パチスロ ソウルキャリバー


(C)BANDAI NAMCO
Entertainment Inc.
(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved
設定 チャンス
ゾーン
合算確率
ボーナス
合成確率
ART初当り
確率
ART
+ボーナス
合成確率
出玉率
1/171.2 1/229.9 1/369.4 1/141.6 97.6%
1/165.1 1/228.3 1/358.4 1/139.4 98.5%
1/153.9 1/226.7 1/332.4 1/134.8 100.2%
1/146.9 1/210.7 1/312.8 1/125.9 103.5%
1/137.3 1/205.4 1/287.1 1/119.7 107.0%
1/133.6 1/195.6 1/227.5 1/114.7 112.1%

インフェルノチャレンジ
払出しが発生するたびに「デッドラインバトル」を
 ストック!
滞在ゲーム数:10G
平均ストック数:約4.7個
期待値:約1500枚
<<ボーナス>>
ビッグボーナス(ソウルボーナス)
獲得枚数:157枚
※青7揃いでART確定!
レギュラーボーナス
獲得枚数:53枚
「ALLベル」or「30G以上消化」でART
プレミアボーナス(アルゴルボーナス)
「払出し枚数」X「倍率」でG数上乗せ
当選契機:フリーズ、レギュラーボーナスから昇格
期待値:約 2,000枚
ARTゲーム数:平均287G上乗せ
<<ART・特化ゾーン>>
ART(ソウルディメンション)
初期G数:50G+α
純増1.5枚/G
払出しでソウルを獲得し液晶上部のサブ液晶の
 ソウルカウンターをOになれば、「デッドライン
 バトル」突入抽選!
カウンター0到達時の期待度約25%
デッドラインバトル
敵に勝利すれば、G数上乗せor特化ゾーンへ!
滞在中はART残りG数減算ストップ
終了条件は「味方HPが0になる」or「最終G数に
 味方HPより敵HPの方が多い」
上乗せ特化ゾーン(ジャスティスオーバードライブ)
「払出し枚数」×「キャラ特徴」でG数上乗せ
アタックカウント(初期は4 or 7回)を全て消費する
 まで上乗せ。
 レア役でアタックカウントの上乗せ抽選!
タイプ:A+ART
ベース:約34G/50枚
レア役合算確率:約 1/30
コイン単価:約2.6円
チャンゾーン
ジャストジャッジメント
 ・ART期待度約30%
 ・[払出し枚数]が「ジャスト25枚」でART+インフェルノ
  チャレンジ確定!!
 ・終了契機は、払出し枚数が26枚以上になると終了(平均
  25G滞在)
 ・突入契機は、ベル成立時の一部
ナイトメアバトル
 ・ART期待度約40%
 ・ナイトメアに勝利できればART確定!
 ・[払出し枚数]がそのままダメージに!
 ・滞在ゲーム数:15G+α
 ・突入契機は、通常時(ボーナス中含む)の規定ソウル数
  到達時に抽選
オメガモード
 ・ART期待度約66%
 ・完全ベルナビのハイチャンスゾーン
 ・[払出し枚数]の累計がART期待度に!  
 ・滞在ゲーム数:23G+α(バトルを含む)
 ・突入契機は、通常時のオメガリプレイ
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天下布武3


(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved.
設定 ART
初当り確率
ボーナス
合成確率
出玉率
タイプ:A+ARTタイプ
ベース:約38G/50枚
コイン単価:約2.6円
レア役合成確率 [通常]: 約 1/28  [ART中]:約 1/13
通常ステージ
ステージは全部で9種類
各モードの状態、チャンスゾーン・ボーナス前兆を示唆
布武チャレンジ(CZ)
ART期待度:約 25%
3タイプの自力解除ゾーン!
  @信長モード:「ポイントストック」タイプ、平均17G
  A秀吉モード:「ステップアップ」タイプ、平均9G
  B家康モード:「一発解除」タイプ、固定5G
布武チャレンジ中にボーナス当選すればART確定
リアルボーナス
天下ボーナス
 ・獲得枚数:200枚
 ・消化中は「覚醒」ストック抽選!
決戦 ※プレミアムボーナス
 ・獲得枚数:30枚
 ・毎ゲーム超高確率で「覚醒」G数を上乗せ!
 ・6回はずれるまで継続!
 ・覚醒平均200G上乗せ
ART
ART純増枚数:約 1.7枚/G(ボーナス込約 1.9枚)
覚醒
 ・継続G数:1セット20G+α
 ・天雅モード当選確率:約 1/11.8、天雅モード突入率:約 82%
 ・天雅モードに非当選時は「下剋上チャンス」突入
天雅モード
  ・1セット「30G+α」or「130G+α」
  ・家紋玉を3つ集めると「真・天雅モード」のチャンス!
   期待度 約33%
 ・チャンス目は「極・天雅モード」のチャンス!
ART 上乗せ特化ゾーン
真・天雅モード
 ・天雅モードのG数を上乗せ特化ゾーン
 ・1セット10G+α、平均上乗せ60G
 ・セット数は開始時にループ抽選で決定。ループ率最大80%
 ・全役で上乗せ抽選
 ・1回での上乗せG数…5G〜300G
極天雅モード
 ・1セット50G
 ・真・天雅モード平均5回突入!
 ・天雅モード平均300G上乗せ
1/356.8 1/992.9 96.9%
1/351.7 1/936.2 98.6%
1/298.4 1/992.9 100.7%
1/284.6 1/819.2 104.3%
1/224.4 1/992.9 107.2%
1/213.1 1/799.2 112.2%
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スーパープラネットデラックス


(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved.
設定 スーパー
ボーナス
レギュラー
ボーナス
ボーナス
合成
出玉率
タイプ:Aタイプ
ベース:約34G/50枚
コイン単価:約2.3円
ボーナス
スーパーボーナス
 ・突入契機:[赤7]揃い
 ・獲得枚数:312枚(固定)+フルーツゲーム
レギュラーボーナス
 ・突入契機:[赤7・赤7・BAR]揃い
 ・獲得枚数:104枚(固定)
スーパーボーナス比率:約 61.2%
RT(フルーツゲーム)
スーパーボーナス終了後に必ず突入
30G(固定)
滞在中はベースアップ
1/286.1 1/451.9 1/175.2 96.9%
1/284.9 1/431.1 1/171.5 98.1%
1/280.0 1/409.6 1/166.3 99.8%
1/273.0 1/344.9 1/152.4 102.6%
1/268.5 1/287.9 1/138.8 105.2%
1/238.3 1/238.3 1/119.1 112.3%
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スーパーリノMAX


(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved.
設定
タイプ:Aタイプ
ベース:約29G/50枚
コイン単価:約4.1円
初当り確率:約1/645(設定1)
ボーナス
BIG獲得枚数:約245枚
REG獲得枚数:約116枚
ビック比率:約67%
状態中ループ率:約82%
ボーナス連続回数:約 5.6回
初当り期待枚数:約 1,000枚 (設定1)
通常時の逆押しトマト手順:継承
※トマトの出現をいち早く察知。
※テンパイ?トマト揃い期待度約 33%
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ナイツ2


(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved.
設定 ボーナス
初当り確率
ビッグ
ボーナス確率
レギュラー
ボーナス確率
出玉率
タイプ:ノーマル
ベース:約32G/50枚(設定1)
コイン単価:約2.5円(設定1)
ボーナス
BIG
 ・契機:[月・月・月・7]揃い
 ・獲得枚数:約203枚
REG
 ・契機:[月・月・月・BAR]揃い
 ・獲得枚数:約85枚
BR比=3:2
ボーナス消化後必ずボーナス高確率状態へ
1/233.8 1/172.1 1/255.2 96.8%
1/225.0 1/166.0 1/246.3 99.1%
1/219.3 1/162.2 1/240.7 100.1%
1/208.0 1/154.6 1/229.5 102.0%
1/202.5 1/150.9 1/224.1 105.1%
1/196.3 1/146.8 1/217.6 107.0%
※ボーナス高確率中のボーナス確率は1/10
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キングパルサー〜DOT PULSAR〜


(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved.
設定 ボーナス
初当り確率
出玉率
タイプ:疑似ボーナスAT
ベース:約45G/50枚当り
コイン単価:約2.9円
ボーナス(疑似)
BB=TY185枚(JAC×3回、または30G)
RB=TY63枚(ベル[7枚]を16回獲得で終了)
純増約2.9枚
BR比=約63:37
ボーナス初当り契機=全役、G数解除
1/387.7 97.0%
1/381.0 99.0%
1/358.4 101.0%
1/324.9 104.0%
1/295.3 109.0%
1/268.8 115.0%
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パチスロ鉄拳3エンジェルVer


(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved.
設定 ボーナス確率 AT確率 出玉率
タイプ:非「G数」「差枚数」管理バトルタイプAT
ベース:約23G/50枚当り
コイン単価:約3.6円
リアルボーナス
突入契機:BAR揃い(当選確率約1/84)
獲得枚数約85枚
通常中:TAGバトル抽選
AT中:デビルバトルへ
デビルバトル・TAGバトル中:AT継続確定
AT
神鉄拳ラッシュ
 ・純増約2.4枚
 ・次回リアルボーナスまで継続
 ・ボーナス終了後は最大7Gのデビルバトルへ
 ・エンジェルが勝利すればAT継続
 ・消化中毎G全役で内部ポイント獲得抽選
 ・250ポイントでデビルバトル勝利確定
 ・上位版《鉄拳へブン》も存在
 ・デビルバトルの勝敗で継続ジャッジ
鉄拳へブン
 ・上位版のAT
 ・ポイント獲得率優遇
 ・デビルバトルの勝敗で継続ジャッジ
 ・バトル勝利でAT継続
 ・継続期待度約90%
上乗せ特化ゾーン
鉄拳アタック
 ・通常時のフリーズ経由で突入
 ・80%ループの0G連
 ・継続毎にATストック
 ・期待値約2900枚
頭突きコンボチャンス
 ・AT中のリアルボーナス消化後の一部に突入
 ・1G連×50%継続
アンノウンゾーン
 ・AT中の一部で突入
 ・ATストック高確率状態
 ・ボーナス当選迄継続
1/84 1/752 96.9%
1/726 98.3%
1/681 99.7%
1/623 102.0%
1/555 105.5%
1/483 110.2%
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