S天下布武4HH < セブンリーグ >






(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved.
(C)SEVEN LEAGUE CO.,LTD.
All Rights Reserved.

リール配列
有効ライン
設定 ボーナス合算 覚醒
+ボーナス合算
出玉率
1/239.2 1/201.2 97.9%
1/221.2 1/185.8 99.4%
1/212.5 1/175.0 100.9%
1/188.7 1/150.0 104.3%
1/176.1 1/131.7 107.0%
1/158.2 1/101.5 111.2%
納品開始日:2019年12月8日(日)
※都道府県によって異なります。
タイプ:ATタイプ(6号機)
ベース:約50G/50枚(設定1)
コイン単価:-
ボーナス(疑似ボーナス)
天下ボーナス(赤7揃い、白7揃い)
 ・獲得枚数約120枚
 ・覚醒期待度:赤7揃い約54%、白7揃い約17%
 ・通常時のボーナス中、「主題歌」発生で覚醒確定!
レギュラーボーナス(BAR揃い)
 ・獲得枚数約42枚
 ・覚醒期待度:約11%
 ・レア役は覚醒のチャンス!
覚醒
AT「天雅ラッシュ」超高確率:約1/8.3
滞在G数:初期20〜60G
駆け抜け時に突入「テンカチャンス」:覚醒G数上乗せ2択失敗まで継続(1G保障10G) ボーナス当選時はボーナス消化後に残りG数「覚醒」へ
AT「天雅ラッシュ」(約2.8枚)
滞在G数:1セット30〜90G(完走型)
「ボーナス」「覚醒上乗せ」抽選あり


AT「真・天雅ラッシュ」約3.0枚 1セット7G+α(ループ) 「覚醒」G数上乗せ特化ゾーン
このページのトップへ戻る


Sパチスロ鉄拳4CC





(C)BANDAI NAMCO
Entertainment Inc.
(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved

リール配列
有効ライン
設定 BB確率 RB確率 バトルB確率 ボーナス合算
1/411.3 1/740.9 1/723.1 1/193.6
1/370.4 1/751.3 1/719.9 1/184.5
1/333.8 1/755.7 1/716.4 1/175.0
1/290.2 1/766.6 1/712.8 1/162.5
1/260.7 1/790.9 1/708.5 1/153.6
1/232.6 1/814.5 1/703.2 1/143.9
納品開始日:2019年7月21日(日)
タイプ:ATタイプ(6号機)
ベース:約54G/50枚(設定1)
コイン単価:−円
チャスゾーン
突入契機:主にレア役
クライマックスフェィズ
 ・ポイント累積タイプ、滞在G数:15G+5G(バトル)、
  ボーナス期待度:約36%
 ・ボーナス当選契機(ダブル抽選)
  @開始1G目に抽選
  A小役で獲得したポイントに累積に応じて最終Gに抽選
 ・ポイント累積期待度
  その他<弱チェリー<スイカ<チャンス目<強チェリー
G-CORP
 ・一発解除タイプ、滞在G数:10G、ボーナス期待度:約63%
 ・ボーナス当選契機
  ベル揃い…ハイチャンス!、弱チェリー、スイカ…アツイ!、
  チャンス目、強チェリー…激アツ!
鉄拳チャンス
 ・毎ゲーム全役でボーナス抽選(約1/11)、ボーナス当選時は
  約30%でバトルボーナス、 ボーナス期待度:約63%
 ・突入契機:主にRB、ボーナス終了後の鉄拳チャンス高確
 ・滞在中は全役でボーナス抽選
 ・鉄拳チャンス終了後は鉄拳チャンス高確に滞在濃厚
AT
ボーナス(疑似)
BB(赤7揃い、青7揃い)
 ・獲得枚数約126枚、BB中は「バトルボーナス」の1G連抽選
 ・抽選契機:リプレイ、レイ役
 ・赤7揃いボーナスならハイチャンス
RB(BAR揃い)
 ・獲得枚数約56枚、RB中は「鉄拳チャンス」抽選
 ・抽選契機:レイ役、1G目から8G連続で10枚AT役
ボーナス後はいずれかの高確へ移行(ボーナス高確or鉄拳チャン
 ス高確)し、再度ボーナス当選を目指す。
高確状態
ボーナス高確
 ・ボーナス高確率状態
鉄拳チャンス高確
 ・ 鉄拳チャンスを約1/10で抽選する鉄拳チャンス高確率状態
バトルボーナス
バトル型のボーナス
対戦パターンはシナリオ管理(34種類)、消化中は成立役・押し
 順で戦況が変化
EXバトル
突入契機:バトルボーナス6戦勝利
バトル勝利でデビルバトルボーナス
デビルバトルボーナス
突入契機:EXバトル勝利時、ボーナス昇格時の一部、フリーズ
約87%ループのバトルボーナス
このページのトップへ戻る


Sザクザクシチフクジン EE


(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved

リール配列
有効ライン
設定 BB確率 RB確率 ボーナス合算 CT
1/197.4 1/202.3 1/99.9 1/393.7
1/192.7 1/191.6 1/96.1 1/385.9
1/191.6 1/185.1 1/94.2 1/383.7
1/190.5 1/179.6 1/92.4 1/381.0
納品開始日:2019年3月17日(日)
タイプ:6号機
ベース:約38G/50枚(設定1)
コイン単価:約3.0円
ボーナス
BB(赤7揃い、青7揃い)
 獲得枚数最大150枚、通常時のBBはCT「チャレンジタイム」当選期待度
 約50%、CT「チャレンジタイム」中のBB消化後は再びCT突入
RB(赤7/赤7/BAR、青7/青7/BAR)
 ・獲得枚数約40枚、CT「チャレンジタイム」中のRB消化後は再びCT突入
 BIG BONUS 獲得枚数:約126枚 バトルボーナスの抽選を行なう  REG BONUS 獲得枚数:約56枚 鉄拳チャンスの抽選を行なう ボーナス終了後は「TC高確」or「ボーナス高確」に滞在?
AT
バトルボーナス ライバルに勝利し続ける限りバトルボーナスが継続(シナリオ管理。対戦相手の組み合わせは32種類) 規定戦数勝利でデビルバトルボーナスへ  デビルバトルボーナス バトルボーナス6連勝後のEXバトルに勝利又はボーナス昇格時の一部、フリーズから突入。 継続期待度:約87%
このページのトップへ戻る