乙女マスターズ空を翔る白き軌跡


(C)HEIWA CO.,LTD. ALL Rights Reserved.
(C)OLYMPIA CO.,LTD. ALL Rights Reserved.

リール配列
有効ライン
設定 ボーナス確率 RT初当り
確率
ボーナス
+RT初当り
合算確率
出玉率
1/177.6 1/276.4 1/108.1 97.6%
1/171.6 1/274.1 1/105.5 98.6%
1/164.7 1/271.8 1/102.5 100.7%
1/154.6 1/267.8 1/98.0 104.1%
1/144.4 1/263.3 1/93.2 106.3%
1/133.7 1/258.0 1/88.1 108.3%
納品開始日:平成30年2月4日(日)
タイプ:A+RTタイプ
ベース:約34.1G/50枚
コイン単価:約2.1円~約2.3円
RT(乙女TIME)
純増 0.2枚/G
ゲーム数:1セット21G+α(平均約30G、ブランク入賞まで継続)
 ※RT突入時の平均継続数=6連over
ボーナスTY
BB「白7」:約242枚
BB「赤7」,「赤7・赤7・白7」: 約209枚
RB「赤7・赤7・青7」: 約55枚
 ※BB=1/295(内、5回に1回は「白7」BB)
 ※RB=1/445.8~1/244.0
 ※BB=5種類、RB=2種類あり。



このページのトップへ戻る


南国物語Type-A


(C)HEIWA CO.,LTD. ALL Rights Reserved.
(C)OLYMPIA CO.,LTD. ALL Rights Reserved.

リール配列
設定 BB当選確率 RB当選確率 合算ボーナス
当選確率
出玉率
1/268.6 1/496.5 1/174.3 98.1%
1/257.0 1/455.1 1/164.3 101.1%
1/237.4 1/399.6 1/148.9 106.2%
1/217.7 1/346.8 1/133.7 112.2%
納品開始日:平成30年1月8日(月)  ※都道府県によって異なります。
タイプ:Aタイプ
ベース:約34G/50枚(設定1)
コイン単価:約2.3円~約2.5円
ボーナス
BB:「赤7」「青7」 純増312枚
RB:「7・7・BAR」 純増117枚



このページのトップへ戻る


パチスロ 亜人


(C)桜井画門/講談社
(C)桜井画門・講談社/亜人管理委員会
(C)HEIWA CO.,LTD. ALL Rights Reserved.
(C)OLYMPIA CO.,LTD. ALL Rights Reserved.
設定 ボーナス
確率
ART
初当り確率
ボーナス
+ART
合算確率
ART
初当り時
期待枚数
出玉率
1/299.3 1/358.1 1/163.0 407.9枚 97.8%
1/299.3 1/349.4 1/161.2 413.7枚 98.8%
1/299.3 1/331.0 1/157.2 425.5枚 100.8%
1/299.3 1/296.4 1/148.9 427.4枚 103.5%
1/299.3 1/281.3 1/145.0 441.2枚 105.5%
1/299.3 1/230.2 1/130.1 444.1枚 110.1%
<<ART・特化ゾーン>>
ART「BIG WEDNESDAY)
①ART開始時
 ・純増1.3枚/G、初期G数:エピソード(10Gor20G)
  +40G+死ねばわかるカウンタ
 ・亜人のストーリー紹介(エピソード)からスタート
  40G+カウンタを獲得してメインARTスタート
②ART中
 ・バトルを契機にカウント獲得を目指す、カウンタ
  獲得確率約1/60
 ・消化中はレア役orベルでバトル突入抽選、IBM
  バトル間でベルが規定回数成立すれば必ずバトル  へ
 ・IBMバトル(バトル突入確率約1/49)はカウンタ
  獲得のメイン契機!勝率50%OVER、バトルに
  勝利でカウンタを必ず獲得
③IBMバトルモード
 ・突入契機
  ART中のベルorレア役で突入抽選、カウンタ追加  報酬、エクストラモードやエピソード中に突入」  抽選、Totalバトル突入確率約1/49
 ・G数:7G+α
 ・ベルorレア役は勝利のチャンス!勝利でカウンタ
  を獲得、Total勝利期待度50%OVER
 ・4体撃破時に突入する大チャンスバトル、勝利で
  高報酬確定、カウンタの大量ストックも
④亜人研究所(報酬昇格CZ)
 ・突入契機
  カウンタ所持時ART残りG数が0になると突入
 ・G数:5or10or15G
 ・消化中は全役でカウンタ昇格抽選、ベルorレア役
  成立時は昇格のチャンス、告知方法は3種類の中
  から選択可能
⑤カウンタ色別報酬
 ・白:10G以上+追加報酬期待度小
 ・青:20G以上+追加報酬期待度中
 ・緑:30G以上+追加報酬期待度大
 ・赤:40G以上+追加報酬確定
 ・金:上乗せ特化ゾーン確定
 ・虹:フラッド現象確定
カウンタ追加報酬
①IBM バトルモード
②エクストラモード(20G)
 「IBM バトルモード」に何度も突入する期待が
 持てるバトル特化ゾーン
③エピソード(10or20G)
 全9種の進行型エピソード!終了後はバトル
 もしくはエクストラモードのチャンス
④エクスターモネ-トラッシュ(8G+α)
 毎G必ず上乗せし、3桁以上の上乗せを狙える強力
 な特化ゾーン、BARを狙え発生時はG数減算無し
⑤フラッド現象(1G)
 当該機最強上乗せ特化ゾーン「100G」+「99.2%
 ループ」の抽選に漏れるまで上乗せが継続
タイプ:A+ART
ベース:約30.1G/50枚(設定1)
コイン単価:約2.5円~約2.8円
<<通常時>>
通常時2大高確率
亜人狩り高確率(CZ高確率状態)
 ・突入契機:主にレア役やボーナス終了後に移行抽選
 ・滞在中は全役で「亜人狩り(CZ)突入抽選、警官に見つかる
  と亜人狩り(CZ)に突入、CZ当選確率約1/21
ストーリー高確率(直当り高確率状態)
 ・突入契機:チェリーやリプレイ成立時に移行抽選
 ・滞在中は主にレア役でストーリー発展抽選、リール
  ロック確率大幅アップ!、ストーリー確率約1/47
2大高確率合算突入確率は約1/93、高確率状態が頻繁に
 訪れる事で通常時の稼働を牽引
亜人狩り(自力CZ)
最終ジャッジ
 10G間全役でステップアップ抽選、ステップアップする
 程、ART期待度アップ!、Total ART期待度約30%
脱出ジャッジ
 ベルorハズレが続くとピンチ!リプレイ回避!、リプ
 レイorレア役成立で危険LVをリセット、LV4到着時の
 約50%でCZ終了、16G間逃げ切ればART確定!
 期待度約50%
ストーリー(ART直当り)
ストーリー=直当りの大チャンス演出
ストーリー高確率中に発展!(リールロック2発生確率:
 1/47)、リールロック後、亜人ロゴ出現でストーリーに
 発展、ストーリーのFILE数が多い程チャンス!トータル
 ART当選期待度約53%
亜人ボーナス
突入契機:赤7揃い
TY:150枚、TS:1/299
ボーナス当選で150枚獲得に加えてART当選や上乗せに
 期待!
通常時
 亜人BAR揃いでART当選確定(Total ART当選期待度
 約21%)、ボーナス中ART非当選でもボーナス後CZ当選
 のチャンス
ART中
 亜人BAR揃いでカウンタ緑以上獲得、毎Gベルでのカウ
 ンタ獲得抽選もアリ!
このページのトップへ戻る


パチスロ戦国乙女 Type-A


(C)Character design by
SHIROGUMI INC.
(C)HEIWA CO.,LTD. ALL Rights Reserved.
(C)OLYMPIA CO.,LTD. ALL Rights Reserved.
設定 BB確率 RB確率 ボーナス
合算確率
出玉率
1/309.1 1/376.6 1/169.8 98.0%
1/318.1 1/321.3 1/159.8
1/292.6 1/358.1 1/161.0
1/295.2 1/297.9 1/148.3
1/242.7 1/364.1 1/145.6
1/252.1 1/254.0 1/126.5 114.1%
タイプ:A+RT
ベース:約35G/50枚(設定1)
コイン単価:約2.2円~約2.4円
<<通常時>>
プレイヤーが選べる4つの演出モード
乙女アタックモード ※バトルジャッジ
 お馴染みの乙女アタックでボーナスの当否をジャ
 ッジ!
乙女ランプモード ※チャンス告知
 予告音とリール両サイドの乙女ランプでボーナスを
 示唆
萌えカットインモード ※完全告知
 第3停止時に萌えカットイン出現でボーナス確定!?
ミックスモード ※演出混合
 3つの演出をミックスした特別モード
<<ボーナス>>
BIG BONUS(BB)
獲得枚数:最大311枚 ※ボーナス中技術介入有り
ボーナス消化後はそのままRT(30G)に突入
REGULAR BONUS(RB)
獲得枚数:104枚 ※REG中にも秘密が・・・!?






このページのトップへ戻る


パチスロガールフレンド(仮)


(C)CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.
(C)CA/GFB-P
(C)HEIWA CO.,LTD. ALL Rights Reserved.
(C)OLYMPIA CO.,LTD. ALL Rights Reserved.
設定 ART初当り
確率
出玉率
1/244.6 97.7%
1/236.3
1/219.8
1/189.8
1/178.5
1/140.1 116.2%
<<ART・特化ゾーン>>
ガールフレンドタイム ※メインART
突入契機
 奇数図柄揃い、ガールフレンドボーナス中の昇格
 契機
初期G数:スクールゲートチャンスから決定
純増1.8枚/G
ART突入時はまず仲良くなりたいガールを選択した
 らスタート、消化中は全役で選択キャラの好感度
 アップ抽選
ラブラブ大チャンス
 好感度MAXで「ラブラブ大チャンス」へ突入、ガー
 ルからお願いを引き出す事が出来れば「アフタース
 クールチャンス」へ
アフタースクールチャンス
ドリームデートタイム突入期待度:50%以上
好感度MAXなどから突入するジャッジ演出、ガ
 ールからのお願いに成功すれば上乗せ特化ゾーン
 「ドリームデートタイム」へ。
ガールからのお願い内容が「文化系」では無く「運動
 系」なら期待度アップ! お願いに失敗してもミコト
 先生登場ならチャンスは継続! アイドル真白登場
 なら「ドリームデートタイム」まで必ず発展
アフタースクールチャンス3回成功で最終発展ボー
 ナス」へ
ドリームデートタイム
最大ループ率:75%
デート内容によって、3種の上乗せ特化ゾーンのい
 ずれかに突入
仲が深まるほど熱い特化ゾーンへ突入、次のデート の約束が出来ればドリームデートタイム継続
フォトチャンス
 ・平均上乗せ:約30G
 ・上乗せショットを1回
フォトチャンスSP
 ・平均上乗せ:約60G
 ・上乗せショットを3or6回
シャボン祭
 ・平均上乗せ:約300G
 ・ガールを泡まみれにして大量上乗せを狙う!
GFルーレット
DDTにとまればデート&連続上乗せ特化ゾーン!
下校の時間 ※ART引き戻しゾーン
ガールに会えばアフタースクールチャンスへ
タイプ:ART
ベース:約46.1G/50枚~約47.7G/50枚
コイン単価:約2.2円~約2.4円
<<通常時・チャンスゾーン・ボーナス等>>
通常時
通常時は液晶の数字が揃えば当り単純明快なゲーム性
 揃う図柄によって突入先が異なる。
 ・偶数揃い
  ガールフレンドボーナス+ガールフレンドタイム(昇格の
  チャンス)
 ・奇数揃い
  スクールゲートチャンス(上乗せ特化ゾーン)+ガール
  フレンドタイム(メインART)
 ・7揃い
  スクールゲートチャンス(上乗せ特化ゾーン)+ガール
  フレンドタイム(メインART)+最終進展ボーナス(ガール
  一人と最終進展確定!?)
 ・キューピット図柄揃い
  キューピットチャンス
イベント
  20G毎にイベントが変化! イベント内容によって貰える
  カードが変化
GFコイン
 10,000GFコイン到達で前兆!?
キューピットチャンス
通常時のキューピット図柄揃いから突入。 始めにカードを
 貰い(枚数は突入画面の右側の数字に対応)そのカードの種類
 で期待度が変化! 数字が揃えば大当たり。
キューピットチャンス突入率:1/55.4〜1/49.8
ガールズチャレンジ ※自力チャンスゾーン
チャレンジの種類で期待度が変化
ガールズチャレンジ突入率:1/119.8〜1/108.8
ガールフレンドボーナス ※疑似ボーナス
突入契機:偶数図柄揃い
継続G数:20G
純増1.8枚/G
消化中はベル・レア小役でART「ガールフレンド
 タイム」への昇格抽選、ガールフレンドタイム昇格
 時は初期G数50Gスタート
スクールゲートチャンス
平均獲得G数:60G
ART「ガールフレンドタイム」の初期G数決定ゾーン
 獲得G数はガールが告知!
このページのトップへ戻る


パチスロ黒神-The Animation-


(C)林達永・朴晟佑
/スクウェアエニックス
/サンライズ・バンダイビジュアル
(C)HEIWA CO.,LTD ALL Rights Reserved.
(C)OLYMPIA CO.,LTD ALL Rights Reserved.
設定 BLACK GOD
BATTLE
確率
BLACK GOD
IMPACT
確率
出玉率
1/175.3 1/4415.9 97.6%
1/172.6 1/4287.5 98.7%
1/166.0 1/4143.1 100.0%
1/155.8 1/3585.5 103.2%
1/149.5 1/3427.3 105.1%
1/138.5 1/2825.9 110.2%

BLACK GOD IMPACT ※最強特化ゾーン
突入契機:"神神神神神神”図柄揃い
      「イクシードチャンス」の一部
      通常時「真なる因果津」ステージへ移行等
1セット7G+αのST式上乗せ特化ゾーン
BAR図柄揃いで50G以上の上乗せ+STリスタート
超越技発動で追加秒数上乗せ
同期発動で50G+STリスタート、
ベルorレア役で1G上乗せ+レア役ならST減算STOP
平均上乗せ:約400G(設定1)
メインART「黒神遊戯」
突入契機:「BLACK GOD BATTLE」初回突破経由
純増枚数:約1.8枚/G
ゲーム数:30G以上
「BLACK GOD BATTLE」で獲得したG数でスタート
 ART中は全役で「BLACK GOD BATTLE」&「紫電
 一閃」&モード(高確&超高確)移行抽選
紫電一閃 ※「BLACK GOD BATTLE」超高確率状態
突入契機:ART「黒神遊戯」中のレア小役抽選
7図柄揃いで「BLACK GOD BATTLE(初戦突破確定、75%~90%ループ)」突入
血の覚醒 ※引き戻し確定ゾーン
突入契機:ART最終Gの一部
ゲーム数:10G
毎G「黒神玉」獲得抽せん、「黒神玉」=「BLACK GOD
 BATTLE」勝利ストック!、終了後「BLACK GOD
 BATTLE」に突入し且つループ率80%以上確定
タイプ:ART
ベース:約46.0G~約48.3G/50枚
コイン単価:約2.5~2.7円
<<ART・特化ゾーン>>
BLACK GOD BATTLE ※上乗せ特化バトルART
初戦=チャレンジラウンド
 ・G数:10G前後
 ・初戦突破率:約30%
2戦目以降=高ループ状態
 ・突入契機:「チャレンジラウンド」突破後突入
 ・G数:1セット4G~7G
 ・継続率:75%~90%
 ・バトル継続のたび上乗せor「イクシードチャンス」
トータル平均上乗せG数130G以上
イクシードチャンス
※1G限定の「BLACK GOD IMPACT」獲得チャンスゾーン
突入契機:「BLACK GOD BATTLE」継続時の一部
 (5の倍数バトル継続時は確定)
30G~300Gの上乗せor上乗せ特化「BLACK GOD
 IMPACT」獲得
このページのトップへ戻る


ゼクスイグニッション


Z/X IGNITION製作委員会
(C)HEIWA CO.,LTD ALL Rights Reserved.
(C)OLYMPIA CO.,LTD ALL Rights Reserved.
設定 初当り
確率
出玉率
1/493.5 96.7%
1/417.8 97.9%
1/442.4 100.1%
1/390.2 103.7%
1/368.1 105.5%
1/311.8 110.2%

<<ART・特化ゾーン>>
メインART(イグニッションフェイズ)
純増:2.0枚
レア役確率:1/22、強レア役確率:1/83
ART中はレア役でCZや状態アップ抽選、期待度は
 ステージで示唆。
敵ゼクスが出現すればチャンス。撃破でCZ「ジャ
 ッジメントフェイズ」に突入!
神竜大戦
突入契機
 ART初回突入時、ジャッジメントフェイズ経由
継続G数:1セット4G
ループ率:50~80%
4G目までに神竜に攻撃出来ればダメージ+上乗せ
 を獲得!神竜撃破でゼクスラッシュ確定。 更に、
 イグニッションバーストとなり神竜が倒れるまで
 上乗せを継続。
ゼクスラッシュ
ループ率:最大80%
神竜大戦で獲得したG数を1G連でマルごと上乗せ!
 更にレア役なら1Gで最大4回まるごと上乗せ、しか
 もレア役確率は1/22
タイプ:ART
ベース:約46.2G/50枚(設定1)
コイン単価:約2.4~2.6円
通常時
「レア小役」と「ゲーム数」の2つがART当選のメインルート。
CZ(ジャッジメントフェイズ)
勝率:約40%
通常時・ART中に突入する神竜大戦突入をかけたカード
 バトル型の自力CZ
ジャッジメントフェイズ突入時は3枚の味方カードを獲得。 獲得したカードには[C][R][SR]といった3種類のランク
 が存在
カードは全200種類で高ランクのカードほど勝利期待度が
 アップする。
このページのトップへ戻る