パチスロゴッドイーター2


(C)BANDAI NAMCO Entertainment
Inc.
(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved

リール配列
有効ライン
設定 ボーナス合算 ART初当り ART・ボーナス
合算
出玉率
1/327.6 1/390.4 1/178.15 97.6%
1/324.4 1/387.4 1/176.57 99.0%
1/318.1 1/385.1 1/174.22 100.2%
1/315.0 1/382.3 1/172.74 102.1%
1/309.1 1/379.1 1/170.28 105.2%
1/306.2 1/375.8 1/168.76 108.4%
タイプ:A+ART
ART性能
純増 約1.4枚  1セット40G〜100G+α
ボーナスTY
BB:約150枚 RB:約40枚 バーストBB:約390枚
チャンスゾーン合算:1/175.8(設定1)〜1/172.5(設定6)
バーストビッグボーナス:1/4096.0(設定1)〜1/2184.5(設定6)
ビッグボーナス:1/780.1(全設定共通)
レギュラーボーナス:1/655.3(全設定共通)
ベース:約33G/50枚
レア役合算確率:約1/59
コイン単価:2.8円(設定1)
MY:約2,304 (設定1)
このページのトップへ戻る


ワンダークーちゃん


(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved
リール配列
有効ライン
設定 BB確率 RB確率 ボーナス合算 出玉率
納品開始日:平成29年9月18日(月・祝日)
タイプ:完全告知Aタイプ
ボーナス
ビッグボーナス (赤7揃い)
 ・平均獲得約318枚
 ・BB確率:1/216
レギュラーボーナス (赤7・赤7・赤BAR)
 ・平均獲得約110枚
 ・RB確率:1/324
BR比率6:4、ボーナス合成確率1/129
出玉率:設定Y 平均98%〜102%
100G以内の引き戻し率:約54%
ベース:約27G/50枚
コイン単価:約2.16円
このページのトップへ戻る


パチスロセイクリッドセブン


(C)サンライズ/PROJECT S7・MBS
(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved
設定 BB
確率
RB
確率
ボーナス
合算
ART
初当り
確率
ART
+ボーナス
合算
出玉率
1/394.8 1/399.6 1/198.6 1/574.9 1/147.6 96.9%
1/390.1 1/399.6 1/197.4 1/464.7 1/138.5 99.1%
1/372.4 1/390.1 1/190.5 1/531.7 1/140.3 100.8%
1/368.2 1/390.1 1/189.4 1/404.0 1/129.0 104.2%
1/356.2 1/381.0 1/184.1 1/478.4 1/132.9 106.1%
1/348.6 1/381.0 1/182.0 1/378.6 1/122.9 110.3%
<<ART・特化ゾーン>>
ART準備中
10ポイント貯まれば「継続率アップ」確定 、継続率
 MAX後はARTをストック
ポイント加算契機:ベル、レア役、ボーナス
ポイント加算時は最大10ポイント
セイクリッドラッシュ ※継続率昇格型ART
純増約1.3枚、1セット50G、継続率40~89%
 ストック抽選
初当たり時の初期継続率は40~89%
ボーナス当選時はART残り50Gから再スタート
7UPアビリティを獲得するたびに継続率が7%
 アップ!(0個:40%、1個:47%、2個:54%、
 3個:61%・・・7個:89%)、初当たり時の
 約6回に1回は89%到着
セブンズアタック
ARTストック&継続率アップチャンス!
カットインの種類で期待度変化
 ・アルマ
  ステップアップタイプ、期待度約15%、枠色
  (ハート色)が変化するほど期待度アップする
 ・ルイ
  ボタン連打タイプ、期待度約35%、枠色
  (ハート色)が変化するほど期待度がアップする
 ・ナイト
  一撃告知タイプ、期待度約35%、
7揃い成功後は7アップチャンス発生!成功すれば
 継続率アップ!、期待度50%
7揃い成功後セイクリッドテイカー演出発生で
 プレミア上乗せ特化ゾーン「バーストゾーン」確定
鬼高確
突入契機:スイカの一部
滞在G数:10G(ストックorボーナスで終了)
ストック契機:7揃い、ボーナス、レア役で抽選
ストック期待度:約50%
ARTストック高確率状態、ボーナス当選でもART
 ストック
ARTストックで継続率も必ずアップ
バーストゾーン
突入契機
 ロングフリーズ(通常時、セイクリッドボーナス中 ART中のストック時の一部)
滞在G数:20G
7揃い確率:約1/4
レア役はストック確定、ベルならチャンス!
ART「ストック」&「継続率アップ」チャンス
タイプ:A+ART
ベース:約33G/50枚
レア役合算確率:約 1/27
コイン単価:約2.9円(設定1)
<<通常時>> 
レア役でART・ボーナス当選のチャンス
通常ステージ
学園、藍羽邸、浜辺、アジト(高確?)、満月(超高確?)、
 探索タイム(7揃いのチャンス!)
前兆ステージ
緊急指令モード、超・緊急指令モード(ART確定!)、
 鬼前兆(ART確定+???)
探索タイム
突入契機:周期抽選(ゾロ目[※111G〜]のG数到達時)
継続G数:約18G
セブンズアタック高確率ステージ:発生確率約1/30
セブンズアタック発生でARTのチャンス、逆押しで白7が
 揃えばART確定、ART期待度約33%
<<ボーナス>>
ビッグボーナス
突入契機:赤7、青7
獲得枚数:204枚
エピソードチャンス発生でARTストック期待度50%
エピソードチャンスは基本8G継続、「ロング(16G)」Verなら
 ARTストック期待度が80%にアップ
消化中の白7揃いでART確定
ART中のボーナス当選時は50%でART継続率アップ!
セイクリッドボーナス
獲得枚数:48枚
メイド隊は出現するほどチャンス!5人集まればART確定
セイクリッドボーナスが3連続で当選すればART当選期
 待度がアップ(ART時も有効)、3連以上・・・約25%
ロングフリーズ発生でプレミア上乗せ特化ゾーン「バースト
 ゾーン」確定
このページのトップへ戻る


燃えよ!功夫淑女ドラゴン


(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved
設定 ART初当り
確率
ボーナス合算 ART
+ボーナス
合算
出玉率
1/473.1 1/228.3 1/154.0 97.6%
1/449.2 1/224.4 1/149.7 99.1%
1/437.8 1/217.0 1/145.1 101.0%
1/400.3 1/204.8 1/135.5 105.8%
1/378.9 1/195.6 1/129.0 109.0%
1/294.5 1/191.1 1/115.9 116.3%
功夫ラッシュボーナス(ART中)
ART中のボーナスは全て押し順ナビあり
消化中は「激闘戯画」「グランドマスター(上乗せ特化
 ゾーン)」抽選
押し順ナビあり、獲得枚数120枚、激闘戯画期待度 約20%
BGMの歌が中国語ならボーナス終了後100G上乗せ
グランドマスターボーナス(ART中)
獲得枚数120枚(押し順ナビあり)
突入契機:ART中のボーナス当選時の一部
毎ゲーム「ループ抽選(ループ率×加算G数)」でG数
 上乗せ、平均上乗せ約300G
<<ART・特化ゾーン>>
功夫ラッシュ
純増約1.3枚(ボーナス込1.8枚)
初期G数平均約100G
期待値平均500枚
「心」「技」「体」の1つでもランプ点灯すれば特殊状態
 へ移行、また3つ同時点灯で「激闘戯画」のバトルに
 勝利するまで必ず継続、バトル勝利後も約75%で
 状態維持
 ・「心」:「激闘戯画」高確率
 ・「技」:「狙えナビ」高確率
 ・「体」:G数の減算停止、減算停止約15G
激闘戯画 ※エピソード型自力バトル
 ・エピソード進行型の自力バトル!
 ・突入契機:レア役、中リール狙えナビ、ボーナス
 ・滞在G数:15G(最終話のみ10G)
 ・バトル勝利で功夫ルーレット(G数「直乗せ」or
  「上乗せ特化ゾーン」)
神墨演戯 ※上乗せ特化ゾーン
自力継続タイプ、継続するたびにG数上乗せ
継続期待度:約37~87.5%(5G保証あり)
ベルレア役時は必ず継続!
1回の上乗せG数:5~200G
平均上乗せ約60G、レア役なら50G以上、強レア役
 なら100G以上上乗せ
淑女ラッシュ ※上乗せ特化ゾーン
ナビ回数管理タイプ、「3連チーパオ」停止でG数上
 乗せ
平均上乗せ約107G
ナビ発生回数
 ・初回5回から開始、残り0回になると終了、レア役  でナビ回数上乗せ
「チーパオ」絵柄が1箇所以上停止すれば「G数」上乗
 せ、3箇所停止で「G数(5~30G)」+「ナビ回数(最大
 3回)」上乗せ
グランドマスター ※上乗せ特化ゾーン
毎ゲーム「ループ抽選(ループ率×加算G数)」でG数
 上乗せ
 ・ループ率:50,55,66,72%
 ・加算G数:10,20,30,50,100G
滞在G数:5G
平均上乗せ約212G
レア役時は「ループ率」「加算G数」の振り分け優遇
タイプ:A+ART
ベース:約32G/50枚
レア役合算確率:約 1/27
コイン単価:約2.65円(設定1)
<<通常時>> 
功夫チャージ ※ARTの初期G数は「功夫チャージ」が鍵
通常時1Gごとに1チャージ減算
ART当選時は「功夫チャージの残りG数」がそのまま
 「ART初期G数」に ※残りG数が30G以下なら上乗
 せ特化ゾーンスタート
功夫チャージの加算は、残り「0G」になると「試練ノ
 刻」突入、「試練ノ刻」中にチャージ加算抽選
試練ノ刻 ※功夫チャージ上乗せ特化ゾーン
突入契機:功夫チャージが0GまたはART終了後
滞在G数:3G+α
1回の上乗せG数:10~200G 平均上乗せ約88G
最終試練に成功時で「CZ」or「ボーナス」、失敗時は通常
 ゲームへ
試練ノ刻終了時に特化ストック抽選、ストックすれば
 ART当選時「上乗せ特化ゾーン」スタート、金色なら「グラ
 ンドマスター」
<<CZ・リアルボーナス>>
突撃!ドラゴンタワー(CZ)
突入契機:レア役、試練ノ刻、ボーナス
滞在G数:15G
バトル勝利でART突入、バトル敗北時は必ず裏チャージ
 加算
ART期待度:約33%
功夫ボーナス(通常時)
「ハイパー」「チャレンジ」のボーナス比率は約1:1
消化中は「突撃!ドラゴンタワー(cz)」「グランドマス
 ター(上乗せ特化ゾーン)」抽選
ハイパーボーナス
 ・押し順ナビあり、獲得枚数120枚、CZ期待度:約80%
チャレンジボーナス
 ・押し順ナビなし、獲得枚数平均90枚、CZ期待度:約20%
  自力で3択を当てろ!正解すれば12枚GET、失敗時で裏
  チャージ加算抽選
このページのトップへ戻る


パチスロ タイムクロス2


(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved
設定 BB確率 RB確率 合算確率 出玉率
1/280.0 1/348.6 1/155.3 97.5%
1/276.5 1/324.4 1/149.2 99.0%
1/268.5 1/303.4 1/142.4 101.1%
1/254.0 1/275.3 1/132.1 105.4%
1/235.7 1/245.4 1/120.2 110.2%
1/219.9 1/228.3 1/112.0 115.0%
タイプ:Aタイプ
ベース:約35G/50枚
レア役合算確率:約 1/13~1/38
コイン単価:約2.2円(設定1)
<<通常時>> 
小役ナビステージ
ステージ:未来宇宙ステーション、古代アマゾン
小役ナビ矛盾でのボーナス察知割合約90%
チャンス告知ステージ
ステージ:中世ヨーロッパ、江戸城下町
固有演出でのボーナス察知割合約25%
準完全告知ステージ
ステージ:原始海底火山、氷河アラスカ
原始海底火山は火山が噴火、氷河アラスカは動物に
 追いつけばボーナス確定
<<ボーナス>>
ビッグボーナス
突入契機:赤7揃い・クロス図柄揃い
獲得枚数:MAX311枚
1度だけ左リール中段に赤7をビタ押し、成功で最大
 枚数311枚獲得
レギュラーボーナス
突入契機:赤7・赤7・BAR
獲得枚数:固定100枚
このページのトップへ戻る


キン肉マン3 夢の超人タッグ編


(C)ゆでたまご・東映アニメーション
(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved
設定 ART初当り
確率
出玉率
1/428.3 97.5%
1/413.5 98.6%
1/415.3 99.6%
1/383.4 105.1%
1/372.6 112.1%
1/357.2 112.3%
<<ART>>
ART「マッスルタイム」
純増2.0枚/G
規定G数なしのバトルART、超人タッグバトルまで
 必ず継続!
レア役成立でバトル勝利期待度UP
同レア役の連続成立で「レア役タッグ」結成
特定ゲーム数でのバトル発展や規定ゲーム数到達で
 大チャンス
逆押し順ナビのベルハズレ(バトル目)成立で「超人
 タッグバトル」へ
超人タッグバトル
突入契機:マッスルタイム中のバトル目
継続G数:約5~41G
勝利の一部で「悪魔将軍バトル」or「ガガガGUTS!!
 ボーナス」へ
勝利期待度:約75%
ゲーム数変動型の自力継続バトル
チャンス帯出現時は中リールドッキング図柄停止の
 チャンス
正義超人チームがバトルに勝利すればART「マッス
 ルタイム」継続
悪魔将軍バトル
突入契機 :超人タッグバトル勝利後の一部
継続G数: 8G固定
勝利期待度:40%
悪魔将軍に勝利すれば「夢の超人タッグトーナ
 メント」+「超人必殺技」確定?
夢の超人タッグトーナメント
突入契機:悪魔将軍バトル勝利
エピソード型バトルART
エピソードパート(12G固定)+バトルパート
 (6~34G)で構成、通常バトルよりも勝利が大幅UP
全7戦に勝利出来ればプレミアムエンディング
 (60G)突入
終了後は上乗せ特化「超人必殺技」へ移行
<<上乗せ特化ゾーン>>
超人必殺技
突入契機:夢の超人タッグトーナメント後に
      必ず突入
継続率:約33~85%
1Gでのストック数:1~3個
バトル勝利ストックの上乗せ特化ゾーン
タッグ技なら複数上乗せ!
タイプ:ARTタイプ
ベース:約46G/50枚
レア役合算確率:約 1/27
コイン単価:約2.6円(設定1)
CZ「火事場のクソ力モード」
突入契機:タッグ役、友情モード
継続G数:最大6G
ART期待度:約50%
一発告知タイプ
全役でART抽選、リプレイ・レア役はハイチャンス
火事場のクソ力発動でART確定!
CZ「悪魔の小箱」
突入契機:はぐれ役、はぐれ悪魔ステージ
継続G数:最大20G
ART期待度:約50%
ステップアップタイプ
背景色が変化するほどART期待度UP (白<青<黄<赤<虹)
友情復活でART「マッスルタイム」確定
<<ボーナス>>
ガガガGUTS!!ボーナス ※疑似ボーナス
突入契機:
継続G数:30G固定
キン肉マン図柄揃いでバトル勝利ストック、 終了後は
 ART「マッスルタイム」へ移行
このページのトップへ戻る


パチスロ モンキーターンV


(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト
(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved
設定 チャンス
ゾーン
合算確率
ART初当り
確率
出玉率
1/179.6 1/395.2 97.5%
1/175.0 1/380.1 98.8%
1/171.6 1/361.5 100.5%
1/154.3 1/311.7 104.2%
1/148.5 1/282.9 108.5%
1/139.3 1/254.7 112.4%
バトルトライアル
継続G数:1レース10G(最大8レース継続)
平均勝率:約70%
8人のライバルと勝ち抜きレース!レースに勝利
 すれば継続&GPX(賞金)を獲得! 累計1000万
 GPX獲得 or 8人抜きでSG優出モード/SGレース
 確定!
SGレース
G数上乗せ
継続G数:1レース10G
レースで勝利すればフライングSTのG数を上乗せ
 +レース継続! 全8レースを勝利してグランド
 スラムを達成すれば20Gのエンディングを経て
 「究極Vモンキーラッシュ」へ。
<<上乗せ特化ゾーン>>
究極Vモンキーラッシュ
本機最強「フライングSTのG数」上乗せ特化ソーン
突入契機:フリーズ グランドスラム達成
終了契機:ペラ揃いの一部
平均上乗せ:約100G
V揃いのたびに上乗せが!レバーオン時のエフェ
 クトの色で上乗せ期待度を 示唆。
青島全速モード
ストック上乗せ
G数:1セット30G(固定)
突入契機:SGラッシュ中のV揃いの一部
       ラウンド開始時の一部
平均ストック 約4.5個
バトルロトライアル勝利ストックの超高確率状態!
 終了後は「バトルトライアル」or「強艇王THEチャ
 レンジ」へ。
強艇王THEチャレンジ ※上乗せ特化ゾーン
「GPX(賞金)」&「フライングSTのG数上乗せ」上乗せ
 特化ゾーン
G数:基本1セット2G×3セット保証、 3セット以降
    は70%でループ
突入契機: SGラッシュ中のV揃いの一部or
平均上乗せ :約3,000,000GPX
波多野が勝利するたびにGPXを上乗せ&継続!
舟券乱舞
G数上乗せ
突入契機:バトルトライアル敗北の一部
       SGレース敗北時の一部
       SGラッシュ突入時の一部
終了契機: ペラの一部
平均上乗せ:約55G
V揃いのたびに上乗せが発生!
タイプ:ART
ベース:約45G/50枚
レア役合算確率:約 1/30
コイン単価:約2.6円
CZ「バトルオブスプラッシュ」
レース型STタイプ
G数:8G(保証4G+ST4G)+α
ART期待度:約36%
規定回数ターンを決めればART確定!
CZ「超抜チャレンジ」
G数抽選タイプ
G数:10G,20G,ART当選まで
突入契機:ボートの一部
滞在中はペラナビ発生(確率約1/3.5)
ART期待度:約60%
ペラやレア役でART抽選。レバーを叩いてVが揃えばART
 確定!
<<ART>>
ART「SGラッシュ」
メインART
純増2.0枚/G
初期G数:50G+α
「フライングST」と「ST」の2部構成。まず、ART突入
 時はフライングSTからスタート。
フライングST
初期G数:20G~
Vを揃えてバトルトライアを目指す。規定G数消化
 後はSTへ。
ST
1セット30G
Vが揃えばバトルトライアルに突入し、バトルトラ
 イアルから復帰後は残り30Gから再スタート。
 規定G数内にV揃いを引けなければART終了。
このページのトップへ戻る