パチスロ戦場のヴァルキュリア


(C)SEGA (C)Sammy
製造元/タイヨーエレック株式会社

リール配列
設定 ボーナス
合算確率
ART 出玉率
1/119.8 1/576.8 97.5%
1/116.4 98.8%
1/113.6 100.3%
1/104.2 104.0%
1/96.5 107.0%
1/88.4 1/496.9 112.1%
納品開始日:2018/2/18(日) ※都道府県によって異なります。
タイプ:A+ART
ベース:約32G/50枚
コイン単価:約2.5円(設定1)
ART
●純増1.5枚(ボーナス込)
●初回突入時の上乗せ 平均100G
●ART初当りの2回に1回は、300G以上
ボーナス
●ミッション BONUS 「白7」
 ・獲得枚数:70枚
●BIG BONUS 「赤7」
 ・獲得枚数:252枚
●REG BONUS 「7・7・BAR」
 ・獲得枚数:42枚
●ボーナス毎のART発動率 ミッションB:BB:RB=4:2:4
このページのトップへ戻る


コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.


(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Charactor Design
(C)2006 CLAMP-ST
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Charactor Design
(C)2006-2008 CLAMP-ST
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc
(C)Sammy 製造元/株式会社ロデオ

リール配列
設定 ボーナス
合算確率
出玉率 出玉率
(完全攻略時)
1/199.8 97.8% 99.4%
1/193.9
1/182.0
1/171.1
1/161.4
1/149.6 112.0% 113.9%
納品開始日:2018/1/8(月)
タイプ:A+ART
ベース:約32G/50枚
コイン単価:約2.3円~約2.5円
ボーナス+RT
GEASS BB
 ・「白7・赤7・青7」揃い
 ・獲得枚数252枚+次回BONUSまでRT
HYPER BB
 ・「白7」揃い
 ・最大獲得枚数250枚+RT150G
NORMAL BB
 ・「赤7」揃いor「青7」揃い
 ・最大獲得枚数205枚+RT150G
MIDDLE B
 ・「白7・白7・青7」揃いor「青7・青7・白7」揃い
 ・最大獲得枚数70枚+RT50G+α



このページのトップへ戻る


パチスロ蒼い鋼のアルペジオ〜アルス・ノヴァ〜


(C) Ark Performance/少年画報社・アルペジオパートナーズ
(C) Sammy
設定 ボーナス
&ART合算確率
出玉率
1/273.7 97.6%
1/259.1
1/245.8
1/229.1
1/212.1
1/196.1 110.2%

<<ART・特化ゾーン>>
BLUE STEEL MODE
毎ゲームの成立役がカギを握る艦隊バトルART
純増 約1.8枚、G数 不定(平均約3.8set)

@戦闘待機中パート
 戦闘待機中に味方を参戦させることがバトルの
 展開が優位に!、初回突入時は滞在ゲーム数が長い
 ので仲間参戦のチャンス
A対戦相手決定ルーレット
 ・選択された相手によって継続期待度が変化!
 ・対戦相手は基本的に4人のメンタルモデルから
  選択される( 勝利期待度 コンゴウ< イ400<
  イ402<マヤ)
 ・右側2マス「ナガラ攻略戦」「ARS NOVA MODE」
  が選択された場合特化ゾーン、上位ARTへ突入
B戦艦バトルパート
 ・展開は小役「組み合わせ」、「連続当選」、「押し順
  正解」などによって刻々と変化!
 ・対戦相手のHPを0すれば勝利! イオナのHPが
  0になるとデンジャーゾーンへ
C変換チャレンジ
 HPを残した状態で戦艦バトルに勝利すれば変換
 チャレンジへ、勝利時の残りHPに応じてアクティ
 ブデコイorウイニングゾーンorナノマテリアルの
 3種類を獲得
Dイオナ勝利で次セットの戦闘待機中パートへ
暴走コングバトル
対戦相手決定ルーレット時の一部で突入するARS
 NOVA MODE移行&継続濃厚!?となるスペシャル
 バトル
バトル終了後はエピソードARTへ
イオナのHpが残ったまま勝利すればナガラ攻略戦
 へ
ARS NOVA MODE ※上位ART
突入条件:バトル特定回数到達or10戦目で必ず
 突入!?(エピソード経由)、暴走コンゴバトル後
モード突入後はイオナのHPが大幅アップ、一度
 突入すればバトルに敗北するまで継続!、平均勝率:90%以上
ウイニングゾーン ※特化ゾーン
15G間のアクティブデコイ特化ゾーン
平均獲得個数約4.4個
滞在中はベルの約50%でデコイ獲得
MB当選でブースト状態へ、平均獲得個数約14個
ナガラ攻略戦 ※特化ゾーン
ナノマテリアルの特化ゾーン
全役でポイント獲得、ベルやレア役でチャンス
10pt貯めるごとにナノマテリアル獲得!
MB当選でブースト状態へ、平均獲得個数約3個
タイプ:A+ART
コイン単価:約2.5円
ベース:約38.2/50枚
 
通常時
ステージは5種類
 ・イ401発令所、横須賀、硫黄島、プライベートビーチ
  (高確!?)、 霧くまs(前兆!?)
ART直撃パターンもあり!
保留期間
5G継続するCZ高確率ゾーン、CZ期待度約30%
保留の組み合わせと色(白<青<黄<緑<赤)で期待度示唆
青・黄は同色の小役を引けばチャンス! 緑・赤はハズレ
 でもCZのチャンス!
特殊空間
MBの一部で突入、ステージアップで背景色が変化、白→青 →黄→緑→赤→虹の順でART期待度アップ、イオナが開眼
 すればART!、失敗してもCZ、ART期待度約60%
対艦演習(CZ)
ARTを賭けたバトル!イオナ勝利でART ART期待度約50%
小役成立時はイオナが攻撃(レベルは4段階)!? レベルが
 高いほど相手の大ダメージ、レベル4なら勝利、ハズレ時は
 敵攻撃(レベルは3段階)、高レベルの攻撃ほどピンチ
<<ボーナス>>
BIG BONUS
赤7揃いから突入、獲得枚数150枚&ART突入のチャンス! カットイン時にBARが揃えばART突入
トライデントBONUS
白7揃いから突入、得枚数150枚&ART突入! 消化中はナノマテリアル獲得の大チャンス!
このページのトップへ戻る


パチスロ 北斗の拳 新伝説創造


(C) 武論尊・原哲夫/NSP 1983,
(C) NSP 2007 版権許諾証YSL-127
(C) Sammy
設定 ART初当り
確率
出玉率
1/224.3 97.8%
1/220.8
1/213.3
1/195.6
1/186.2
1/175.1 111.1%

ATレベル
継続期待度の異なる複数のATレベルが存在、AT
 レベルはART突入時のオーラの色で示唆
ART中のステージ
上乗せバトル発展期待度を示唆 (荒野<郡都<
 市都の順)
上乗せバトル
バトル勝利で激闘(エピソード)ストック確定
 勝利の一部で「スペシャルエピソード」突入、消化後
 はゲーム数上乗せ特化ゾーン「EX乱舞TURBO」突入
対戦キャラで勝利期待度を示唆(バトロ<ソリア<
 ビジャマの順)
継続バトル
ART消化後に激闘ストック無い場合に突入
継続率:66~89%
ケンシロウが倒れな限りART継続、勝利の一部で
 ゲーム数上乗せ特化ゾーン「EX乱舞」へ
激闘(エピソード)
ART消化後に激闘ストック有り場合に突入
激闘ストックで継続バトルの代わりに発生する10G
 のエピソード(全10話)
終了後は次セット突入または「EX乱舞」へ
激闘乱舞TURBO
「激闘乱舞」中の金7揃いで突入
32G間の激闘ストック高確ソーン
ベルの25%、MB,レア役ならストックの大チャンス
EX乱舞・EX乱舞TURBO
「継続バトル」または「激闘」中のレア役の一部で突入
、次セットの初期ゲーム数上乗せ特化ゾーン
継続G数:5G+α
EX乱舞
 5Gの間、毎ゲーム上乗せ、ケンシロウの攻撃に
 よって上乗せ期待度が変化
百裂拳・剛掌波ループ
 北斗神拳奥義が炸裂で上乗せのループが発動!最終
 遊技は奥義炸裂!?
EX乱舞TURBO
 EX乱舞中にフリーズでがTURBOに昇格、上乗せ
 性能大幅アップ!
北斗揃い
突入契機は「激闘乱舞」突入時の抽選と通常時の北斗
 フラグ成立の2つ
激闘ストック高確率40G+激闘乱舞上位ATレベル
 濃厚
タイプ:ART
コイン単価:約2.6円
ベース:約43G/50枚
<<通常時>>
北斗カウンター
3種類搭載(中段チェリー・スイカ・強チャンス目対応)
前兆G数は16Gに凝縮
中段チェリー
出現率:約1/150、ART期待度:約33%以上
ステージ
内部状態を示唆(バトロ<オグル<ビジャマ<ファルコ の順)
 良い状態でART「宿命の刻」を引けば「激闘乱舞」突入に期待
時間帯変化〜夜〜
規定G数到達や弱チェリー抽選などが契機で移行する
 ステージ
夜からのART当選は激闘乱舞当選濃厚!?
<<ART・特化ゾーン>>
宿命の刻
純増約1.9枚/G
激闘乱舞突入期待度:約40% over
継続G数:押し順ベル7回まで
前半パートと後半パートの2部構成
 ・雑魚バトル(前半パート)
  消化中のレア役成立時や押し順ベル間のゲーム
  数に応じてオーラ昇格抽選が行い、押し順ベル
  7回で「宿命バトル」へ
  オーラ色で宿命バトル勝利期待度を示唆(赤オー
  ラで80%over、紅オーラで確定)
 ・宿命バトル(後半パート)
  ファルコ撃破で「激闘乱舞」へ、 バトル中はレア
  役はチャンス!! 強レア役は勝利濃厚!?弱レアでも
  バトル変換抽選!!
激闘乱舞 ※メインART
タイプ:ループ率+セットストック+G数上乗せ
継続G数:1セット30G+α
純増約1.9枚/G
継続率:66~89%
消化中はレア役などでG数・上乗せバトル・特化ゾーンなど
 を抽選、 G数消化時は継続バトルへ移行(ストックあり時は
 エピソードへ)
このページのトップへ戻る


エイリヤンエボリューション


(C) Sammy
設定 PBB+HBB
確率
BB確率 RB確率 ボーナス
合算確率
出玉率
1/560.1 1/585.1 1/590.4 1/192.8 98.0%
1/182.0
1/169.8
1/500.3 1/512.0 1/464.8 1/163.8 105.2%
タイプ:A+RT
ボーナス
ボーナスTY
 ・プレミアム BIG BONUS (PBB):
    技術介入でMAX303枚
 ・HYPER BIG BONUS (HBB):
    技術介入でMAX303枚
 ・BIG BONUS (BB):MAX209枚
 ・REGULAR BONUS (RB):MAX110枚
全てのボーナス終了後は必ずRT突入、PBBなら
 さらにRT100Gが付加
RT
コンタクトゾーン
 ・ゲーム数:最大20G継続
 ・ナビ発生時は3択押し順正解でロングRT移行!?
 ・RT中に引いたボーナス後は、3択ナビ発生で
  ロングRT移行
 ・ナビに従ってJAC IN、レイプモードへ移行
レイブモード
 ・ゲーム数:最大20Gor50G
 ・消化中は歴代サミー機種のBGMが選択可能(ディ
  スクアップ、獣王、ハードボイルド、アラジン、
  エイリヤンビギンズ、ツインエンジェル)
規程G数消化で通常へ












このページのトップへ戻る


ツインエンジェルBREAK


(C) Sammy
設定 ボーナス合算
確率
ボーナス
+ART
出玉率
1/179.1 1/120.1 97.7%
1/175.7
1/165.5
1/154.2
1/149.3
1/144.0 1/94.0 112.1%
<<ART・特化ゾーン>>
ART(エンジェルタイム) ※自力ストックタイプ
周期抽選、ボーナス時の抽選から突入
継続G数:1セット33G
純増0.8枚/G
完走型ART 、消化中は演出モード(バトルモード、
 ノーマルモード)を選択可能
バトルモード
自力バトルタイプ
毎ゲーム敵とのバトルが展開、BREAKの2人が
 勝てばボーナスorART継続
ノーマルモード
前兆・告知タイプ
怪盗天使が敵のアジトに近づくほどチャンス、
 ラストの連続演出で勝てばボーナス
タイプ:A+ART
コイン単価:約2.4円
ベース:約33G/50枚
<<ボーナス>>
SUPERBIGボーナス
獲得枚数:203枚
ART期待度:100%
ART2セット以上確定+消化中は白7揃い高確率
BIGボーナス
獲得枚数:203枚
ART期待度:約45%
消化時は新規演出3種類を加え合計7種類から演出選択
 可能 、いずれも演出成功や7揃いでART確定!
演出モード選択
 ・おんせんBIG:高確率ゾーン告知
 ・けっせんBIG:バトル後告知
 ・みるくるBIG:チャレンジ先告知
 ・ツンデレBIG:チャンス告知
 ・ラブリーBIG:返信後後告知
 ・キュンキュンBIG:完全告知
 ・ロリロリBIG:小役矛盾告知
ミドルボーナス
獲得枚数:56枚
ART期待度:約35%
このページのトップへ戻る


パチスロサクラ大戦〜熱き血潮に〜


(C) SEGA
(C) Sammy
イラスト:松原秀典
設定 ART初当り
確率
出玉率
1/394.1
1/381.9
1/363.4
1/330.4
1/293.5
1/271.7

<<ART・特化ゾーン>>
ART(帝撃ラッシュ)
自力継続&継続率管理の2段階バトルART
純増約2.0枚/G
初期G数:30G+α+敵将バトル
2SET目以降G数:20or30or40G+α+敵将バトル
脇侍バトル(1st BATTLE)
敵将やART性能によって撃破期待度が変化
ベルを引くたびに脇侍撃破、全撃破は継続となる
 だけでなくARTのゲーム数も持ち越し(全撃破時
 の残りゲーム数+敵将バトル勝利後の上乗せ)
規定ゲーム数消化(全撃破できず)時、脇侍全撃破時
 は敵将バトルへ
敵将バトル(2st BATTLE)
全6Gで展開するバトル
味方が攻撃すればチャンス、必殺技なら勝利濃厚
 合体必殺技や全員集合必殺技は勝利+デートタイム 勝利するとデータタイムorエピソードARTに突入
 することも
勝利時はART継続&次敵将が登場、継続はART
 継続&敵将は据え置き、敗北は通常ステージ
必殺技覚醒
保証ゲーム数:5G+α
ART突入時は必殺技覚醒からスタート
ベルを引けば必殺技発生=100体以上を撃破、合体
 必殺技なら脇侍を大量撃破、保証ゲーム消化後は
 リプレイで転落を抽選
超必殺技覚醒
保証ゲーム数:10G+α
帝撃チャンス
保証ゲーム数:10G+α
レア役を契機に突入するゲーム数上乗せ特化ゾーン
赤7揃いでゲーム数を上乗せ
デートタイム
保証ゲーム数:10G+α
敵将バトル勝利後の次回予告を経て突入する最強
 の特化ゾーン
リプレイ以外の全役でゲーム数上乗せを抽選、
 ハートの色で期待度変化!?、最終ゲームで上乗せゲ
 ーム数を告知!!貯めたハートの数だけボタンPUSH
1契機で最大300G上乗せ
エピソードART
ゲーム数:30G
敵将バトル勝利時に突入する可能性があるエピソ
 ードART
タイプ:ART
コイン単価:約2.3円
ベース:約44G/50枚
<<チャンスゾーン>>
撃帝チャレンジ
仮想迎撃チャレンジ
 ・ゲーム数:最大10G、クリア条件:10G完走orレア役の
  抽選、終了条件:押し順ベル不正解
 ・ART突入期待度:約45%
 ・ベルの押し順を正解させつつ10G完走できればART突入
轟雷号チャレンジ
 ・ゲーム数:10G+α、クリア条件:目的地に到着
  (2500m)、終了条件:動力が0になる
 ・ART突入期待度:約66%
 ・10G+α間に小役で距離を縮め目的地に到着できれば
  ART突入
レビュウチャレンジ
 ・ゲーム数:最大25G、クリア条件:成功期待度に応じて
  抽選、終了条件:25G消化
 ・ART突入期待度:約83%
 ・25G内にアップされた成功期待度で抽選する大チャンス
  のCZ
このページのトップへ戻る


パチスロ獣王 王者の覚醒


(C) Sammy
設定 ボーナス
合算確率
ART確率 ボーナス
+ART合算確率
出玉率
1/256.0 1/588.0 1/178.4 98.0%
1/176.2
1/169.7
1/159.2
1/148.5
1/221.4 1/331.0 1/132.7 116.0%

<<ART・特化ゾーン>>
ART(サバンナチャンス)
ゲーム数上乗せ型タイプ
純増約1.4枚/G(ボナ込1.9枚/G)
初期G数:50G+α
初期獣玉1個保障、滞在中は「G数直乗せ,獣玉獲得,
 BONUS」のトリプル抽選 ベル×三連で獣玉獲得確定
サバンナチャレンジ
初期ゲーム数および継続時のゲーム数決定ゾーン
最低50G以上(初回突入時のみ)
初期ゲーム数100G以上スタートや獣玉獲得ストッ
 クをすることも
ビーストアタック ※ゲーム数上乗せ特化ゾーン
突入契機:獣玉×5個到達
ダチョウアタック(真倍倍)、 ゴリラアタック(ST)
 ライオンアタック(コンボ)、 覚醒ラッシュ(上乗せ
 リンク)、 各キャラが覚醒すれば上乗せ性能UP、
 覚醒中は1SET5G、セット継続ループ抽選有
ラストアタック ※引き戻しジーン
突入契機:残りゲーム数「0」到達時
ART引き戻し期待度:40%以上
サバンナチャンス引き戻しをかけた継続バトル、
 残った獣玉の数+αだけチャンス、獣玉が多いほど
 継続期待!!
タイプ:A+ART
コイン単価:約3.2円
ベース:約30G/50枚
<<チャンスゾーン>>
BEAST BATTLE
ART期待度約40%
15G間で敵を撃破、成功でサバチャンス突入
 完全勝利でサバチャンス初期G数100G以上
獣王モード
ART期待度約50%
<<ボーナス>>
BIG BONUS
獲得枚数:約204枚
獣王モード以上期待度:約50%
GETした肉の個数に応じてCZまたはARTを抽選
REG BONUS
獲得枚数:約46枚
キャラ紹介画面の背景の色でCZまたはART当選を
 示唆(青<緑<赤)
連荘する程ART突入率アップ
象BONUS
獲得枚数:約18枚
期待値:約2,500枚
ゾウ図柄揃い超高確率区間、 ART「サバンナチャン
 ス」100G以上、 獣玉複数獲得
このページのトップへ戻る


パチスロ 攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG


(C) 士郎正宗・ProductionI.G
/講談社・攻殻機動隊制作委員会
(C) Sammy
設定 ボーナス
確率
ART初当り
確率
ボーナス
+ART合算確率
出玉率
1/249.2 1/441.9 1/159.3 97.8%
1/245.5 1/429.5 1/156.2
1/241.8 1/399.1 1/150.6
1/228.3 1/321.8 1/133.5
1/217.7 1/290.3 1/124.4
1/208.1 1/285.2 1/120.3 113.0%

<<ボーナス>>
SBB
獲得枚数:約300枚
消化中はゲーム数上乗せや電脳RUSHを抽選、
  通常時当選は「個別の11人モード」 、ART中の当選
 は「電脳RUSH」へ
BB
獲得枚数:約200枚
BB中はレア役で高確率ゾーンを抽選。枠の色に
 注目
カットイン発生で白7揃いで通常時はART当選、
 ART中は「電脳RUSH」へ
RB
獲得枚数:約40枚
ロングフリーズ発生確率UP!?
<<ART・特化ゾーン>>
ART(S.A.C.モード)
ゲーム数上乗せ型タイプ
純増約1.4枚/G(ボナ込1.8枚/G)
初期G数:50G+α
ART中のモードは大きく分けて3種類
 ・ S.A.Cモード:通常
 ・ 個別の11人モード:電脳RUSH高確
 ・ 笑い男モード:上乗せ超高確
個別の11人モード
ゲーム数:15G+α
前作の赤背景高確がST型の電脳RUSH高確に
白7揃いで「電脳RUSH」確定+「個別の11人モー
 ド」を再セット!
笑い男モード
ゲーム数:10G
10G間で笑い男マークを貯めて、終了後は「上乗せ
 超高確率状態」へ移行、「上乗せ超高確率状態」では
 貯めた笑い男マークの数だけ毎ゲーム上乗せ抽選、
 電脳RUSHをストックすることも
電脳ラッシュ ※継続型上乗せ特化ゾーン
いつもと違うタチコマなら高継続に期待、タチコ
 マの増殖数が前作のMAX3体からMAX5体、上乗せ
 も継続期待度も5倍
電脳ハック ※特殊ゲーム数上乗せ
タチコマ電脳HACK:1G完結型の上乗せ
素子電脳HACK:ゲーム数×倍率上乗せ
笑い男電脳HACK:ゲーム数3ケタ上乗せ
タイプ:A+ART
コイン単価:約3.0円
ベース:約32G/50枚
<<チャンスゾーン>>
高確率ゾーン
通常高確率ゾーン
 ・ゲーム数:10Gor20Gor??G
 ・ART期待度約40%
 ・毎ゲーム成立役に応じてARTを抽選、カットイン発生で
  フリーズが発生でART突入、フリーズ発生タイミングは
  多彩
ストーリー高確率
 ・ゲーム数:15G+α
 ・ART期待度:約60%
 ・小役の累積ポイントでART抽選、展開されるストーリー
  内容とマスの色で期待度を示唆、連続演出でART突入、
  クリア時は「個別の11人モード」濃厚
電脳MODE
 ・ゲーム数:10G+α
 ・高確率ゾーンの複数ストックに大チャンス、 レア役は
  ARTストックのチャンス
このページのトップへ戻る