バイオハザードイントゥーザパニック /ZA


(C)CAPCOM CO., LTD.,
ALL RIGHTS RESERVED.
(C)Spiky
製造元/株式会社スパイキー
開発/株式会社エンターライズ
総発売元/フィールズ株式会社

リール配列
有効ライン
設定 SBB確率 BB確率 RB確率 ボーナス
合算確率
出玉率
1 1/728.2 1/364.1 1/390.1 1/149.6 98.3%
2 1/728.2 1/352.3 1/370.3 1/144.7 99.8%
3 1/728.2 1/348.6 1/336.1 1/138.6 101.6%
1/712.3 1/327.7 1/307.7 1/129.8 104.5%
5 1/697.2 1/321.3 1/262.1 1/119.6 107.4%
6 1/655.4 1/287.4 1/199.8 1/99.9 115.3%
納品開始日:2018年11月18日(日)
タイプ:A+RTタイプ
コイン単価:約2.42円(設定1)
ベース:約33G/50枚
パニックゾーン
主に特殊リプレイから突入するBONUS高確
継続G数:5G
BONUS期待度約33%
ボーナス
SBB(BAR揃い,赤7揃い,青7揃い):獲得枚数約310枚
BB(赤7/赤7/青7,青7/青7/赤7):獲得枚数約232枚
RB(赤7/赤7/BAR,青7/青7/BAR):獲得枚数約102枚
RT「ベースアップゾーン」
SBB・BB後に突入
継続G数:20G
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ロックマンアビリティ/ZY


(C)CAPCOM CO., LTD.,
ALL RIGHTS RESERVED.
(C)Spiky 製造元/株式会社スパイキー
開発/株式会社エンターライズ
総発売元/フィールズ株式会社

リール配列
有効ライン
設定 BB確率 RB確率 ボーナス
合算確率
出玉率
1/376.6 1/520.1 1/218.5 96.1%〜103.0%
5 1/364.1 1/492.8 1/209.4 98.2%〜105.4%
6 1/354.2 1/478.4 1/195.6 100.2%〜107.6%
H 1/344.9 1/464.8 1/184.6 102.0%〜109.0%
納品開始日:2018年9月17日(月)
タイプ:A+RT (RT純増約0.3枚/G)
ベース:約33G/50枚
ボーナス
SBB(BAR/紫7/BAR):獲得枚数約340枚
BB(赤7揃い,青7揃い,紫7揃い):獲得枚数約210枚
RB(赤7/赤7/紫7,青7/青7/紫7):獲得枚数約60枚
RTチャレンジ
通常時300G消化、ボーナス消化後、RT終了後に突入する
アビリティアタック(6種類の指定箇所ビタ押し)でRTゲーム数を決定
 ・チャンスマン出現:200G
 ・目押し成功:80G、目押し失敗:30G
 ・逆押しアシスト(ビタ回避):55G
RT「アビリティアタック」
純増約0.3枚/G
RTゲーム数 30Gor55Gor80Gor200G
 ※RTチャレンジで継続ゲーム数を決定
RTのループ率は50%
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ストリートファイターV







(C)CAPCOM CO., LTD., (C)CAPCOM U.S.A., INC. ALL RIGHTS RESERVED.
製造元/株式会社エンターライズ
総発売元/フィールズ株式会社

リール配列
有効ライン
設定 ボーナス
+ART合成
CZ突入率 出玉率
1/232.0 1/53.4 97.8%
1/220.8 99.5%
1/208.0 101.4%
1/198.4 103.8%
1/185.7 106.6%
1/166.2 110.5%
納品開始日:2018年7月16日(日) ※都道府県によって異なります。
タイプ:A+ART
ベース:約34G/50枚
レア役:約1/29
コイン単価:約3.0円
CZ(ランクUP前兆) ※ART突入のメインルート
継続G数:16or32G
ベル(こぼし含む)・レア役でランクUP抽選、レア役ならランクUP濃厚!!
 強レア役なら2段階Up!?
CZの最後にはステージに応じた演出に発展!!、演出成功でART突入、
 この際回想演出が発生すれば大チャンス!!
ボーナス ※BBのみ
BB(V揃い、白7揃い、BAR揃い)
 ・獲得約204枚
 ・BB中カットイン発生時V揃いで、通常時はART突入、バトル中は
  一撃K.O.、準備中・特化ゾーンはAG上乗せ、V揃い無しでも終了後に
  CZに突入する可能性有り
ART「V-RUSH」 ※メインART
純増約1.5枚(ボーナス抜き)
1セット30G+α(アディショナルゲーム)
 ・アディショナルゲーム
  最低10G、バトル勝利でAG上乗せ抽選、AGが増えるほど継続率UP
バトルパート(キャラ選択)
 ・対戦キャラに応じて継続率が変化
 ・継続率MAX99.99% (継続率は一度上がったら下がらない)
 ・1・2セット目は継続率の高いキャラが出現、以降5セット毎にキャラが
  優遇され早期決着で報酬UPのチャンス
バトルパート(攻防)
 ・V-BATTLE:Vリプレイで点灯し、3個点灯で3Gの連続攻撃を行う
 ・EX-CHANCE: ベル・レア役で点灯しMAXで一撃攻撃を行う
報酬パート(バトル勝利後)
 ・バトルの展開で報酬が大きく変化し、報酬は、ランクSS:最強特化ゾーン
  ランクS: 強特化ゾーン、 ランクA: 特化ゾーン、ランク B: AG上乗せ、
  ランクC: 継続のみ
上乗せ特化ゾーン
LIMIT OVER
 ・バトルでランクAを獲得で突入
 ・継続G数:10G
 ・毎G上乗せ抽選、平均上乗せ約10G
SUPER LIMIT OVER
 ・バトルでランクSSを獲得で突入
 ・LIMIT OVERの約1.5倍以上
LIMIT OVER ネカリ
 ・ バトルでランクSS獲得時or 通常時ネカリ登場で突入
 ・平均上乗せ40G以上
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大神/ZS


(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
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(C)FIELDS CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.

リール配列
有効ライン
設定 BB確率 RB確率 ボーナス
合算
ART
初当り
ボーナス
+ART合算
出玉率
1/352.3 1/364.1 1/179.1 1/371.3 1/120.8 97.7%
1/341.3 1/352.3 1/173.4 1/364.0 1/117.4 99.0%
1/327.7 1/337.8 1/166.3 1/353.1 1/113.1 100.5%
1/297.9 1/306.2 1/151.0 1/329.3 1/103.5 104.9%
1/283.7 1/283.7 1/141.9 1/314.6 1/97.8 107.4%
1/254.0 1/254.0 1/127.0 1/288.7 1/88.2 113.6%
納品開始日:2018年5月6日(日)
タイプ:A+ART
ベース:約31G/50枚
CZ
筆神モード
 ・低確率状態のボーナス後やART後に必ず突入
 ・消化中に液晶図柄が揃えばART確定、ART期待度約25%
天道チャレンジ
 ・高確率状態のボーナス後に突入、 ART期待度約65%
ボーナス
BB(白7揃い・赤7揃い)
 ・獲得約200枚
RB(白7/白7/BAR、赤7/赤7/BAR)
 ・獲得約60枚
ART「 天道絵巻物」
純増約1.0枚 、1セット平均50G継続する自力継続型(ストックパート
 30G+バトルパート)
規定ゲーム数消化後は継続バトルに発展、消化中は「筆神」を集め、集めた
 筆神の数が継続バトルのゲーム数になる(獲得した筆神はメイン液晶上部
 に表示される)
ART終了後はCZはに移行
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