<<ART・特化ゾーン>> |
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レイドモード
●1セット50G+α
●レイドモード継続前
・消化中は小役で「パンデミックバトル」抽選、
50G内にバトルに勝利でART継続、勝利出来ない
ときは「EXゲーム」へ
●レイドモード継続後
・継続前に残っているゲーム数でEXゲーム上乗せ
抽選 |
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EXゲーム
●ART50G中にバトル勝利出来なかった場合に突入
●継続が確定した時点で残りは次セットに持ち越され
る為、EXゲームを多く保持している時ほど継続
期待度が高い |
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パンデミックバトル ※ST継続バトル
●バトルG数:5G
●ART中はすべての小役でバトルを抽選、平均発生率
約1/16、戦う相手によって勝利期待度や弱点が
変化、勝利でART継続、平均勝率33%、またボーナ
スを引けば勝利濃厚!! |
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ART中のボーナス
●セット継続orEXゲーム上乗せチャンス!!
●消化中はマラコーダへ攻撃抽選、勝利期待度約45%
勝利で、レイドモード継続確定前はレイドモード
継続確定、レイドモード継続確定後はEXゲーム
上乗せorインフェクション突入
●キャラ紹介ボーナス パニックゾーン中・アビス
モード中など通常ART中以外でのボーナスは「キャ
ラ紹介ボーナス」となり全役でEXゲームを上乗せ
抽選! |
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パニックゾーン ※EXゲーム獲得を目指す伝統のCZ
●消化中は全小役でフリーズ抽選が行われ、フリーズ
発生でEXゲームを上乗せ! また、パニックゾーン
成功時の約1/3で上乗せ特化ゾーン「インフェク
ション」に突入!? |
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結合フリーズ
●発生時は上乗せ表示の次レバーオンでG数が分解
(例)「+10G」が「+1G×10」など
●その後、分解された数字同士が結合し、 最大で2段
階まで結合が発生します。
(例)「+1G」と「+1G」が結合→「+11G」
など フリーズ終了で上乗せの最終結果を告知と
なります。 |
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インフェクション ※特化ゾーン
●パニックゾーン成功時の1/3で突入
●継続G数:5G+α
●上乗せ発生率約1/2、結合確率約20%
●EXゲーム平均上乗せ約50G |
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アビスモード ※特化ゾーン
●ART中のリプレイ・ベルを含む全役で突入
●継続G数:10G+α
●上乗せメインはカットインからの白7揃い上乗せ
発生率約1/3、結合確率約50%
●EXゲーム平均上乗せ約100G以上 |
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ノーマルバトル
●10G+継続バトル5G
●継続率81.1%〜MAX約96%
●タイトルの色で上乗せ・継続の期待度を示唆
●バトル中に攻撃パターン
・先制攻撃:継続以上!?上乗せのチャンス!!
・敵の攻撃:終了にピンチ!?逆転からの上乗せ有
●バトル結果に応じて報酬獲得
・上乗せ:EXゲームを上乗せ
・継続:15G再セット
・終了:レイドモード突入 |