Sヤッターマン絶対正義SE < サンスリー >





(C)タツノコプロ
(C)SANYO GROUP. ALL RIGHTS RESERVED.

リール配列
有効ライン
設定 疑似ボーナス確率 AT当選確率 出玉率
1/335.7 1/960.6
1/322.3 1/909.5
1/308.3 1/874.5
1/286.2 1/790.1
1/239.0 1/621.1
1/164.2 1/436.0
納品開始日:2020年5月30日(日)
タイプ:AT(純増2.8枚/G)
ベース:―
コイン単価:―
CZ
ボカンゾーン
 ヤッターカウンターでレア役以外でポイント獲得、規定ポイン ト到着で突入、出現率:約1/195
 成功で疑似ボーナス「ヤッターチャンス」へ、当選期待度約25%
ライブステージ
 ドロンカウンターでレア役でポイント獲得、規定ポイント到着
 で突入、出現率:約1/294
 成功で疑似ボーナス「ヤッターチャンス」へ、当選期待度約50%
疑似ボーナス「「ヤッターチャンス」
●規定30G、純増2.8枚/G
●3種類(バトル告知、一発告知、チャンス告知)の告知パターン
 から選択可能
●RUSH当選期待度:約34%
●RUSH非当選でも再起動チャンス突入の可能性あり、再起動
 成功で真or極スタート
●AT「ヤッターバトルRUSH」
●差枚数管理型AT、純増2.8枚/G、平均獲得枚数約704枚
●突入時は必ず特化ゾーン経由、バトル勝利でRUSH継続、
 バトル勝利平均回数 約3.2回
●絶対正義(差枚数上乗せ特化)
 継続G数:10G+α、成立役に応じて上乗せ抽選
 絶対正義:平均190枚、真絶対正義:平均380枚、極絶対正義:
 平均720枚
●仕置の刻(差枚数上乗せ特化)
 継続G数:20Gのスペシャルボーナス、成立役に応じて上乗せ
 抽選
  仕置の刻:約400枚 、仕置の刻極:約1590枚
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S咲-saki-SH < サンスリー >





(C)小林 立/スクウェアエニックス
・清澄高校麻雀部
(C)SANYO GROUP. ALL RIGHTS RESERVED.

リール配列
有効ライン
設定 出玉率
納品開始日:2020年3月1日(日)
タイプ:AT(純増4.0枚/G)
ベース:―
コイン単価:―
チャンスゾーン
青BAR揃いでBB濃厚、チャンスは最低3回?
ボーナス期待度
 咲ZONE<和ZONE<衣ZONE
AT「咲闘牌AT」
疑似ボーナスと継続バトル「頂上決戦」をループ、BIG BON
 US当選で、以降のボーナスは全てのBIG BONUS以上、継続
 バトル中は出玉の減少ナシ
BIG BONUS(疑似ボーナス)
 ・純増約4.0枚、平均獲得枚数:120枚、平均期待枚数(ループ
  込):約500枚
 ・初当り時の50%で突入、消化中はバトル勝利ストック抽    選、終了後は「頂上決戦」へ
REGULAR BONUS(疑似ボーナス)
 ・平均獲得枚数:60枚
 ・終了後はCZ突入orBBのチャンス
頂上決戦(引き戻しゾーン)
 ・継続ゲーム数:10G
 ・出玉は現状維持の継続をかけたバトル、 バトル勝利で継続
親番BIG BONUS
 ・平均期待枚数(ループ込):約1000枚
 ・黒BAR揃いで突入、終了後のバトルは勝利濃厚、勝利後に
  再び黒BARが揃えば親番BIG BONUSがループ
自摸自摸チャンス(特化ゾーン)
 ・継続ゲーム数:7G+α
 ・BIG BONUS終了時の一部で突入するバトル勝利ストック
  高確率ゾーン、毎ゲーム牌の獲得抽選が行われ、カン成立で
  バトル勝利をストック!狙えナビから青図柄が揃えば「自摸
  自摸乱舞」へ!
自摸自摸乱舞(特化ゾーン)
 ・継続ゲーム数:10G
 ・BIG BONUS終了時の一部or自摸自摸チャンス中の青BAR
  揃い突入するバトル勝利ストック「超」高確率ゾーン、狙え
  ナビ発生で大チャンス!赤7揃いでバトル勝利ストック、
  白7なら2個、青図柄ならストック+自摸自摸乱舞自体の
  ゲーム数を上乗せ!
クライマックスバトル
 ・純増約4.0枚、平均期待枚数(ループ込):約2000枚
 ・勝利し続ける限りループ、バトル勝利期待度:90%
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