パチンコ・パチスロ・アミューズメント機器などの卸・販売します。 |
拠点:東京・仙台・横浜・名古屋 |
|
|
QRコードで
モバイル版に
簡単アクセス! |
|
|
|
|
|
|
(C)諏訪原寛幸
(C)2012 Maruhon Industry co.,ltd All Rights Reserved. |
|
大当り図柄 |
|
|
|
スペック |
大当り確率 |
小当り確率
(特図1のみ)
|
確変
突入率 |
時短 |
ラウンド
・カウント |
出玉 |
平均TY |
賞球 |
低確率 |
高確率 |
MX |
1/397.2 |
1/39.7 |
1/264.7 |
80% |
20回or40回or60回 |
16Ror4R
・9C |
※備考参照 |
約5,795個 |
3&10&14 |
LM |
1/309.8 |
1/39.7 |
1/258.1 |
75% |
20回or40回or60回 |
16Ror4R
・9C |
※備考参照 |
約4,496個 |
2&3&10&14 |
L |
1/199.9 |
1/55.79 |
− |
100%
(ST70回) |
0回 |
16Ror4R
・9C |
※備考参照 |
約2,918個 |
2&3&10&12 |
A |
1/99.8 |
1/12.74 |
− |
100%
(ST6回) |
ST後94回 |
16Ror6R
・9C |
※備考参照 |
約1,461個 |
2&3&10 |
備考
● |
大当り振り分け・出玉
MX
[特図1]16R確変:2,016個・5% / RUB確変:2,016個〜504個・60% / 潜伏確変(電サポ無):0個・6% / 4R確変(電サポ有):504個・9%
4R通常(時短20/40/60):504個・20%
[特図2]16R確変:2,016個・53% / 4R確変:504個・20% / 4R確変(電サポ有):504個・7% / 4R通常(時短20/40/60):504個・20%
LM
[特図1]16R確変:2,016個・5% / RUB確変:2,016個〜504個・57% / 潜伏確変(電サポ無):0個・6% / 4R確変(電サポ有):504個・7%
4R通常(時短20/40/60):504個・25%
[特図2]16R確変:2,016個・50% / 4R確変:504個・20% / 4R確変(電サポ有):504個・5% / 4R通常(時短20/40/60):504個・25%
L
[特図1]16R確変:1,728個・5% / RUB確変:1,728個〜432個・85% / 潜伏確変(電サポ無):0個・10%
[特図2]16R確変:1,728個・50% / 4R確変:432個・50%
A
[特図1]16R確変:1,440個・5% / RUB確変:1,440個〜360個・85% / 潜伏確変(電サポ無):0個・10%
[特図2]16R確変:1,440個・15% / 6R確変:540個・85% |
|
|
|
MBS1
(C)「ゼブラーマン」製作委員会
(C) 2012 Maruhon Industry co.,ltd All Rights Reserved. |
|
大当り図柄 |
|
|
|
スペック |
大当り確率 |
確変
突入率 |
時短 |
ラウンド
・カウント |
出玉 |
平均大当り
回数 |
平均TY |
賞球 |
低確率 |
高確率 |
MBS1 |
1/375.4 |
1/37.54 |
77% |
20回or40回or60回 |
16Ror4R
・9C |
(16R)
約2,016個
(4R)
約504個 |
約 4.66回
*初回16R時 5.79回 |
約5,339個
*初回16R時 8,273個 |
1&3&10&11&14
(電役賞球1個) |
LS2 |
1/199.9 |
1/28.6 |
72% |
20回or40回or60回 |
16Ror4R
・9C |
(16R)
約2,016個
(4R)
約504個 |
− |
− |
2&3&10&11&14
(電役賞球2個) |
AS2 |
1/99.4 |
1/14.4 |
76% |
10回or20回or30回 |
16Ror7Ror4R
・8C |
(16R)
約1,152個
(7R)
約504個
(4R)
約288個 |
− |
− |
2&3&9&10&11
(電役賞球2個) |
LM
(旧内規) |
1/299.8 |
1/31.23 |
77% |
20回or40回or60回 |
16Ror4R
・8C |
(16R)
約1,664個
(4R)
約416個 |
− |
約4,441個 |
3&10&13 |
MX
(旧内規) |
1/394.6 |
1/39.46 |
77% |
20回or40回or60回 |
16Ror4R
・9C |
(16R)
約2,160個
(4R)
約540個 |
− |
約5,745個 |
3&10&15 |
備考
● |
大当り振分け
MBS1
[特図1]16R確変:55% / 16R確変(潜確・出玉ナシ):12% / 4R確変(潜確):10% / 4R通常:23%
[特図2]16R確変:67% / 4R確変(出玉ナシ):10% / 4R通常(出玉ナシ):23%
LS2
[特図1]16R確変:23% / 16R確変(潜確・出玉ナシ):10% / 4R確変:32% / 4R確変(潜確):7% / 4R通常:28%
[特図2]16R確変:33% / 4R確変:33% / 4R確変(出玉ナシ):6% / 4R通常(出玉ナシ):28%
AS2
[特図1]16R確変:5% / 7R確変:50% / 7R確変(潜確・出玉ナシ):10% / 4R確変(潜確):11% / 4R通常:24%
[特図2]16R確変:5% / 7R確変:60% / 4R確変(出玉ナシ):11% / 4R通常(出玉ナシ):24%
LM
[特図1]16R確変:55% / 16R確変(潜確・出玉ナシ):12% / 4R確変(潜確):10% / 4R通常:23%
[特図2]16R確変:67% / 4R確変(出玉ナシ):10% / 4R通常(出玉ナシ):23%
MX
[特図1]16R確変:55% / 16R確変(潜確・出玉ナシ):12% / 4R確変(潜確):10% / 4R通常:23%
[特図2]16R確変:67% / 4R確変(出玉ナシ):10% / 4R通常(出玉ナシ):23% |
LS2
(C)「ゼブラーマン」製作委員会
(C) 2012 Maruhon Industry co.,ltd All Rights Reserved.
拡大 |
AS2
(C)「ゼブラーマン」製作委員会
(C) 2012 Maruhon Industry co.,ltd All Rights Reserved.
拡大 |
|
|
|
|
A気愛
(C)Spike All Rights Reserved.
(C) 2012 Maruhon Industry co.,ltd All Rights Reserved.. |
|
大当り図柄 |
|
|
|
スペック |
大当り確率 |
確変
突入率 |
時短 |
ラウンド
・カウント |
出玉 |
平均TY |
賞球 |
低確率 |
高確率 |
A気愛 |
1/99.9 |
1/25.8 |
69% |
20回 |
8R・9C |
※備考参照 |
約1,397個 |
3&8&10 |
備考
● |
大当り振分け・出玉
A気愛
[特図1]
・8R確変(天下無敵BONUS/電サポあり):10%・576個
・8R確変(血苦夜戦BONUS・勝利/電サポあり):28%・576個
・8R確変(血苦夜戦BONUS・復活勝利/電サポあり):4%・576個
・8R確変(血苦夜戦BONUS・敗北[実質5R]/電サポなし):4%・360個
・8R確変(成上りBONUS/電サポあり):1%・576個
・8R確変(シャバ僧[出玉無]/電サポなし):22%・0個
・8R通常(血苦夜戦BONUS・敗北[実質5R]/電サポなし):31%・360個
[特図2]
・8R確変(喧嘩BONUS・勝利/電サポあり):69%・576個
・8R通常(喧嘩BONUS・敗北/電サポあり):31%・576個 |
|
|
|
MXB
(C)福本伸行
(C) 2012 Maruhon Industry co.,ltd All Rights Reserved. |
|
大当り図柄 |
|
|
|
スペック |
大当り確率 |
確変
突入率 |
ST継続率 |
電チュー
サポート回数 |
ラウンド
・カウント |
賞球 |
低確率 |
高確率 |
MXB |
1/375.4 |
1/45.8 |
90% |
80% |
10回or20回
or74回 |
15or2R
・9C |
3&10&15 |
LM |
1/299.9 |
1/52.5 |
90% |
76% |
10回or20回
or74回 |
15or2R
・9C |
3&10&15 |
L |
1/199.7 |
1/68.9 |
90% |
66% |
10回or20回
or74回 |
15or2R
・9C |
3&10&15 |
A |
1/99.9 |
1/37.8 |
80%
(ST50回) |
74% |
10回or20回
or50回 |
15or7Ror2R
・8C |
3&10 |
備考
■ |
大当り振り分け・出玉
MXB
[特図1]15R確変(銀金ボーナス):30%・2,025個 / 15R確変(血戦ボーナス):10%・2,025個 / 15R確変(血戦ボーナス・実質7R):35%・945個
2R確変:15%・0個 / 15R通常(血戦ボーナス・実質7R):10%・945個
[特図2]15R確変(銀金ボーナス):75%・2,025個 / 2R確変:15%・0個 / 15R通常(銀金ボーナス):10%・2,025個
LM
[特図1]15R確変(銀金ボーナス):35%・2,025個 / 15R確変(血戦ボーナス):5%・2,025個 / 15R確変(血戦ボーナス・実質7R):30%・945個
2R確変:20%・0個 / 15R通常(血戦ボーナス・実質7R):10%・945個
[特図2]15R確変(銀金ボーナス):70%・2,025個 / 2R確変:20%・0個 / 15R通常(銀金ボーナス):10%・2,025個
L
[特図1]15R確変(銀金ボーナス):40%・2,025個 / 15R確変(血戦ボーナス):7%・2,025個 / 15R確変(血戦ボーナス・実質7R):13%・945個
2R確変:30%・0個 / 15R通常(血戦ボーナス・実質7R):10%・945個
[特図2]15R確変(銀金ボーナス):60%・2,025個 / 2R確変:30%・0個 / 15R通常(銀金ボーナス):10%・2,025個
A
[特図1]15R確変:15%・約1,200個 / 15R確変(実質7R):20%・約560個 / 7R確変:25%・約560個 / 2R確変:20%・0個
/ 7R確変:20%・約560個
[特図2]15R確変:35%・約1,200個 / 7R確変:25%・約560個 / 2R確変:20%・0個 / 7R確変:20%・約560個 |
LM
(C)福本伸行
(C) 2012 Maruhon Industry co.,ltd All Rights Reserved.
拡大 |
L
(C)福本伸行
(C) 2012 Maruhon Industry co.,ltd All Rights Reserved.
拡大 |
A
(C)福本伸行
(C) 2012 Maruhon Industry co.,ltd All Rights Reserved.
拡大 |
|
|
|
A
(C)NEXT ONE / essence inc / レム ミュージック / クリオス /
美勇士 / アットプロダクション
(C)Maruhon Industry co.,ltd All Rights Reserved. |
|
大当り図柄 |
|
|
|
スペック |
大当り確率 |
確変
突入率 |
時短 |
ラウンド
・カウント |
平均大当り
回数 |
平均TY |
賞球 |
低確率 |
高確率 |
A |
1/99.8 |
1/16.2 |
56% |
20回 |
15Ror6Ror3R
・8C |
2.78回 |
約1,312個 |
3&10&11 |
備考
■ |
大当り振り分け
A
[特図1]15R確変(英傑ボーナス):10%・15R確変(皆伝ボーナス):9%・6R確変(皆伝ボーナス・12回開放):3%・6R確変(皆伝ボーナス・6回開放):8%
6R確変(激動・幕末ボーナス):15%・3R確変(出玉無し・電サポあり):11%・6R通常(幕末ボーナス):44%
[特図2]15R確変(英傑ボーナス):10%・15R確変(皆伝ボーナス):9%・6R確変(皆伝ボーナス・12回開放):11%・6R確変(激動・幕末ボーナス):15%
3R確変(皆伝ボーナス・6回開放):11%・6R通常(幕末ボーナス):44% |
|
|
Club Five top | パチンコ新機種情報 | パチスロ新機種情報 | リンク | 会社概要 |
|
|