スロット 銀と金2


(C)福本伸行
(C)Sammy
(C)TAIYO ELEC CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
設定 BONUS
当選確率
ART当選
確率
BONUS+ART
合算確率
出玉率
タイプ:A+ART
ベース:約34.8G/50枚
コイン単価:約2.8円(設定1)
ビックボーナス
獲得毎数:約463枚
ART(ヘルエッジロード)
純増1.6枚/G
1セット50G+α
上乗せ特化ゾーン
●悪魔の誘惑
 ・ART開始時に突入する上乗せ特化ゾーン
 ・ボタン連打型で最低50G、5回成功で300Gの
  上乗せゲーム数を獲得
●供託金モード
 ・ゲーム数仮上乗せの特化ゾーン
 ・最終局面での演出成功でゲーム数獲得
 ・対戦キャラによって勝利期待度、報酬が変化
●銀玉モード
 ・銀玉の二択成功時に突入する特化ゾーン
 ・1セット5ゲーム
 ・修羅図柄揃い(確率約1/2.6)orレア役で
  ゲーム数上乗せ
 ・上乗せ当選で5ゲームから再スタート
 ・継続期待度約95%
1/809.1 1/412.1 1/273.0 97.0%
1/381.9 1/259.4 98.5%
1/332.9 1/235.8 101.1%
1/295.1 1/216.2 103.6%
1/266.2 1/200.3 106.5%
1/242.8 1/186.8 110.2%
このページのトップへ戻る


パチスロ 龍が如く OF THE END


(C)SEGA
(C)Sammy
(C)TAIYO ELEC CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
設定 AT出現率 出玉率
タイプ:AT特化
ベース:約44.6G/50枚(設定1)
コイン単価:約2.8円(設定1)
チャンスゾーン
キャバクラゾーン
 ゲーム数固定タイプ、アフター成功でAT当選、AT当選期待度約40%
闘技場BATTLE
 小役抽選バトルタイプ、勝利でAT当選、AT当選期待度約40%
ゾンビ殲滅ミッション
 龍図柄自力解除タイプ、ゾンビ殲滅でAT当選、AT当選期待度約60%
龍が如くチャレンジ:ミッションストックタイプ、AT当選期待度約97%
 成功でATorAT高確率ゾーンに当選、1回成功で1回当選、ミッションの数
 だけチャンス
SURVIVE TIME(AT高確率ゾーン)
AT当選期待度約51〜99%、30G/1セット、最大3セット
AT(龍が如くRUSH)
純増2.9枚/G
BTTTLE ZONE
 ・枚数上乗せ特化ゾーン
 ・AT開始時に突入、規定回数ベル揃いまで毎ゲーム枚数上乗せ
 ・1Gの最大上乗せ枚数は+300枚、"極"なら+500枚
AT特化ゾーン
 ・ゾンビゾーン:ゲージ上乗せ特化ゾーン
 ・アサルトTIME:枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン
 ・スナイプRUSH:枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン
レア役高確率状態(龍覚醒)
 突入すれば役出現率大幅UP、ゾンビゾーンが複合すればさらなる
 ゲージアップ
終了演出(DANGER ZONE)
 残り枚数0枚時、ソウルストックがあるとATorAT高確率ゾーンへ突入  
1/388.6 97.4%
1/369.4 -
1/361.9 -
1/318.0 -
1/297.5 -
1/272.4 110.3%
このページのトップへ戻る