P新鬼武者9 < 平和 >
YU1 (C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED (C)2021 HEIWA CO.,LTD ALL Rights Reserved. |
|
※2 V入賞が条件 ※3 特図2に限る ※4 試射値 ※5 自社シミュレート値 |
Pルパン三世12H1AZ2 < 平和 >
H1AZ2 (C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)2021 HEIWA CO.,LTD ALL Rights Reserved. |
|
※2 小当り経由時はV入賞が条件 ※3 特図2に限る ※4 初当り1,500個+特図2(電サポ10,000回)での引き戻し 1,500個の合算値 ※5 小当り経由時はV入賞が条件 ※6 小当り経由時はV入賞が1R目 |
Pガールズ&パンツァー28YQ1Y < 平和 >
28YQ1Y (C)GIRLS und PANZER Projekt (C)GIRLS uns PANZER Film Projekt (C)2021 HEIWA CO.,LTD ALL Rights Reserved. |
●平均TY 1,163 |
※2 電サポ1回(約13%)+残保留4個(約43%)+初当りからの 直行ルートの合算値 ※3 電サポ6回(約56%)+残保留4個(約43%)と電サポ200回 (約99.9%)+残保留4個(約43%)の合算値 ※4 電サポ200回(約99.9%)+残保留4個(約43%)の合算値 ※5 小当り経由時はV入賞が条件 ※6 特図2に限る |
Pバキ < アムテックス >
YU1 (C)板垣恵介(秋田書店)/バキ製作委員会 (C)板垣恵介(秋田書店)/バキッッ製作委員会 (C)2021 HEIWA CO.,LTD ALL Rights Reserved. |
*モード突入時 約7.45回 ●平均TY 約2,981 *モードTY 約8,162 |
ZONE (割合 1%)orバキチャージ(割合 99%)が発生します。 オーガZONEのみ バトルモードへ突入します。 バキチャージは通常に戻ります。 ※1 特図1の小当り経由時に限る ※2 小当り経由時はV入賞が条件 ※3 特図2に限る ●通常時の特図1大当りは、バキチャージ(2R・300個 ・割合99%・電サポ無し)orオーガZONE (9R・1350個 ・割合1%・電サポ100回)が発生します。 オーガZONEのみ バトルモードへ 突入します。 ◆バトルモード時の特図2大当りは、9R・1,350個・割合100% ・電サポ3回です。 ※4 特図1の小当り経由時に限る ※5 小当り経由時はV入賞が条件 ※6 バトルチャレンジ突破率(約50%)・役物チャレンジ突破率 (約80%)の合算値 ※7 小当り経由時はV入賞が1R目 |
199H1YZ2 (C)板垣恵介(秋田書店)/バキ製作委員会 (C)板垣恵介(秋田書店)/バキッッ製作委員会 (C)2021 HEIWA CO.,LTD ALL Rights Reserved. |
*モード突入時 約10.52回 ●平均TY 約2,440 *モードTY 約5,133 |
ZONE(割合1%)orバキチャージ(割合 99%)が発生します。 オーガZONEのみ バトルモードへ突入します。 バキチャージは通常に戻ります。 ※1 特図1の小当り経由時に限る ※2 小当り経由時はV入賞が条件 ※3 特図2に限る ●通常時の特図1大当りは、バキチャージ(2R・300個 ・割合99%・電サポ無し)orオーガZONE (9R・1350個 ・割合1%・電サポ100回)が発生します。 オーガZONEのみバトルモードへ突入します。 ◆バトルモード時の特図2大当りは、9R・1,350個・割合100% ・電サポ3回です。 ※4 特図1の小当り経由時に限る ※5 小当り経由時はV入賞が条件 ※6 バトルチャレンジ突破率(約50%)・役物チャレンジ突破率 (約80%)の合算値 ※7 小当り経由時はV入賞が1R目 |
Pピンクレディー9 < アムテックス >
YU1 (C)MHO ARTIST (C)KEI-OFFICE Licensed by Victor Entertainment (C)2021 HEIWA CO.,LTD ALL Rights Reserved. |
●平均TY:1,464個 |
・時短50回引き戻し率約39.5%・時短100回引き戻し率 約63.4%の合算値 ※2 ST15回引き戻し率約39.7%・時短50回引き戻し率約39.5% ・時短100回引き戻し率約63.4%の合算値 ※3 残保留8個(最大)時の引き戻し率約7.7%込み |
Pルパン三世11 < 平和 >
M1AY5Y (C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)2021 HEIWA CO.,LTD ALL Rights Reserved. |
大当り回数:3.87回 TY:2,851 ●平均(遊タイムのぞく) 大当り回数:3.76回 TY:2,727 ●初回確変時 大当り回数:5.31回 TY:4.073 |
(最大)時の引き戻し率約1.8%の合算 ※2 確変継続率約81.2%・残保留4個(最大)時の引き戻し率約1.8% の合算 ※3 特図2に限る ※4 電サポ中に当せんした場合は電サポ333回 |
P新鬼武者 < 平和 >
H1YZ3 (C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED (C)2021 HEIWA CO.,LTD ALL Rights Reserved. |
・モード移行率:50% ・継続率:80% ・1回あたり平均入賞個数:約2.6個 ・SKR1回転あたりの獲得期待値:約40.7個 ・大当り間の期待値:約1,259個 ●モードTY 約10,900 |
A特図高/普図高(決戦準備中) B特図高/普図低(蒼天上BONUS(極)) |
Pめぞん一刻5 < アムテックス >
H1YX1 (C)高橋留美子/小学館 (C)2021 HEIWA CO.,LTD ALL Rights Reserved. |
●平均TY:4,633 ●初当り確変時大当り回数:5.44回 ●初当り確変時TY:5,523 ●初当り祝言確変時大当り回数:6.67回 ●初当り祝言確変時TY:7,227 |
※2 特低・普低状態から大当り後、再度特低・普低状態に移行し、 保留を消化するまで祝言、またはWedding Road(確変)に 突入する期待値 ※3 確変状態(祝言含む)から特低・普低状態に移行し保留を消化 するまでの期待大当り回数より産出 |
PニュートキオV1 < アムテックス >
V1 (C)2021 HEIWA CO.,LTD ALL Rights Reserved. |
|
H1 (C)2021 HEIWA CO.,LTD ALL Rights Reserved. |
|
Pガールズ&パンツァー2 < 平和 >
L9YU3Y (C)GIRLS und PANZER Projekt (C)GIRLS uns PANZER Film Projekt (C)2021 HEIWA CO.,LTD ALL Rights Reserved. |
●モードTY 4,300 |
※2 V入賞が条件 ※3 特図2に限る ※4 試射値 ※5 電サポ1回引戻し率約14%+残保留4個(最大時)引戻し率 約45%+直通ルート3%の合算値 ※6 電サポ6回引戻し率約59%+残保留4個(最大時)引戻し率 約45%+電サポ200回引戻し率約99.9%の合算値 ※7 電サポ200回引戻し率約99.9%+残保留4個(最大時)引戻し率 約45%の合算値 ※8 直当り ※9 直当り&役物当り共通 |
Pピンクレディー < アムテックス >
H1YZ3 (C)MHO ARTIS (C)KEI-OFFICE Licensed by Vivtor Entertairment. (C)2021 HEIWA CO.,LTD ALL Rights Reserved. 製造元 株式会社アムテックス |
●平均TY:4,891 |
約37.5%・残保留8個(最大)時の引き戻し率約2.5%の合算値 |
P銀河鉄道999 < アムテックス >
29YU1Y (C)松本零士・東映アニメーション (C)2021 HEIWA CO.,LTD ALL Rights Reserved. 製造元 株式会社アムテックス |
到達回転数:250回転 ●平均大当り回数:約2.15回 |
※2 ST50回(約39.6%)+時短50回(約39.5%) +残保留4個(約3.9%)の合算値 ※3 時短379回(約97.8%)+残保留4個(約3.9%)の合算値 ※4 残保留で引き戻した場合は電サポ50回(GALAXY RUSH 50)に 突入 |