リノ NGTCC


(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved.
設定 ボーナス
初当り確率
BB確率 RB確率 トマト 出玉率
タイプ:Aタイプ
ベース:約29G/50枚(設定1)
コイン単価:約3.3円(設定1)
ボーナス
平均4.35連
TY:BBは約200枚、RBは約80枚
BR比率は3:2
ボーナス終了後、 100G以内の
 ボーナス期待度:約82%!
1/393.3 1/162.1 1/243.3 1/293.8 96.6%
1/381.6 1/157.7 1/236.7 1/284.9 98.2%
1/370.6 1/153.5 1/230.4 1/276.5 99.6%
1/349.1 1/145.3 1/218.1 1/260.0 103.0%
1/327.6 1/137.1 1/205.8 1/243.6 106.3%
1/314.6 1/132.0 1/198.0 1/233.2 108.1%
このページのトップへ戻る


パチスロゴッドイーター 荒神Ver


(C)コーエーテクモゲームスAll rights reserved.
(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved.
設定 AT初当り
確率
出玉率
タイプ:AT(純増約2.7枚)
ベース:約30G/50枚
レア役合算確率:約1/34
コイン単価:約3.34円(設定1)
AT(アラガミバースト)
初回50Gor100G+ストーリー(12G)+α
戦うアラガミによって弱点や上乗せ性能が変化、勝利すれば「G数上乗せ」
 +「ストーリ進行!」
1/399.2 96.9%
1/375.8 98.8%
1/372.4 100.3%
1/352.5 102.1%
1/350.3 105.0%
1/327.8 108.2%
このページのトップへ戻る


パチスロ無双 OROCHI


(C)コーエーテクモゲームスAll rights reserved.
(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved.
設定 チャンスゾーン
合算確率
AT初当り
確率
出玉率
AT(OROCHI CHAIN」
枚数管理型AT
1セット100枚+α or 200枚+α
純増枚数約2.5枚/G
引き戻し確変
 ・AT終了後は100%突入、その際、複数の継続率
  「20~100%」から毎セット再抽選、平均継続率55%
 ・1セット最低100枚〜のATで再突入!
 ・AT終了後の次ゲームでレア役を引けばAT引き戻し確定
 ・中OROCHI高確の突入期待度が通常時の約7倍アップ
 ・引き戻し確変中のみ「遠呂智バトル」突入抽選
斬モード
自力突破ゾーン、無双石を7個集めれば斬BURST突入。
突入契機はレア役、1枚役。AT減算ストップ。無双石
 ストック契機は全役。
斬BURST(上乗せ特化ゾーン)
自力上乗せ特化ゾーン
武将によって「上乗せ力」「斬ナビ率」「継続率」が変化
AT減算ストップ
斬MODE成功時のキャラクターで斬BURST突入
斬揃い、レア役は必ず枚数上乗せ!
中OROCHIなら3ケタ以上上乗せ
OROCHI BONUS
AT中の赤7揃いで突入する上乗せ延命型の疑似ボーナス
G数:30G+α
枚数上乗せ契機:レア役、1枚役
OROCHI BONUS中の中OROCHI確率:約1/9
遠呂智バトル
遠呂智無双を賭けた激アツバトル
突入契機は引き戻し確変中のみ。ゲーム数は10G。
 勝率は約 40%。
勝利後は38Gのエピソードを経由して「遠呂智無双」へ
  ※エピソード中は枚数上乗せ抽選!
遠呂智無双(ダブル上乗せ特化ゾーン)
初期G数:10G+α
1Gの上乗せ枚数:20~1200枚
毎G「AT枚数」上乗せ
ベース:約47G/50枚
レア役合算確率:約1/32
コイン単価:約2.4円(設定1)
1/213.4 1/398.1 96.9%
1/209.1 1/389.3 98.7%
1/184.7 1/364.2 101.4%
1/160.1 1/300.6 106.9%
1/128.1 1/262.3 111.8%
1/115.2 1/204.4 119.1%
このページのトップへ戻る


煩悩BREAKER禅


(C)YAMASA CO.,LTD. All Rights Reserved.
設定 廻想の章
(自力解除ゾーン)
ボーナス
合算確率
出玉率
ボーナス
ベルナビ管理の疑似ボーナス
煩悩バッシュの期待度約70%(BB・RB共通 )
純増約3.0枚/G
獲得枚数
 ・ビッグボーナス約200枚
 ・レギュラーボーナス約50枚
煩悩バッシュ
出玉連鎖の鍵を握る極楽ボーナス超高確率ゾーン
1セット20G+α
極楽ボーナス当選で残り20Gから再スタート
出玉増減なし
極楽ボーナスの期待度約70%
極楽ボーナス1G連を含むループ率は約80%
極楽ボーナス
極楽ビッグボーナスなら極楽BBストックのハイチャンス
極楽ビッグボーナス終了後は必ず煩悩バッシュへ再突入
純増約3.0枚/G
極楽BB(悟)
 ・獲得枚数:約 200枚 ・極楽BBストック1個確定
 ・極楽BBストック期待度 約40%
極楽BB
 ・獲得枚数:約 200枚 ・5つの告知タイプ
 ・極楽BBストック期待度 約30%
極楽RB
 ・獲得枚数:約 50枚 ・煩悩バッシュストック抽選
コイン単価:約3.1円
ベース:約30G/千円G
1/145.3 1/270.7 97.2%
1/142.9 1/267.1 98.9%
1/140.2 1/261.3 100.1%
1/134.1 1/249.9 103.0%
1/123.4 1/230.6 107.2%
1/113.8 1/210.5 112.0%
このページのトップへ戻る
前頁へ