(C)石原プロ・東映
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設定 |
合算CZ
確率 |
ART
確率 |
出玉率 |
1 |
1/197 |
1/495 |
97.50% |
2 |
1/196 |
1/490 |
97.82% |
3 |
1/176 |
1/454 |
100.31% |
4 |
1/169 |
1/431 |
103.80% |
5 |
1/161 |
1/411 |
106.50% |
6 |
1/145 |
1/368 |
112.00% |
|
<<ART・特化ゾーン>> |
■ |
ライジング RUSH ※メインART
●初期ゲーム数:40Gor100G+α
●純増約2.0枚/G
●消化ゲーム数消化後は継続をかけたバトルに発展 |
■ |
ライダーチャンス ※チャンスゾーン
●突入契機:スイカやチェリーのレア役で抽選
●継続G数:6G固定
●ビルゲニアに勝利で上乗せ特化ジーンに! |
■ |
ブラックバーニングブレイク ※G数上乗せ特化ゾーン
●G数:4G+α
●リプレイ3回引くまで、全役でエンドレス上乗せ
平均上乗せ125G |
■ |
フルスロットルアタック ※G数上乗せ特化ゾーン
●G数:4G+α
●毎ゲーム上乗せ、スパークリングアタック発生で
大量上乗せ!? 平均上乗せ85G |
■ |
ライジングバトル(自力継続型バトル)
●平均ゲーム数:8G
●ARTセット終了後に必ず突入し、勝利期待度約50%
(※全設定共通)のバトル(ベル・レア役で攻撃、
リプレイで敵の攻撃)に勝利すると、 これまでの
ART消化ゲーム数と勝利時の上乗せG数をまるごと
上乗せ、セットが続けば続くほどバトルが熱くなる
仕組み |
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