Pコードギアス

YR

(C)SUNRISE / PROJECT GEASS
Character Design(C)2006 CLAMP・ST
(C)SUNRISE / PROJECT GEASS
 Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
製造元/株式会社ビスティ
販売元/フィールズ株式会社
納品開始日 2018/9/30(日)
※都道府県によって
異なります。
スペック YR
賞球 4&1&4&12
大当り確率 低確率 高確率
設定1 1/99.9 1/62.4
設定2 1/97.1 1/60.7
設定3 1/95.3 1/59.5
設定4 1/93.5 1/58.4
設定5 1/90.3 1/56.4
設定6 1/79.9 1/49.9
ST突入率 100%
ST回数 30回
時短回数 70回
(特図2当選時など)
電サポ回数 30回or100回
ラウンド数 10Ror6Ror4R
カウント数 7C

大当り種類 電サポ回数 出玉(払出) 振分
大当り割合

1
※1
10R確変 ST30回 約840個 10.0%
6R確変 ST30回 約504個 40.0%
4R確変 ST30回 約336個 50.0%


2
16R確変 ST30回
+時短70回
約840個 50.0%
4R確変 ST30回
+時短70回
約336個 50.0%
※1 低確率ベースの場合
このページのトップへ戻る


CRヱヴァンゲリヲン ドラムVER.



(C)カラー
(C)Bisty
(C)SANKYO
(C)FIELDS CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.
納品開始日 2018/8/19(日)
タイプ ST+時短タイプ(100%ST)
賞球 4&2&4&14
大当り
確率
低確率 1/159.8
高確率 1/20.0
ST突入率 100%
電サポ回数 50回(ST10回+時短40回)
継続率 約53.4%(ST+時短)
ラウンド数 16Ror8Ror4R
カウント数 9C
大当り種類 電サポ回数 出玉(払出) 振分
大当り割合

1
2

16R確変 50回 約2,016個 22.0%
8R確変 50回 約1,008個 39.0%
4R確変 50回 約504個 39.0%
このページのトップへ戻る


CRヱヴァンゲリヲン12

Y

(C)カラー
(C)Bisty
(C)SANKYO
(C)FIELDS CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.
納品開始日 2018/3/18(日)
スペック Y
タイプ 100%STタイプ
賞球 4&1&4&10
大当り
確率
低確率 1/128.3
高確率 1/46.2
確変突入率 100.0%
電サポ回数 15回or100回
ラウンド数 16Ror8Ror5Ror4R
カウント数 10C(ハネ)&9C(扉)


大当り種類 電サポ回数 出玉(払出) 振分
大当り割合 特図1 5R確変 ST30回
+時短70回
12.0%
5R確変 ST30回(電サポ15回) 88.0%
特図2 16R確変 ST30回
+時短70回
33.0%
8R確変 ST30回
+時短70回
33.0%
4R確変 ST30回
+時短70回
34.0%
このページのトップへ戻る


CRコードギアス

H

(C)SUNRISE / PROJECT GEASS
Character Design(C)2006 CLAMP・ST
(C)SUNRISE / PROJECT GEASS
 Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)Bisty
(C)FIELDS CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.
納品開始日 2018/2/18(日)
スペック H
タイプ 確変ループタイプ
賞球 4&1&4&13
大当り
確率
低確率 1/319.7
高確率 1/99.9
確変割合 65.0%
時短回数 50回
ラウンド数 16Ror6Ror4R
カウント数 10C
●平均継続回数:約3.34回

大当り種類 電サポ回数 出玉(払出) 振分
大当り割合 特図1 16R確変 次回まで 約2,080個 10.0%
6R確変 次回まで 約780個 55.0%
6R通常 50回 約780個 35.0%
特図2 16R確変 次回まで 約2,080個 60.0%
6R確変 次回まで 約780個 4.0%
4R確変 次回まで 約520個 1.0%
4R通常 50回 約520個 35.0%
このページのトップへ戻る