パチスロ地獄少女 宵伽


(C)1998「リング」「らせん」製作委員会
(C)FUJISHOJI CO.,LTD ALL Rights Reserved.
設定 ART確率 出玉率
1/415.2 97.7%
1/379.1 99.1%
3 1/356.5 100.5%
4 1/319.6 103.6%
5 1/261.1 107.3%
1/221.7 111.6%
怨みストック
CZ失敗時(ART非当選時)やレア役でCZ非当選時抽選怨み
 ストックを抽選
最大3個ストック
怨みストックはART当選まで保持され、ART当選時に
 セット数に換算され必ず放出(怨みストックが3つあれば
 ART初当り+3セットでスタート)
MB(確率:約1/65)
2G継続&レア役ゲットの大チャンス
MB中の成立役は弱ベル(13枚)と強ベル(13枚)の2つ、
 強ベル2連続ならART直撃濃厚、ART中は強ベル確率が大幅
 アップ!
ボーナス
赤7ボーナス
 ・獲得枚数:約210枚
 ・ART期待度:約30%
緑77ボーナス
 ・獲得枚数:約210枚
 ・ART期待度:ART確定
<<ART・特化ゾーン>>

純増約1.8枚/G(ボーナス込み2.0枚/G)
地獄巡行 ※メインART
継続率&ストック管理型
継続G数:40G~80G+5G
平均獲得枚数約360枚
ベル&レア役でモードアップ抽選、点灯する輪廻
 転生の数でセットごとの継続率を示唆(継続率は5〜
 100%、平均40%以上)
消化中は継続率だけでなくARTストックも抽選!
ラストは地獄審判でART継続抽選、成功すれば
 セット数非消費でARTが継続!
ミチル ※上位ART
ストーリー進行型
継続G数:10G×継続分
平均獲得枚数約600枚
滞在中はエピソード&ARTストックを抽選、エピ
 ソードの種類で特化ゾーン突入を示唆、継続すれば
 次セットへ、特化ソーンへ突入することも
特化ゾーン突入でARTストックのハイチャンス(レ
 ア役・7揃いでARTストックを抽選)
ゆずき ※最上位ART
10G間のSTタイプ型特化ゾーン
ストック個数:平均4個
平均獲得枚数約1800枚
ARTストック当選でゲーム数が再セット
ロングフリーズが伴い突入した場合の獲得期待枚数
 は平均2300枚。
タイプ:A+ART
コイン単価:約2.9円
ベース:約39G/50枚
ART突入ルート
 通常→前兆→CZ(報復ノ契)→ART
 通常→地獄少女への道→CZ(報復ノ契)→ART
 通常→地獄少女への道→ART
 通常→ボーナス→ART
CZ・報復ノ契
消化中、レア役でモードアップ抽選
 ・モードはCZ当選まで転落なし&ART高モードほど期待度
  アップ(ART期待度 モードA:約18%、モードB:約22%
  モードC:約33%、モードD:約60%)
3つのパートで構成
 ・怨みパート
  4G+α、依頼人が怨みを抱くCZの前半パート
 ・葛藤パート
  4G+α、依頼人が紐をとくかどうか葛藤する中盤パート
 ・ジャッジパート
  連続演出でARTの当否を告知、多彩なチャンスアップ
  にも注目
3種類の自力当選契機
 ・ベル・レア役による抽選
  登場するキャラにも注目、ファグの色が変化すれば
  チャンス!
 ・ベルの押し順当て(4択)
  押し順に正解すればART!?ベルが一直線に揃えば・・?
 ・CZゲーム数天井到着
  怨むパートor葛藤パートが14G継続すればART
このページのトップへ戻る


パチスロ世界でいちばん強くなりたい!


(C)1998「リング」「らせん」製作委員会
(C)FUJISHOJI CO.,LTD ALL Rights Reserved.
設定 ART確率 出玉率
1/356.9 96.8%
1/335.2 98.2%
3 1/316.9 100.6%
4 1/274.7 103.8%
5 1/246.8 106.4%
1/209.6 110.2%
<<ART・特化ゾーン>>
ART
純増1.7枚/G
1set平均獲得枚数 約100枚
平均継続セット数 約4セット
ARTは、 エピソードバトル→上乗せ特化ゾーン→
 バトルの3パート構成
エピソード ※ARTの前半パート
継続G数:9G固定
ストーリは全20話!バトル勝利ごとに更新!!
 20話コンプリートするとバトル敗北後に10Gのエン
 ディングに突入・・!?
滞在中はレア役で特化ゾーンの昇格を抽選、画面
 上下の帯が赤になればSeven’s Drive DIVA以上!?
 傘になればSAKURA BURST DIVA!?
上乗せ特化ゾーン
エピソードパート終了後に必ず突入!全4種類
継続G数:42G平均
Seven’s Ddive
 ・7揃う限り「痛ぁ〜い」上乗せ
 ・平均獲得ポイント: 580痛ぁ〜い
Seven’s Ddive DIVA
 ・7揃いの最低保証が5回以上
 ・平均獲得ポイント: 950痛ぁ〜い
SAKURA BURST
 ・BAR揃いのたびに「痛ぁ〜い」上乗せ
 ・平均獲得ポイント: 1680痛ぁ〜い
SAKURA BURST DIVA
 ・BAR揃いの最低保証が5回以上
 ・平均獲得ポイント: 4380痛ぁ〜い
 ※100位痛ぁ〜い=平均6.5G
バトル
継続G数:9G平均
対戦相手によって勝利期待度が変化
痛ぁ〜いポイントがなくなる前に対戦相手に勝利で
 継続、敗北でアンコールタイム へ
平均継続率約75%(アンコールタイム含む)
アンコールタイム
7揃いでART復帰
スポットライトの色で期待度を示唆
タイプ:ART
コイン単価:約2.4円
ベース:約43G/50枚
通常時
テーマパーク、トレーニングジム、ビーチ、温泉の順に
 前兆期待度が高くなる。
前兆ステージ ※CZorARTの好機!?
コレクションモード(前兆ステージ@)
 様々な演出でキャラが集まるほど期待度アップ、さくらや
 エレナが登場すればチャンス!?
LIVEモード(前兆ステージA)
 カウントダウンとともに進行する8G間のCZ!、さくらの
 セリフパターンに注目!!
<<チャンスゾーン>>
Sweet Diva総選挙
ART期待度:約40%
滞在中は全役で順位アップ抽選を行い順位が上がるほど
 期待度アップ 、SUPERなら期待度約90%、EXTRAなら
  リールロックが発動すればARTに突入
ラッキーパトチャンス
ART期待度:約60%
♪キュイン♪となれば赤7が揃えばART!?
このページのトップへ戻る


パチスロ リング終焉ノ刻


(C)1998「リング」「らせん」製作委員会
(C)FUJISHOJI CO.,LTD ALL Rights Reserved.
設定 貞子BONUS
確率
呪縛RUSH確率 出玉率
1/352.3 1/728.5 98.1%
1/334.7 1/691.3 99.3%
3 1/318.9 1/616.1 101.8%
4 1/295.8 1/544.0 104.6%
5 1/271.1 1/475.8 107.6%
1/249.7 1/394.7 111.9%
<<ART・特化ゾーン>>
ART(呪縛RUSH)
純増約2.0枚/G
1セット40G
継続率(70~90%)+ストック+ゲーム数上乗せ
平均254G継続(設定1)
平均TY588(設定1/貞子BONUS+呪縛RUSH)
絶叫乱舞:ゲーム数上乗せ、リングBURST:ゲー
 ム数orストック乗せ
ゲーム数が0になると「継続ジャッジ」へ
継続ジャッジ
呪いの審判:ART継続抽選
Spccial Episode:ART継続+20G
タイプ:ART
コイン単価:約2.4円(設定1)
ベース:約45G/50枚
<<チャンスゾーン>>
召魂ZONE
貞子BONUS期待度:約34%
超召魂ZONE
貞子BONUS期待度:50%、呪縛RUSH:50%
<<ボーナス>>
貞子BONUS
ゲーム数50G~100G
ART期待度:約40%
このページのトップへ戻る


パチスロ呪怨


(C)東映ビデオ株式会社
/「呪怨」製作委員会
/「呪怨2」製作委員会
/ DWANGO Co.,Ltd
(C)FUJISHOJI CO.,LTD ALL Rights Reserved.
設定 初当り確率 ST+確率 出玉率
1/354 1/863 97.1%
1/326 1/800 98.6%
3 1/339 1/726 100.2%
4 1/271 1/637 103.6%
5 1/270 1/546 106.6%
1/227 1/466 110.4%
<<ART・特化ゾーン>>
ART(狂乱麗舞)
純増約1.9枚/G、1セット50G、継続率70~90%
怨嗟の衝撃(1段階目1~15ゲーム)
 ・大当り確率1/46
 ・BB:RB=100:0
怨念の連鎖(2段階目16~48ゲーム)
 ・大当り確率1/26
 ・BB:RB=50:50
最後の怨み(3段階目49~50ゲーム)
 ・大当り確率1/3.8
 ・BB:RB=13:87
ボーナスを引かなくてもST再セットや減算ストップ
 あり
 ※BB:呪縛ボーナスor呪怨ボーナス
  RB:俊雄ボーナス
呪怨RUSH
継続ゲーム数:8G
ストック期待度:1/2.7
ストックの種類:呪縛ボーナス,呪怨ボーナス,
         呪怨 RUSH
平均ストック:3個over
超呪怨RUSH
継続ゲーム数:8G
ストック期待度:1/1.3
ストックの種類:呪縛ボーナス,呪怨ボーナス,
         呪怨 RUSH
平均ストック:7個over
タイプ:ART
コイン単価:約2.64円(設定1)
ベース:約46G/50枚
<<チャンスゾーン>>
覚醒の刻
ゲーム数やMBで突入抽選、10ゲーム継続、ボーナス期待度 約36%
ベルやレア役でボーナス抽選、ステップアップする度に
 ボーナス期待度も上昇
最終ゲームで見事業を解き放つことができれば伽椰子
 ボーナス
超高確率
ボーナス期待度約85%
レア役でボーナス確定
<<ボーナス>>
伽椰子ボーナス ※ST+突入のカギを握る疑似ボーナス
50ゲーム継続
純増約1.9枚/G
リプレイ以外の全役でST+突入抽選
呪縛ボーナス  ※ART中の疑似ボーナス
余命宣言
 ・20ゲーム継続
 ・平均獲得:約145枚
 ・全役で呪怨RUSHを抽選、左下のロゴ完成で呪怨RUSH
  突入
輪廻
 ・20ゲーム+α継続(ST仕様)
 ・平均獲得:約77枚
 ・7図柄揃いでボーナス再セット+エクストラSTのゲーム
  数獲得
呪怨ボーナス ※ART中の疑似ボーナス
50ゲーム継続
平均獲得約100枚
継続率アップ抽選や全役でエクストラSTのゲーム数獲得
 抽選
俊雄ボーナス ※ART中の疑似ボーナス
ベル4回×1セット〜7セット
セット毎に継続抽選
このページのトップへ戻る