SスカイガールズKK



(C)Konami Digital Entertainment
/スカイガールズ製作委員会
(C)Konami Amusement

リール配列
有効ライン
右上がり1ライン
設定 ボーナス合算 AT ボーナス
+AT合算
出玉率
1/286.2 1/724.5 1/205.1 97.9%
1/267.7 1/668.1 1/191.1 98.7%
1/243.1 1/555.1 1/169.1 99.9%
1/222.2 1/481.2 1/152.0 105.0%
1/207.4 1/433.3 1/140.3 107.4%
1/135.2 1/159.8 1/73.2 113.2%
納品開始日:2020年1月19日(日)
タイプ:6号機 疑似ボーナス+AT
コイン単価:2.6円(設定1)
ベース:約50G/50枚
CZ「スカイチャンス」
●突入率:1/212.5 ※設定1
●継続ゲーム数:不定(規定回数消化まで)
● 期待度:40%over ※設定1
● 突入契機:MOLPポイントMAXで突入
● ボーナス狙え演出成功でボーナス
● レア役で規定回数上乗せ抽せん
●32G滞在し続けた場合、BB以上の大当たり確定
ボーナス(疑似ボーナス)
●スカイビッグボーナス
 ・獲得枚数:約180枚(純増6枚✕30G)
 ・ 突入時点でAT「SDZ」確定、上乗せLOCK平均獲得「5個」
 ・7揃い、レア小役成立でLOCKストック
 ・AT当選期待度:100%
●ビッグボーナス
 ・ 獲得枚数:約120枚(純増6枚✕20G)
 ・ 演出成功でAT「SDZ」確定&2回目以降の演出成功はLOCKストック
 ・AT当選期待度:約45%
●ミドルボーナス
 ・獲得枚数:約80枚(純増4枚✕20G)
 ・ 演出成功でAT「SDZ」確定&2回目以降の演出成功はLOCKストック
 ・AT当選期待度:約45%
AT「SDZ」
●純増枚数:1 or 2 or 4 or 6 枚/G
●初期ゲーム数:不定(突入時のLOCKにより決定)
● 特化ゾーンスタート(LOCK導入の1ゲーム、LOCKにかかるゲーム数
 [3または4ゲーム]、上乗せゲーム数、LOCK結果表示の1ゲームを合わせ
 て初期ゲーム数は最低35G)
● レア役、7揃い、押し順ベル自力正解でLOCK抽せん
●準備中に32G滞在した場合、LOCK獲得
●AT突入時期待枚数:約520枚(設定1)
特化ゾーン「LOCK」
●純増枚数:1 or 2 or 4 or 6 枚/G
●1セットゲーム数:デルタ(3G)、クアドラ(4G)
●1Gあたりの上乗せゲーム数:5~300G
● 特化ゾーン消化後、引き戻し抽せんあり
● 純増アップ確率 LOCK時の約1/2 ※設定1
● 純増が段階を飛ばして上がることもある(1枚から2,4,6枚全てあり)
このページのトップへ戻る


Sマジカルハロウィン7





(C)Konami Amusement

リール配列
有効ライン
設定 ボーナス AT 出玉率
納品開始日:2019年12月1日(日)
タイプ:6号機AT
コイン単価:2.3円
ベース:約51G/50枚
通常時
●ボーナス・チャンスゾーン・モード移行を抽選
●100G周期でアリスの王様カボチャンス直撃抽選!?
●純増枚数UP抽選
CZ「桔梗ゾーン」
●15G+α、期待度:40%以上
●ボーナス図柄揃いor連続演出成功でボーナス
●鬼桔梗ゾーンは突入時点でボーナス濃厚!さらに演出成功なら「ミコト
 タイム」へ。
ボーナス(疑似ボーナス)
●純増約5枚
●BAR揃い: 差枚数管理型、獲得枚数約200枚+α、 AT「カボチャンス」確定
●赤7揃い:差枚数管理型、獲得枚数:約100枚+α
●赤7赤7BAR: 差枚数管理型、獲得枚数約50枚+α
●AT中白7揃い: ナビ回数管理型、コインナビ回数20回
●カボチャ図柄揃いorまじかるちゃんす発生でセットストック
●ボーナス枚数上乗せ・カボチャレンジゲーム数上乗せ抽選更に
 ボーナス1G連も!?
■   カボチャレンジ
●通常時のボーナス終了後やカボチャンス終了後に突入
●毎ゲームカボチャンス突入抽選!!EX図柄が揃ったらAT「カボチャンス」
 突入
EXカボチャレンジ(特化ゾーン)
●セット毎にカボチャンスの初期ゲーム数を決定する特化ゾーン
●転落するまで毎ゲーム上乗せ、ランクによって上乗せ期待ゲーム数が変化
カボチャンス
●目押し不要のストレートAT
●初期ゲーム数はEXカボチャレンジで決定!上がった純増枚数は有利区間
 終了まで下がらない!大作戦成功でカボチャンスRESET!!報酬はボーナス
 or特化ゾーンor純増UP!?
アリスの王様カボチャンス(特化ゾーン)
●初期ゲーム数30G、コイン成立時の25%でカボチャンスセットストック
 orカボチャレンジゲーム数上乗せ!?、純増枚数モードが高いほど性能UP
 アリスの王様カボチャンスのストックやゲーム数上乗せ抽選も!?
ミコトタイム(特化ゾーン)
●20GのST型カボチャンスゲーム数上乗せ特化ゾーン
●コインとレア役で抽選!上乗せ成功で残りゲーム数を20Gに再セット!!
 超ミコトタイムならエンディングAT到達率は驚異の90%OVER
このページのトップへ戻る


SドラゴンホイールKT





(C)Konami Amusement

リール配列
有効ライン
設定 初当り ドラゴンJP
発生率 
出玉率
1/368 1/4096 98.0%
1/333 1/4096 98.9%
1/299 1/4096 99.9%
1/271  1/4096 102.3%
1/258 1/4096 103.7%
1/237 1/4096 108.1%
納品開始日:2019年10月6日(日)
タイプ:6号機AT
コイン単価:2.3円
ベース:約50G/50枚
天井:700G+α
■  CZ「ドラゴンチャンス」
●ボーナス期待度変化チャンスゾーン
 CZ「JACKPOT CHANCE(フリーズ髙確率ゾーン)」
●突入率 1/1600
●表フリーズ:ボーナス平均10回、80%ループ+5回ボーナス保障
●裏フリーズ:ボーナス平均12回、80ループ+7回ボーナス保障、
       ボーナス全て200枚以上
●表裏共通:初回ボーナス300枚
AT(疑似ボーナス)
●純増枚数5.1枚、自力&テーブル管理型ボーナス
●ドラゴンボーナス(赤7揃い)
 ・獲得枚数 約100or約200or約300枚、1G連抽選
●ドラゴンジャックポット(龍図柄揃い)
 ・獲得枚数初回約300枚、二連目以降100or約200or約300枚
 ・80%ループ、5回保障
●裏ドラゴンジャックポット(BAR図柄揃い)
 ・獲得枚数初回約300枚、二連目以降約200or約300枚
 ・80%ループ、7回保障
   龍神バトル

このページのトップへ戻る


S麻雀格闘倶楽部3 KR





(C)Konami Amusement

リール配列
有効ライン
設定 格闘倶楽部RUSH 出玉率
1/298.9 97.9%
1/289.9 98.9%
1/278.7 100.3%
1/252.1 103.1%
1/260.0 105.7%
1/229.5 110.2%
納品開始日:2019年8月4日(日)
タイプ:6号機AT(純増約5.0枚)
ベース:約50G/50枚
コイン単価:-
AT
●格闘倶楽部RUSH
 ・初期枚数は和了役と連動(36~480枚)、差枚数管理
 ・消化中の上乗せ(枚数上乗せ)、確率は1/8.9 (高確時は1/5.2)
●真龍ロード
 ・引き戻しゾーン
 ・引戻し対決八連荘で480枚+α
このページのトップへ戻る