戦国パチスロ花の慶次〜天を穿つ戦槍〜 < EXCITE >


(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 版権許諾証YSD-33
(C)EXCITE
(C)Newgin Co.,Ltd. All Rights Reserved.
設定 ART確率 出玉率
1/431.3 98.5%
1/419.7 99.2%
1/398.7 100.7%
1/357.3 103.3%
1/330.1 107.0%
1/306.3 110.1%
<<ART・特化ゾーン>>
大合戦ボーナス(ART)
純増2.0枚、1セット平均約50G(最大100G)
紅軍と青軍が合戦を行い、紅軍の戦況メーターが
 0になるまで戦が継続、 ART開始時に敵兵力を決定
 し、ベルとレア役で戦況UP抽選、リプ3連で戦況
 悪化の危機、青軍に押されると終了のピンチ!!
 伊達(攻撃頻度が大幅UP)、真田(攻撃力劇的UP)、
 奥村(戦況UP+発動中はDOWNナシ)、直江(攻撃時
 されに追加攻撃)といった武将 が参戦し必ず戦況
 UP、また全員参戦で勝利濃厚!!
 敵兵力ゲージを0にするか、100G完走で紅軍勝利と
 なり城門突破演出が発生する
悪鬼羅刹 ※ダメージ特化ゾーン
突入契機:セット開始時K字揃い、悪鬼羅刹図柄揃い
1セット10G
城門突破
紅軍勝利後に移行するストック特化ゾーン
「勝利の宴」「極当り)」「風雲繚乱の陣」「天槍炎武」と
 期待度の異なる4種類のいずれかが選択されます。
 最もストック期待度の高い「天槍炎武」は1セット
 10Gにベル、レア役などでストック抽選を行い、
 ストック獲得でG数再セットのSTタイプ、 最大継続
 率は約80%
タイプ:ART
ベース:約47G/50枚
コイン単価:
皆朱の刻(CZ)
突入契機:レア役成立
継続ゲーム数:10G
ART期待度:約45%
全小役で朱槍を押し込む秒数を溜めていき、秒数が溜まる
 ほど背景の色が変化(期待度を表す)、最終的に溜めた秒数
 だけ朱槍を押し込み、天槍役物が作動すればART「大合戦
 BONUS」突入
花(87)周期システム
87G・187G・287G…と下2桁が87のゲームでARTを抽選
 また周期到達後は期待度に異なる4つの前兆ステージの内の
 いずれかに移行。
 なお周期は滞在モード(通常A・B・天国準備・天国)によっ
 て当選期待度が変化し、モードは当選するまで転落しない
 タイプ
4つの前兆ステージ
蒼炎の兆し:Lvが上がるほど期待度UP
紅炎焔の轟き:期待度が高い上位ステージ、期待度約70%
喧嘩祭りゾーン:倒した人数で期待度を積み上げろ
千年桜ゾーン:10G間に桜花フラッシュが咲き乱れれば!!
        期待度約93%
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パチスロ 信長の野望−創造− < EXCITE >


(C)コーエーテクモゲームス
 (C)コーエーテクモウェーブ
織田信長特別衣装デザイン 山本寛斎
製作協力 株式会社寛斎スーパースタジオ/株式会社山本寛斎事務所
(C)EXCITE
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設定 ART
初当り確率
出玉率
1/422.3 97.3%
1/399.0 98.9%
1/389.0 100.0%
1/357.7 102.7%
1/319.6 106.2%
1/279.7 111.0%
<<ART・特化ゾーン>>
創造の刻(ART)
純増1.9枚
ゲーム数不定・非差枚数管理、自力兵力が0になる
 まで継続する
味方4武将参戦で特化ゾーン「獅子奮迅ゾーン」へ
敵陣兵力を0にすれば野望チャンスへ、自軍兵力が
 0になれば敗北
野望チャンス
創造の刻初回突入時&継続時に突入する自軍兵力
 上乗せゾーン
赤7揃い、押し順ベル6回成立まで継続平均
 獲得兵力8,000兵
青7揃いは真野望チャンスとなり、押し順ベル
 6回成立まで獲得兵力平均16,000兵
獅子奮迅ゾーン ※特化ゾーン
継続ゲーム数:10G+α
他の特化ゾーン突入抽選超高確率状態&自軍兵力
 減少ストップ
滞在中に敵軍に勝利した場合残りゲーム数は次
 セットに持ち越し
傾奇怒雷舞 ※特化ゾーン
継続ゲーム数:10G+α
前田慶次が毎ゲーム攻撃、カットイン発生で敵陣
 兵力を大量撃破
平均獲得兵数:15,000兵
誘惑の舞 ※特化ゾーン
継続ゲーム数:1G
最大3回ステップアップ 、帰蝶の誘惑で敵軍兵力
 が自軍に寝返り!!
平均獲得兵数:2,200兵
集結チャンス ※特化ゾーン
継続ゲーム数:1G
鉄砲隊なら大量獲得、リール停止のたびにランク
 アップ
平均獲得兵数:1,600兵

※1,000兵力=消化期待G数:約20G
タイプ:ART
ベース:約47G/50枚
コイン単価:2.65円(設定1)〜2.11円(設定6)
<<チャンスゾーン>>
舞姫チャレンジ
継続ゲーム数:10G
ART期待度:約80%
ハズレ、リプレイ以外でチャンス
夢幻チャレンジ
継続ゲーム数:15G
ART期待度:約30%
押し順ベル&レア役で的を撃破、レア役では家紋の入った
 的に直撃も!?
指令
継続ゲーム数:9G
ART期待度:約20%
宝玉ライン成立で野望チャンス!?レア役成立でも
 チャンス!!
<<ボーナス>>
覇王ボーナス
ロングフリーズから突入
平均獲得兵力37,000兵
終了後は真野望チャンスへ突入
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スロット恵比寿マスカッツ < EXCITE >


(C)恵比寿マスカッツ
プロジェクト2013
(C)EXCITE
(C)Newgin Co.,Ltd. All Rights Reserved.
設定 マスカッツ
CHANCE
初当り確率
マスカッツ
RUSH
初当り確率
ART
合算確率
出玉率
1/297.2 1/574.0 1/290.2 97.5%
1/295.2 1/570.7 1/288.3 98.7%
1/274.4 1/500.5 1/264.4 100.6%
1/258.1 1/452.4 1/246.7 103.1%
1/260.8 1/424.1 1/250.0 106.1%
1/237.4 1/362.5 1/225.3 110.1%
<<ART・特化ゾーン>>
マスカッツRUSH(ART)
初期ゲーム数変動型ART
純増2.0枚
初期ゲーム数:特化ZONEで決定
規定アゲアゲポイント到達で報酬抽選有
特化ZONE
マスカッツRUSH突入時は必ず特化ZONEスタート
スカッとZONE
 ・上乗せ平均約80G
 ・毎ゲーム上乗せ抽選&スカッとZONE継続抽選
エクスタシーZONE
 ・突入割合10%
 ・上乗せ平均約200G
 ・毎ゲーム上乗せ抽選
PV-ZONE
マスカッツRUSHゲーム数減算ストップ
マスカッツRUSHゲーム数上乗せ抽選(バナナ・レア
 小役・ポイント満タン)
スカッとZONE・エクスタシーZONEのストック
 抽選、7揃いでストック、7揃い確率1/146
単位昇格時は枚数管理(50枚)スタートし、ゲーム数
 管理(50G)→ナビ回数管理(50回[バナナナビ])へ
タイプ:ART
ベース:約46.7G/50枚(設定1)〜約47.5G/50枚(設定6)
コイン単価:2.32円(設定1)〜1.53円(設定6)
マスカッツCHANCE(疑似ボーナス)
継続G数:1セット(バナナ5回成立)、平均74枚獲得
ART突入確率:約50%
バナナナビ回数管理型ボーナス
ギミックが開き、アタッカーのVに止まれば「マスカッツ
 RUSH」確定
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