eソードアート・オンライン〜閃光の軌跡〜99Ver. < 京楽産業. >

K1

(C)2017 川原 礫/KADOKAWA
アスキー・メディアワークス/
SAO-A Project
(C)KYORAKU SANGYO All Rights Reserved.
最短開店日 2026/1/5(月)
スペック K1
賞球 1&1&1&4&8
確率 [通常時]
約1/99.9
[SWORD RUSH]
[LIGHTNINNG RUSH]
約1/35.2
SWORD RUSH [突入率]
55%
(1%はLIGHTNINNG RUSHへ)
[ST回数]
32回+4回
[継続率]
約65%
LIGHTNINNG
RUSH
[ST回数]
77回+4回
or実質次回まで
[継続率]
約94% ※1
ラウンド数 10Ror3R
カウント数 10C
大当り種類 割合
大当り割合 通常時 800個
上位RUSH突入&実質次回まで継続
1%
240個 RUSH突入 54%
240個 通常 45%
SWORD
RUSH
800個
上位RUSH突入&実質次回まで継続
1%
勝利
上位RUSH突入
15.5%
LAST ATTACK CHANCE
800個
敗北 RUSH継続
36%
800個
RUSH継続
12.5%
240個
RUSH継続
35%
上位RUSH
LIGHTNINNG
RUSH
800個
上位RUSH継続&実質次回まで継続
33%
800個
上位RUSH継続
32%
240個
上位RUSH継続
35%
※1 時短10000回の継続率(実質次回まで)とST77回+残保留4回
  (約86.5%)を合わせたトータル値。残保留で引き戻した場合
  SWORD RUSH中の振り分け


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eULTRAMANー111ver < 京楽産業. >

K4

(C)円谷プロ
(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi
(C)ULTRAMAN製作委員会
(C)KYORAKU SANGYO All Rights Reserved.
最短開店日 2026/1/19(火)
スペック K4
賞球 1&4&5&15
確率 [大当り]
約1/111
[RUSH中]
約1/15
RUSH突入率 33%
RUSH回数 10回
RUSH継続率 約50%
ラウンド数 10Ror2R
カウント数 10C
大当り種類 割合
大当り割合 通常時 2R300個+リミッター解除
RUSH
33%
2R300個 67%
リミッター解除
RUSH(ST)
約9000個 ※2 1%
約4500個 ※1 99%
※1 1500個x3回
※2 1500個X6回
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eアズールレーンTHE ANIMATION2 < 京楽産業. >

K6

(C)Manjuu Co., Ltd., YongShi Co.,Ltd.
& Yostar, Inc.
/アニメ「アズールレーン」製作委員会
(C)KYORAKU SANGYO All Rights Reserved.
最短開店日 2025/12/8(火)
スペック K6
タイプ 1種2種混合
賞球 1&1&4&5&5
&12&15&15
確率 [通常時](ATTACK)
約1/169.9
[RUSH中]
約1/21.9
決戦
BIG BONUS
[成功率]
50% ※2
[出玉]
約1500個
共同戦線
RUSH
[継続率]
約81% ※3
[終了確率]
1/71.7
[出玉]
約3000個 ※1
ラウンド数 10Ror5Ror4Ror3Ror2R
カウント数 上アタッカー(12個賞球)
10C
 下アタッカー(15個賞球)
9C
大当り種類 割合
大当り割合 ATTACK 約320個 26.0%
約360個 36.7%
約470個 22.1%
約620個 11.1%
約790個 4.1%
決戦
BIG BONUS
約1500個+RUSH 50% ※2
約1500個 50%
共同戦線
RUSH
約3000個OVER ※1 100%
※1 図柄揃い時10R大当りx2回分(特図2に限る)
※2 残保留4個における引き戻し約17.0%を含む
※3 共同戦線RUS中の継続率(残保留4個における引き戻し
  約17.0%を含む)となります。
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e仮面ライダー電王デカヘソ239 < 京楽産業. >

K2

(C)石原プロ・東映
(C)KYORAKU SANGYO All Rights Reserved.
最短開店日 2025/11/4(火)
スペック K2
タイプ 1種2種混合
デカヘソ搭載
ラッキートリガー搭載
C時短機能搭載
賞球 1&1&4&5&5
&1&15
確率 [通常時]
約1/239.9
[RUSH中]
約1/22.5 ※1
電王 RUSH [突入率]
55%
[継続率]
約60% ※2
[ST回数]
16+4回
CLIMAX RUSH [継続率]
約80% ※2
[ST回数]
31+4回
特賞出玉
(払出)
3,000個 ※3
1,500個
300個
ラウンド数 10Ror2R
カウント数 10C
大当り種類 割合
大当り割合 通常時 300個 電王RUSH 55%
300個 通常 45%
電王 RUSH 1500個 最終決戦デスイマジン
※バトル勝利でCLIMAX RUSH
勝率約40%
約30%
過去か未来かチャレンジ
※チャレンジ成功でCLIMAX RUSH
成功率約50%
約20%
1500個 電王RUSH 約50%
CLIMAX
RUSH
3000個 超CLIMAX RUSH
+CLIMAX RUSH 継続
約80%
STリスタート 約20%
※1 大当り確率1/239.9と小当りV入賞1/31.9とC時短1/112.9の
  合算値
※2 RUSH終了時の残保留4個における引き戻し(16.5%)を含む。
  CLIMAX RUSH後の残保留で引き戻した場合、電王RUSH中の
  BONUS当選時と同じ振り分け
※3 1500個x2回
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PAぱちんこ冬のソナタMyMemorySweetVersion  < オッケー. >


(C)KBS Media/Pan Entertainment
All Rights Reserved.
(C)KYORAKU SANGYO All Rights Reserved.
最短開店日 2025/10/6(月)
スペック
タイプ
賞球 3&3&5&5&5
&1&1&1&10
確率 [低確率]
約1/99.9
[高確率]
約1/19.9
確変割合 60%
時短 30回
特賞出玉
(払出)
10R:1000個
4R:400個
ラウンド数 10Ror4R
カウント数 10C
大当り種類 割合
大当り割合 通常時
(特図1,2合算)
1000個+確変 10.5%
400個+確変 29.5%
確変 20.0%
400個+時短30回 40.0%
確変中・時短中
(特図2)
1000個+確変 20.0%
400個+確変 32.0%
確変 8.0%
400個+時短30回 40.0%
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PAアズールレーンTHE ANIMATION〜 異次元トリガー79ver.~  < オッケー. >

M2

(C)Manjuu Co.,Ltd.,Yongshi Co.,Ltd.
& Yostar,Inc.
/アニメ「アズールレーン」製作委員会
(C)KYORAKU SANGYO All Rights Reserved.
最短開店日 2025/9/8(月)
スペック M2
タイプ 普図抽選
賞球 1&1&1&2&5&5&7
確率 [通常時/SSRUSHチャレンジ]
約1/79.9
[SSRUSH中]
約1/69.5
SSRUSH [突入率]
約40%
※時短40回の引き戻し確率
[継続率]
約77%
[ST回数]
100回
特賞出玉 3R:210個
6R:420個
ラウンド数 6Ror3R
カウント数 10C
大当り種類 割合
大当り割合 通常時 210個+SSRUSHチャレンジ 40回 100%
右打ち時 覚醒BONUS+ST100回 24%
420個+ST100回 46%
210個+ST100回 30%
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eマギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝  < 京楽産業. >

KRJ1

(C)Magica Quartet
/Aniplex・Magia Record Anime Partners
(C)KYORAKU SANGYO All Rights Reserved.
最短開店日 2025/7/22(火)
スペック KRJ1
タイプ 1種2種混合
 LT3.0プラス機
直LTタイプ
賞球 1&1&1&4&5&10
確率 (通常時)
約1/399 ※1
※大当り確率約1/349
(RUSH中)
約1/97
(マギレボチャージ)
約1/2800(200個)
コネクロ
CRASH
突入率:約50%
継続率:約83% ※2
ST回数:140回
出玉 (初当り時 ※1)
1000個
(VコネクトBONUS ※3)
800個・1200個・1600個
2000個・2400個・2800個
3200個・3600個・4000個
ラウンド数 10Ror6Ror2R
カウント数 10C
大当り種類 割合
大当り割合 通常時
※1
1000個+1G連+ST140回 50%
1000個 50%
コネクト
RUSH中
3,200個~4,200個+ST140回 9.0%
2,000個~2,800個+ST140回 43.3%
1,600個+ST140回 26.7%
800個~1,200個+ST140回 21.0%
※1 マギレボチャージ図柄除く
※2 1G連含む
※3 大当り出玉2R(200個)と6R(600個)と10R(1000個)の組み
  合わせ(大当り4回分)となります。

●獲得出玉別の1G連期待度
   4,000個|100%
   3,600個|85%
   3,200個|70%
   2,800個|50%
   2,400個|40%
   2,000個|21%
   1,600個|15%
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e新・必殺仕置人〜超斬撃99ver.〜  < 京楽産業. >

KA1

(C)松竹・ABCテレビ
(C)KYORAKU SANGYO All Rights Reserved.
最短開店日 2025/6/2(月)
スペック KA1
タイプ 1種2種混合
ヘソ 1個
LT搭載
賞球 1&1&4&4&4&1
&1&8
確率 通常時:約1/99.9
新仕置CRASH:約1/12.6
超斬撃RUSH:約1/14.4
新仕置CRASH 突入率:約50%
継続率:約60% ※1
ST回数:7回+残保留4個
超斬撃RUSH 高坂超決戦勝利等で突入
継続率:約91% ※2
終了確率:約1/99.9
ラウンド数 10Ror3R
カウント数 10C
●LT突入率:約1/742.5
●LT継続率91%
●モードTY10,088

大当り種類 出玉(払出) 割合
大当り割合 通常時 3R+新仕置CRASH 約240個 50%
3R 通常 約240個 50%
新仕置
CRASH
10R
高坂超決戦 勝利後
超斬撃RUSH転落ループ
約800個 25%
10R
高坂超決戦 敗北後
新仕置CRASHへ
約800個 25%
10R+新仕置CRASH 約800個 50%
超斬撃
RUSH
10R+超斬撃RUSH 約800個 100%
※1 RUSH終了時の残保留4個における引き戻し(約28.1%)を含む
※2 RUSH終了時の残保留4個における引き戻し(約25.0%)を含む
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e仮面ライダーBLACK  < 京楽産業. >

KRJ2

(C)石森プロ/東映
(C)KYORAKU SANGYO All Rights Reserved.
最短開店日 2025/5/7(水)
スペック KRJ2
タイプ 1種2種混合
ヘソ 1個
デカヘソLT搭載
賞球 1&1&5&6&6&1&15
確率
大当り確率:約1/233
通常時:約1/349.9 ※1
RUSH時:約1/50.1 ※2
JUSTICE RUSH
(ST)
突入率:約50% ※1
継続率:約60%
ST回数:41回+残保留4個
EXTREME
JUSTICE RUSH
(ST)
継続率:約80%
ST回数:75回+残保留4個
ラウンド数 10Ror3R
カウント数 10C
●TY 2,774
●モードTY 12,243
●LT時モードTY 10,741
●MY 21,800
大当り種類 出玉(払出) 割合
大当り割合 通常時 3R+JUSTICE RUSH 約450個 50%
3R 通常 約450個 50%
JUSTICE
RUSH
10R
+EXTREME JUSTICE
RUSH
約1500個 50%
10R+JUSTICE RUSH 約1500個 50%
EXTREME
JUSTICE
RUSH
10RX2
+EXTREME JUSTICE
RUSH
約3000個 50%
10R
+EXTREME JUSTICE
RUSH
約1500個 50%
※1 ブラックギフト図柄を除く
※2 大当り確率約1/233と、小当り確率約1/63の合算
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eシン・ウルトラマン  < 京楽産業. >

K3

(C)2022「シン・ウルトラマン」製作委員会
(C)円谷プロ
(C)OK !!
(C)FIELDS CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.
(C)KYORAKU SANGYO All Rights Reserved.
最短開店日 2025/4/7(月)
スペック K3
タイプ 1種2種混合
賞球 1&1&4&5&1&15
確率 通常時 1/199.9
RUSH突入率 50%
ウルトラバトル
モード
図柄揃い確率:1/2
1G決着
 ALL3000個
 継続率:50%
ゼットン3000
ATTACK
図柄揃い確率:約1/1.34
1G決着
 ALL3000個
継続率:約75%
ラウンド数 10Ror2R
カウント数 10C
●平均TY 2347
●LT期待値 12229
●LT確率1/871
●平均MY 24700
大当り種類 出玉(払出) 割合
大当り割合 通常時 ウルトラバトル 約300個 50%
通常へ 約300個 50%
ウルトラ
バトル
モード中
ゼットン3000ATTACK 約3000個 約85%
ウルトラバトル 約3000個 約15%
ゼットン
3000
ATTACK中
ゼットン3000ATTACK 約3000個 100%
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