3000枚
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SスロドルPK < KPE >





(C)Konami Amusement

リール配列
設定 AT確率 出玉率
1/290.9 97.8%
2 1/281.7 98.9%
3 1/272.9 100.2%
4 1/240.9 104.0%
5 1/225.1 107.8%
6 1/208.4 110.5%
納品開始日:2023年3月19日(日)
タイプ:AT_6.5号機
ベース:35G/50枚(設定1)
救済機能:999G、最大9周期、(フォロワー数)10,000人
TY:375枚
MY:2541枚
コイン単価:約2.8円
2000枚OVER率:90.2%
CZ「バトルチャンス」
●5Gのチャンスゾーンで成立役で勝利抽選、勝利するとAT当選(勝利
 期待度:約25%)
メロメロ目押しコンポ
●AT開始時に突入する0G連上乗せ特化ゾーン、停止する図柄に応じて
 枚数、G数、ベルナビ回数、リプナビ回数を上乗せ
●継続G数:初回上乗せ3回+α、2回目以降上乗せ2回+α
AT「スロドルフェスティバル」
●成立役で上乗せ、単位グレードアップ、ステージレベルアップの
 トリプル抽選
 枚数、G数、ベルナビ回数、リプナビ回数の4種の単位で重なり合う
 新感覚AT
●3枚役が成立後にラインアップポイントを獲得、10Pt貯まると上乗せ抽選
●グレードアップチャン
 AT中に枚数を上乗せしたら必ず突入する単位昇格のチャンスゾーン
 最大3G継続、成功期待度35%
●アンコールチャンス
 AT終了後に移行する引戻しゾーン、成立役に応じて引戻し抽せん、
 成功期待度25%
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