モンスターハンター狂竜戦線


(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
(C)EnterriseCo.,Ltd. All Rights Reserved.
(C)FIELDS CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.
設定 クエストボーナス ART ボーナス+ART 出玉率
タイプ:A+ART
ベース:約34G/50枚
ボーナス
クエストボーナス
 ・獲得枚数:約40枚
 ・ART期待度30%over
 ・平均継続G数:約25G
 ・クエストクリアでART当選、クエスト全5種類(選択
  可能)
<<ART性能>>
狩猟戦線(ART)
純増約2.0枚
ストックパート
 ・1セット20~100G+α
 ・ストックパートのG数を決定後、3タイプから告知方法
  を選択、ゲーム数が「0」で討伐パートへ
討伐パート
 ・溜めた狩珠で超抽選バトル
 ・討伐成功or狩珠全滅まで継続
 ・残った狩珠は次回へ持ち越し
剥ぎ取りチャンス
 ・獲得ゲーム数20~100G
 ・ストックパートのゲーム数を獲得
 ・レア小役時は剥ぎ取り継続
 ・部位破壊は狩珠を必ず2個以上ストック!!
剥ぎ取りチャンスG
 ・モンスター討伐後に突入
 ・継続率50%or80%
 ・獲得報酬はゲーム数or紅葉珠
ART中のボーナス
 ・ストックパート中:クエスト成功で当該ストックパート
  のG数上乗せ
 ・討伐パート中:討伐確定、クエスト成功で次のストック
  パートのG数上乗せ
 ・クエスト内容は通常時のボーナスと同様、クエスト
  成功率約50%
狂竜戦線(上位ART)
特殊リプレイ確率大幅アップ(レア役合算約1/5)
ストックパート狩珠獲得率約2.2倍
討伐パート成功率約1.5倍
剥ぎ取りチャンス+発生率約5倍
1/140.0 1/443.8 1/106.4 97.5%
1/404.4 1/104.0 98.6%
1/403.7 1/104.0 100.6%
1/320.5 1/97.4 103.8%
1/319.3 1/97.3 107.6%
1/129.3 1/203.8 1/79.1 112.2%
このページのトップへ戻る


デビルメイクライ クロス


(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
(C)EnterriseCo.,Ltd. All Rights Reserved.
設定 BB確率 RB確率 合算確率 ART 合成確率 出玉率
タイプ:A+ART
ベース:約41.3G/50枚
コイン単価:約2.6円
ボーナス
BIG BONUS
 ・獲得枚数:約204枚
 ・通常時はCZ「ミッション」抽選
 ・ART中はART「デビルラッシュ」の
  G数上乗せ抽選
REG BONUS
 ・獲得枚数:約48枚
 ・通常時はART「デビルラッシュ」
  抽選
 ・ART中は「魔人召喚チャンス」抽選
デビルミッション(自力高確)
突入確率1/130
継続G数3〜5GのART自力高確率
DEADorLIVE
CZ「ミッション」失敗時に1/4で突入
ミッション再突入を高確率で抽選
ART(DEVIL RUSH)
純増枚数約1.7枚
初期G数:平均60G
消化中に疑似ボーナス「チャプター
 」、特化ゾーン高確「魔人召喚チャン ス」、特化ゾーン「レッツロック(3種
 類)」抽選
疑似ボーナス「チャプター」
ART中のベルの一部で突入
継続ゲーム数17G
特化ゾーン「魔人召喚チャンス」
ART中のレア役による抽選
突入確率約1/110
継続ゲーム数:10G+α
レッツロックを高確率で抽選
特化ゾーン「レッツロック」
ネロ「レッツロッククール」
 ・ART「DEVIL RUSH」のG数上乗せ
ダンテ「レッツロックインフェルノ」
 ・魔人召喚チャンスのG数上乗せ
ネロ&ダンテ「レッツロッククロス
 クレイジー」
 ・DEVIL RUSHと魔人召喚チャンス
  両方のG数を上乗せ
1/1365.3 1/2048.0 1/819.2 1/357.2 1/248.8 97.3%
1/338.1 1/239.3 98.4%
1/305.3 1/222.4 101.0%
1/261.6 1/198.3 104.1%
1/225.1 1/176.6 108.4%
1/194.4 1/157.1 111.4%
このページのトップへ戻る