パチンコ・パチスロ・アミューズメント機器などの卸・販売します。 拠点:東京・仙台・横浜・名古屋
http://www.five-net.jp/k/index.html info@five-net.jp QRコードで
モバイル版に
簡単アクセス!
Club Five top パチンコ機種情報 パチスロ機種情報 リンク 会社概要 お問合わせ
トップページパチンコ機種情報三洋物産

CR GO!GO! マリン (サンスリー)
YMC

(C)SANYO GROUP.ALL RIGHTS RESERVED.
大当り図柄
スペック 賞球 大当り確率 確変
突入率
ST継続率 ラウンド
・カウント
電サポ回数 平均大当り
回数
平均TY
低確率 高確率
YMC 1&2&5&10&12 1/259.0 1/58.8 (特図1)50%
(特図2)100%
(ST100回)
約82% 16Ror6Ror5R
・8C
40回or60回
or80回or100回
約3.7回
※ST突入時
約5.5回
約3,550個
備考
出玉・大当り振り分け
YMC
[特図1] 6R確変(電サポ100回):約540個・50%
5R通常(電サポ80回):約450個・2.1%
5R通常(電サポ60回):約450個・12.1%
5R通常(電サポ40回):約450個・35.8%

[特図2] 16R確変(電サポ100回):約1,460個・62.1%
6R確変(電サポ100回):約540個・37.9%

このページのトップへ戻る

CR機動警察パトレイバー
XLB

(C)1989 HEADGEAR/BANDAI VISUAL/TOHOKUSHINSHA
(C)HEADGEAR/BANDAI VISUAL/TOHOKUSHINSHA
(C)BANDAI NAMCO Games Inc.,
(C)SANYO GROUP.ALL RIGHTS RESERVED.
大当り図柄
スペック 賞球 大当り確率 確変
突入率
ラウンド
・カウント
電サポ回数 平均大当り
回数
平均TY
低確率 高確率
XLB 3&2&10&15 1/399.6 1/39.9 82% 16Ror12Ror10R
or8Ror6Ror4R
or2R
・10C
30回or20回
or10回
約5.74回 約5,730個
YLC 1&2&10&15 1/259.0 1/42.7 76% 16Ror12Ror10R
or8Ror6Ror4R
or2R
・10C
30回or20回
or10回
約4.40回 約4,240個
備考
出玉・大当り振り分け
XLB
[特図1] 10R確変(電サポ次回まで):約1,340個・4%
8R確変(RUB・電サポ次回まで):約1,070個・3%
6R確変(RUB・電サポ次回まで):約810個・6%
4R確変(RUB・電サポ次回まで):約540個・16%
4R確変(電サポ次回まで):約540個・53%
4R通常(電サポ30回):約540個・2%
4R通常(電サポ20回):約540個・2%
4R通常(電サポ10回):約540個・14%
[特図2] 16R確変(電サポ次回まで):約2,240個・20%
16R確変(RUB・電サポ次回まで):約2,240個・20%
12R確変(RUB・電サポ次回まで):約1,680個・1%
10R確変(RUB・電サポ次回まで):約1,400個・1%
8R確変(RUB・電サポ次回まで):約1,120個・1%
6R確変(RUB・電サポ次回まで):約840個・1%
4R確変(RUB・電サポ次回まで):約560個・6%
4R確変(電サポ次回まで):約560個・18%
2R確変(電サポ次回まで):0個・14%
2R通常(電サポ30回):0個・2%
2R通常(電サポ20回):0個・2%
2R通常(電サポ10回):0個・14%
YLC
[特図1] 8R確変(電サポ次回まで):約1,070個・4%
8R確変(RUB・電サポ次回まで):約1,070個・4%
6R確変(RUB・電サポ次回まで):約810個・8%
4R確変(RUB・電サポ次回まで):約540個・16%
4R確変(電サポ次回まで):約540個・44%
4R通常(電サポ30回):約540個・2%
4R通常(電サポ20回):約540個・6%
4R通常(電サポ10回):約540個・16%
[特図2] 16R確変(電サポ次回まで):約2,240個・20%
16R確変(RUB・電サポ次回まで):約2,240個・20%
12R確変(RUB・電サポ次回まで):約1,680個・1%
10R確変(RUB・電サポ次回まで):約1,400個・1%
8R確変(RUB・電サポ次回まで):約1,120個・1%
6R確変(RUB・電サポ次回まで):約840個・1%
4R確変(RUB・電サポ次回まで):約560個・6%
4R確変(電サポ次回まで):約560個・16%
2R確変(電サポ次回まで):0個・10%
2R通常(電サポ30回):0個・2%
2R通常(電サポ20回):0個・6%
2R通常(電サポ10回):0個・16%

YLC

(C)1989 HEADGEAR/BANDAI VISUAL/TOHOKUSHINSHA
(C)HEADGEAR/BANDAI VISUAL/TOHOKUSHINSHA
(C)BANDAI NAMCO Games Inc.,
(C)SANYO GROUP.ALL RIGHTS RESERVED.
拡大

このページのトップへ戻る

CRまわるんパチンコ大海物語3

(C)SANYO GROUP.ALL RIGHTS RESERVED.
大当り図柄
スペック 賞球 大当り確率 確変
突入率
ラウンド
・カウント
電サポ回数 平均大当り
回数
平均TY
低確率 高確率
HMA 3&2&10&12 1/348.6 1/34.8 60% 15Ror2R
・8C
すべての大当り後100回 - -
備考
大当り振り分け
HMA
[特図1・2共通] 15R確変:50%
2R確変(出玉無):10%
15R通常:40%


このページのトップへ戻る

CRギンギラパラダイス
XLA

(C)SANYO GROUP.ALL RIGHTS RESERVED.
大当り図柄
スペック 賞球 大当り確率 確変
突入率
ラウンド
・カウント
電サポ回数 平均大当り
回数
平均TY
低確率 高確率
XLA 3&10&15 1/399 1/67 (特図1)56%
(特図2)100%
(ST100回)
16Ror12R
or11Ror4R
・10C
すべての大当り後100回 約3.4回 約5,820個
備考
出玉・大当り振り分け
XLA
[特図1] 16R確変:約2,220個・10%
12R確変:約1,660個・46%
11R通常:約1,530個・44%

[特図2] 16R確変:約2,220個・70%
4R確変:約550個・30%

このページのトップへ戻る

CRA海物語アクア
ASA

(C)エンタテイメント・プロダクツ
(C)SANYO GROUP.ALL RIGHTS RESERVED.
15R図柄
15Ror5R図柄
クジラッキー図柄
スペック 賞球 大当り確率 確変
突入率
継続率 ラウンド
・カウント
平均大当たり
回数
平均TY
低確率 高確率
ASA 3&2&10&11 1/99.902 1/70.621 100%
(ST50回)
約51% 16Ror15Ror5R
・8C
2.04回 約1,438個
備考
出玉・大当り振り分け
ASA
[特図1] 15R確変:約1,180個・2%
5R確変:約390個・88%
ランクアップ16R確変:約1,260個・1%
ランクアップ8R確変:約630個・1%
ランクアップ4R確変:約310個・8%

[特図2] 15R確変:約1,180個・50%
5R確変:約390個・40%
ランクアップ16R確変:約1,260個・1%
ランクアップ8R確変:約630個・1%
ランクアップ4R確変:約310個・8%

このページのトップへ戻る

CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌
YD

(C)「釣りバカ日誌」やまさき十三・北見けんいち
/小学館ビッグコミックオリジナル
(C)「釣りバカ日誌」松竹
(C)SANYO GROUP.ALL RIGHTS RESERVED.
釣りバカボーナス図柄
爆釣ボーナス図柄
ラブアップボーナス図柄
スペック 賞球 大当り確率 確変
突入率
ラウンド
・カウント
時短 平均大当り
回数
平均TY
低確率 高確率
YD 3&1&10&14 1/234.057 1/53.895 (特図1)
50%
(特図2)
100%[ST74回]
16Ror8Ror4R
・8C
全ての大当り終了後70回 3.10回 約2,800個
A
(甘デジ)
3&1&10&13 1/99.902 1/9.990 (特図1)
0%
(特図2)
100%[ST5回]
16Ror4R
・8C
全ての大当り終了後70回 2.80回 約1,200個
備考
出玉・大当り振り分け
YD
[特図1] 16R確変:約1,730個・2%
4R確変:約430個・33%
ラブアップボーナス
・16R確変:約1,730個・2%
・8R確変:約870個・3%
・4R確変:約430個・10%
4R通常:約430個・50%
[特図2] 15R確変:約1,730個・50%
4R確変:約430個・50%
A
[特図1] 4R通常:約400個・100%
[特図2] 16R確変:約1,600個・4%
4R確変:約400個・96%

A

(C)「釣りバカ日誌」やまさき十三・北見けんいち
/小学館ビッグコミックオリジナル
(C)「釣りバカ日誌」松竹
(C)SANYO GROUP.ALL RIGHTS RESERVED.
拡大

このページのトップへ戻る

CR咲-Saki-
XLB

(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部
(C)SANYO GROUP.ALL RIGHTS RESERVED.
大当り図柄
スペック 賞球 大当り確率 確変
突入率
継続率 ラウンド
・カウント
時短 平均TY
低確率 高確率
XLB 3&10&15 1/394.795 1/39.719 80% 約80% 16Ror9Ror8R
or5Ror4Ror2R
・9C
20回 約5,860個
YLA 3&10&14 1/249.186 1/24.919 77% 約77% 16Ror9Ror8R
or5Ror4Ror2R
・9C
20回 約3,610個
備考
平均出玉・大当り振り分け
XLB
[特図1] 実質16R確変(電サポ次回まで):約2,000個・10%
実質8R確変(電サポ次回まで):約1,000個・3%
実質4R確変(電サポ次回までor20回):約500個・65%
実質0R確変(電サポ0回):約0個・2%
実質4R通常(電サポ20回):約500個・19%
実質0R通常(電サポ0回):約0個・1%
[特図2] 実質16R確変(電サポ次回まで):約2,000個・58%
実質8R確変(電サポ次回まで):約1,000個・3%
実質4R確変(電サポ次回まで):約500個・14%
実質0R確変(電サポ0回):約0個・5%
実質0R通常(電サポ20回):約500個・20%
YLA
[特図1] 実質16R確変(電サポ次回まで):約1,850個・19%
実質8R確変(電サポ次回まで):約930個・2%
実質4R確変(電サポ次回までor20回):約460個・42%
実質0R確変(電サポ0回):約0個・14%
実質4R通常(電サポ20回):約460個・10%
実質0R通常(電サポ0回):約0個・13%
[特図2] 実質16R確変(電サポ次回まで):約1,850個・40%
実質8R確変(電サポ次回まで):約930個・2%
実質4R確変(電サポ次回まで):約460個・23%
実質0R確変(電サポ0回):約0個・12%
実質0R通常(電サポ0回):約0個・23%

XLY

(C)小林 立/スクウェアエニックス
・清澄高校麻雀部
(C)SANYO GROUP.ALL RIGHTS RESERVED.
拡大

このページのトップへ戻る

CRスーパー海物語IN沖縄3桜バージョン
XMC

(C)SANYO GROUP.ALL RIGHTS RESERVED.
大当り図柄
スペック 賞球 大当り確率 確変
突入率
継続率 ラウンド
・カウント
電サポ
回数
平均TY
低確率 高確率
XMC 3&2&10&13 1/399.6 1/41.9 100%
(ST71回)
約82% 16Ror12Ror5R
・8C
70回 約5,870個
YSB 3&2&10&12 1/199.8 1/23.5 100%
(ST31回)
約74% 16Ror8Ror4R
・8C
30回 約2,880個
備考
出玉・大当り振り分け
XMC
[特図1,2共通] 16R確変:約1,550個・33%
12R確変:約1,160個・33%
5R確変:約480個・34%
YSB
[特図1,2共通] 16R確変:約1,410個・25%
8R確変:約710個・37.5%
4R確変:約350個・37.5%

YSB

(C)SANYO GROUP.ALL RIGHTS RESERVED.
拡大

このページのトップへ戻る

Club Five top | パチンコ新機種情報 | パチスロ新機種情報 | リンク | 会社概要