S押忍!番長ZERO PC1 < パオン・ディーピー >





(C)DAITO GIKEN, INC.
ALL RIGHTS RESERVED.

リール配列
有効ライン
設定 初当り確率 出玉率
1/246.0 97.6%
2 1/239.4 98.7%
3 1/224.0 101.5%
4 1/207.8 105.3%
5 1/193.7 109.1%
6 1/179.5 113.0%
納品開始日:2022年1月30日(日)
タイプ:AT
ベース:約35G/50枚
コイン単価:約2.7円(設定1)
天井:600G+前兆で発動
ボーナス
●番長ボーナス
 ・純増:約2.7枚、ゲーム数:30G
 ・消化中の7揃いで頂ROAD獲得 、前半20Gは全役で7揃い期待度
  アップ抽選、 後半10Gで帯の色によって7揃いの確率が変化
  7揃い期待度 赤7約45% 青7:約76%
 ・BBの告知タイプはお馴染みの3種から選択(鋼鉄BB:チャンス告知
   重BB:完全告知、操恵BB:最終告知)
●RB
 ・純増:約2.7枚、ベルナビ8回で終了
 ・消化中は全役で報酬期待度UP抽選、最低でも対決
AT「頂ROAD」
●純増:約2.7枚、ゲーム数:30G
●押忍ポイントを貯めて番長ボーナス当選を目指す、 チャンス役などで
 頂CHARGEを抽選、番長ボーナスor頂CHARGE1回保証
AT中の番長ボーナス
●7揃いで頂CHARGEストック
頂CHARGE
●1セット:10G〜50G、押忍ポイント獲得特化ゾーン
● 毎ゲーム押忍ポイントを獲得、 チャンス役や零図揃いで継続ストック
 獲得、4の倍数のセットは鉄拳制裁決定
●鉄拳制裁CRASH
 次セットのゲーム数優遇or頂CHARGE RISING突入
頂CHARGE RISING
●20G間の頂CHARGEストック高確率ゾーン、零図揃出現率大幅アップ、
 チャンス役、零図揃でストック確定
絶頂CHARGE
●ベルナビ上乗せ特化ゾーン、継続Gゲーム数:10G+α
●毎ゲームハズレを含む全役で頂ROADのベルナビ回数上乗せ抽選、
 上乗せベル回数:3〜50ナビ、 終了後は番長ボーナスへ
超番長ボーナス
●継続ゲーム数50G、頂CHARGE RISING確定、7揃い頂CHARGE or
 頂CHARGE RISINGをストック 、チャンス役での上乗せ抽選あり
このページのトップへ戻る


S秘宝伝 解き放たれた女神SA1 < サボハニ >





(C)DAITO GIKEN, INC
(C)sabohani, INC.

リール配列
有効ライン
設定 初当り確率 出玉率
1/364.9 97.5%
2 1/346.7 98.7%
3 1/314.1 100.6%
4 1/290.4 102.8%
5 1/274.3 105.2%
6 1/240.9 110.0%
納品開始日:2021年12月19日(日)
タイプ:AT
ベース:約50.8G/50枚
コイン単価:約2.7円(設定1)
天井:通常時663G+前兆消化でボーナス当選
ボーナス
●エミリアBB(黒7揃い)
 最大獲得枚数251枚、BB消化後RTなし
●レムBB(青7揃い)
 最大獲得枚数219枚、BB消化後RT30G
●ラムBB(赤7揃い)
 最大獲得枚数175枚、BB消化後CZ5G
●RB(赤7・赤7・白7)
 最大獲得枚数109枚、終了後無限RT突入チャンス
RT「ゼロからばかんす」
●ゲーム数30G、 ゼロからばかんすCompleteへの昇格あり
伝説ロード
毎G抽選 約1/18で秘宝チャンス 約1/10で転落 レア役はチャンス 伝説モード 秘宝チャンスの高確率状態 伝説ロード突入時期待度40%OVER ショートとロングがあり振分は設定@で1:1
AT
●秘宝CHANCE
 ・ゲーム数:10Gor20G+α、期待枚数:約140枚or約280枚
 ・毎G全役でベルナビ(3回以上)の獲得抽選 ベルナビ消化中はゲーム数減算ストップ 伝説ロードと秘宝チャンスをループさせながらゲージを貯め 高確率に突入させる

・初当り 赤7シングル揃い 疑似ボーナス(約50枚)→伝説ロードへ 赤ダブル揃い 秘宝チャンス直撃
・伝説ロード 毎G抽選 約1/18で秘宝チャンス 約1/10で転落 レア役はチャンス 伝説モード 秘宝チャンスの高確率状態 伝説ロード突入時期待度40%OVER ショートとロングがあり振分は設定@で1:1
・秘宝チャンス ゲーム数 10Gor20G+α 期待枚数 約140枚or約280枚 毎G全役でベルナビ(3回以上)の獲得抽選 ベルナビ消化中はゲーム数減算ストップ 伝説ロードと秘宝チャンスをループさせながらゲージを貯め 高確率に突入させる ・高確率 突入契機 秘宝チャンス終了時の一部 ゲーム数 15Gor30Gor無限 秘宝RUSH期待度 約70% ・秘宝RUSH 純増 約2.5枚 差枚数管理式 初期枚数100枚 RUSH中は差枚数&ボーナスのダブル抽選 ボーナスG数 ダブル揃い50G シングル揃い20G ・超秘宝RUSH 突入契機 秘宝RUSH中のスイカの一部で突入 純増 約4.3枚 差枚数管理式 初期枚数500枚 上乗せ確率大幅UP(約1/15) エンディング到達率95%OVER ・通常中 規定ポイント到達でダンジョンMAPへ レベルが上がるほど期待度UP ボスバトルで勝利できれば疑似ボーナス ・天井 663G+前兆でボーナス当選
●秘宝CHANCE(AT):  ・G数=10G or 20G+α  ・期待枚数=約140枚 or 約280枚 ●秘宝RUSH(AT):  ・純増 約2.5枚  ・差枚数管理型AT  ・初期枚数 100枚  ・上乗せ抽選あり  ・ボーナス抽選あり ●超秘宝伝RUSH(AT)  ・純増 約4.3枚  ・差枚数管理型AT  ・初期枚数 500枚  ・上乗せ確率 約1/15  ・エンディング到達率 95%OVER ●初当り確率:1/364.9〜1/240.9 ●出玉率:97.5%〜110.0% ●C単価:約2.7円(設定1) ●ベース:50.8G/50枚 ●天井:通常時663G+前兆消化でボーナス当選
このページのトップへ戻る


S Re:ゼロから始める異世界生活 ApexV A6 < サボハニ >





(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊
/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会
(C)DAITO GIKEN, INC
(C)sabohani, INC.

リール配列
有効ライン
設定 ボーナス合算確率 出玉率
1/171.6 98.0%
2 1/156.0 99.8%
3 1/146.3 101.7%
4 1/135.4 105.4%
5 1/135.4 105.4%
6 1/135.4 105.4%
納品開始日:2021年11月21日(日)
タイプ:A+RT
ベース:約40G/50枚(設定1)
コイン単価:約2.0円(設定1)
天井:非搭載
ボーナス
●エミリアBB(黒7揃い)
 最大獲得枚数251枚、BB消化後RTなし
●レムBB(青7揃い)
 最大獲得枚数219枚、BB消化後RT30G
●ラムBB(赤7揃い)
 最大獲得枚数175枚、BB消化後CZ5G
●RB(赤7・赤7・白7)
 最大獲得枚数109枚、終了後無限RT突入チャンス
RT「ゼロからばかんす」
●ゲーム数30G、 ゼロからばかんすCompleteへの昇格あり
無限RT「ゼロからばかんすComplete」
●次回ボーナスまで継続
CZ「マジ推しチャンス」
●ゲーム数5G、5G以内に「マジ推しセブン」成功で「ゼロからばかんす
 Complete」突入、突入率50%over
このページのトップへ戻る


Sもっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達PA2 < パオン・ディーピー >





(C)DAITO GIKEN, INC.
ALL RIGHTS RESERVED.

リール配列
有効ライン
設定 ボーナス合算確率 出玉率 出玉率
(完全打ち)
1/168.9 97.1% 98.2%
2 1/161.0 98.0% 99.2%
3 1/152.8 100.0% 101.2%
4 1/138.0 103.2% 104.5%
5 1/131.1 105.8% 107.2%
6 1/120.5 108.6% 110.0%
納品開始日:2021年8月1日(日)
タイプ:A+RT
ベース:約39G/50枚(設定1)
コイン単価:約1.8円(設定1)
ボーナス・RT初当り合算:約1/87
チャンス役合算:約1/20
ボーナス
●BIG BONUS
 ・最大獲得枚数207枚,BB消化後はクレアのCZ
●REGULAR BONUS
 ・最大獲得枚数71枚
※どちらのボーナスも予告音発生時に逆押しフリー打ちで最大枚数獲得
クレアのCZ
●通常時orBB終了後突入し、BAR揃いでクレアのRT
クレアのRT
●1セット30G、選べる3種類(秘宝RT・メモリアルRT・ストーリーRT)
 のRT、1度RTに突入した後は40%でループ
このページのトップへ戻る