PAぱちんこ仮面ライダー轟音 < オッケー. >

MA1

(C)石森プロ・東映
(C)OK!!
(C)KYORAKU SANGYO All Rights Reserved.
納品開始日 2021/6/20(日)
スペック MA1
機種タイプ V-ST
賞球 1&1&1&6&2&10
大当り
確率
低確率 約1/99.9
高確率 約1/64.8
ショッカー殲滅
RUSH突入率
100%
ショッカー殲滅
RUSH回数
@ST120回
+時短120回
(継続率約95%) ※1
A時短120回
(継続率約70%)
BST120回
(継続率約85%)
遊タイム 突入条件 低確率状態を299回転
消化後 ※2
時短回数 370回
ラウンド数 10Ror5Ror3R
カウント数 10C
●平均TY1,320
●モードTY4,000
●強チャッカー発動発当たりの11%
大当り種類 電サポ回数 出玉(払出) 振分
大当り割合

1
10R確変 ST120回
+時短120回
約1,000個 5.0%
5R通常 時短120回 約500個 20.0%
3R通常 時短120回 約300個 75.0%


1

3
10R確変 ST120回 約1,000個 5.0%
5R通常 時短120回 約500個 20.0%
3R通常 時短120回 約300個 75.0%


2

4
10R確変 ST120回 約1,000個 50.0%
3R確変 ST120回 約300個 50.0%
※ST中、特図1での大当りは時短120回転に移行する場合が
 あります。
※ラウンド中、Vに入賞しなかった場合は時短0回転or120回転
 or240回転になります。
※1 時短120回転中は「サイクロチャンス」となります
※2 大当りが発生しなかった場合に限ります
※3 右打ち時、強チャッカー非発動時
※4 強チャッカー発動時
このページのトップへ戻る


Pウルトラマンタロウ2 < オッケー. >


(C)円谷プロ
(C)OK!!
(C)KYORAKU SANGYO All Rights Reserved.
納品開始日 2021/4 /18(日)
※都道府県によって
異なります。

機種タイプ 1種2種確変ループ
賞球 1&1&1&4&9&15
大当り
確率
通常時 約1/319.9
右打ち時 約1/9.16
RUSH突入率 約50%
RUSH継続率 約81%
時短回数 6回or900回
遊タイム 突入条件 大当り間950回転
消化後
時短回数 900回
ラウンド数 10Ror2R
カウント数 10C
●TY:8,716
大当り種類 電サポ回数 出玉(払出) 振分
大当り割合

1
2R 6回 約300個 100.0%


2
10R 900回 約1,500個
+平均100個
81.0%
10R なし 約1,500個
+平均100個
19.0%
このページのトップへ戻る


PぱちんこGANTZ極 < オッケー. >

M3

(C)奥浩哉/集英社 (C)奥浩哉/集英社・「GANTZ:O」製作委員会
(C)OK!!
(C)KYORAKU SANGYO All Rights Reserved.
納品開始日 2021/4 /4(日)
スペック M3
機種タイプ 確変ループ
(SUPER小当りRUSH
搭載)
賞球 3&1&5&15
大当り
確率
通常時 約1/319.9
右打ち時 約1/114.0
小当り確率 約1/1.21
突入率 約46% ※1
継続率 約72% ※1
時短回数 30回or100回
遊タイム 突入条件 通常時950回転
消化後
時短回数 100回
ラウンド数 10Ror2R
カウント数 10C
大当り種類 電サポ回数 出玉(払出) 振分
大当り割合

1
10R+RUSH 次回まで 約1,500個 5.0%
2R+RUSH
(最終決戦)
次回まで 約300個 38.0%
2R+RUSH
(リベンジモード)
30回
※消化後RUSHへ
突入
約300個 2.0%
2R
(リベンジモード)
30回 約300個 17.0%
2R
(最終決戦)
なし 約300個 38.0%


2
10R+RUSH 次回まで 約1,500個 70.0%
2R 30回 約300個 30.0%
※1 時短30回(引き戻し率:約9%)かつ10R確変を引いた場合
※2 時短30回(引き戻し率:約9%)かつ10R確変を引いた場合
このページのトップへ戻る