パチンコ・パチスロ・アミューズメント機器などの卸・販売します。 拠点:東京・仙台・横浜・名古屋
http://www.five-net.jp/k/index.html info@five-net.jp QRコードで
モバイル版に
簡単アクセス!
Club Five top パチンコ機種情報 パチスロ機種情報 リンク 会社概要 お問合わせ
トップページパチンコ機種情報マルホン工業

CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼

(C)諏訪原寛幸
(C)2012 Maruhon Industry co.,ltd All Rights Reserved.
大当り図柄
スペック 大当り確率 小当り確率
(特図1のみ)
確変
突入率
時短 ラウンド
・カウント
出玉 平均TY 賞球
低確率 高確率
MX 1/397.2 1/39.7 1/264.7 80% 20回or40回or60回 16Ror4R
・9C
※備考参照 約5,795個 3&10&14
LM 1/309.8 1/39.7 1/258.1 75% 20回or40回or60回 16Ror4R
・9C
※備考参照 約4,496個 2&3&10&14
L 1/199.9 1/55.79 100%
(ST70回)
0回 16Ror4R
・9C
※備考参照 約2,918個 2&3&10&12
A 1/99.8 1/12.74 100%
(ST6回)
ST後94回 16Ror6R
・9C
※備考参照 約1,461個 2&3&10
備考
大当り振り分け・出玉
MX
[特図1]16R確変:2,016個・5% / RUB確変:2,016個〜504個・60% / 潜伏確変(電サポ無):0個・6% / 4R確変(電サポ有):504個・9%
     4R通常(時短20/40/60):504個・20%
[特図2]16R確変:2,016個・53% / 4R確変:504個・20% / 4R確変(電サポ有):504個・7% / 4R通常(時短20/40/60):504個・20%

LM
[特図1]16R確変:2,016個・5% / RUB確変:2,016個〜504個・57% / 潜伏確変(電サポ無):0個・6% / 4R確変(電サポ有):504個・7%
     4R通常(時短20/40/60):504個・25%
[特図2]16R確変:2,016個・50% / 4R確変:504個・20% / 4R確変(電サポ有):504個・5% / 4R通常(時短20/40/60):504個・25%

L
[特図1]16R確変:1,728個・5% / RUB確変:1,728個〜432個・85% / 潜伏確変(電サポ無):0個・10%
[特図2]16R確変:1,728個・50% / 4R確変:432個・50%

A
[特図1]16R確変:1,440個・5% / RUB確変:1,440個〜360個・85% / 潜伏確変(電サポ無):0個・10%
[特図2]16R確変:1,440個・15% / 6R確変:540個・85%

このページのトップへ戻る

CRゼブラーマン〜セブラシティの逆襲〜
MBS1

(C)「ゼブラーマン」製作委員会
(C) 2012 Maruhon Industry co.,ltd All Rights Reserved.
大当り図柄
スペック 大当り確率 確変
突入率
時短 ラウンド
・カウント
出玉 平均大当り
回数
平均TY 賞球
低確率 高確率
MBS1 1/375.4 1/37.54 77% 20回or40回or60回 16Ror4R
・9C
(16R)
約2,016個
(4R)
約504個
約 4.66回
*初回16R時 5.79回
約5,339個
*初回16R時 8,273個
1&3&10&11&14
(電役賞球1個)
LS2 1/199.9 1/28.6 72% 20回or40回or60回 16Ror4R
・9C
(16R)
約2,016個
(4R)
約504個
2&3&10&11&14
(電役賞球2個)
AS2 1/99.4 1/14.4 76% 10回or20回or30回 16Ror7Ror4R
・8C
(16R)
約1,152個
(7R)
約504個
(4R)
約288個
2&3&9&10&11
(電役賞球2個)
LM
(旧内規)
1/299.8 1/31.23 77% 20回or40回or60回 16Ror4R
・8C
(16R)
約1,664個
(4R)
約416個
約4,441個 3&10&13
MX
(旧内規)
1/394.6 1/39.46 77% 20回or40回or60回 16Ror4R
・9C
(16R)
約2,160個
(4R)
約540個
約5,745個 3&10&15
備考
大当り振分け
MBS1
[特図1]16R確変:55% / 16R確変(潜確・出玉ナシ):12% / 4R確変(潜確):10% / 4R通常:23%
[特図2]16R確変:67% / 4R確変(出玉ナシ):10% / 4R通常(出玉ナシ):23%

LS2
[特図1]16R確変:23% / 16R確変(潜確・出玉ナシ):10% / 4R確変:32% / 4R確変(潜確):7% / 4R通常:28%
[特図2]16R確変:33% / 4R確変:33% / 4R確変(出玉ナシ):6% / 4R通常(出玉ナシ):28%

AS2
[特図1]16R確変:5% / 7R確変:50% / 7R確変(潜確・出玉ナシ):10% / 4R確変(潜確):11% / 4R通常:24%
[特図2]16R確変:5% / 7R確変:60% / 4R確変(出玉ナシ):11% / 4R通常(出玉ナシ):24%

LM
[特図1]16R確変:55% / 16R確変(潜確・出玉ナシ):12% / 4R確変(潜確):10% / 4R通常:23%
[特図2]16R確変:67% / 4R確変(出玉ナシ):10% / 4R通常(出玉ナシ):23%

MX
[特図1]16R確変:55% / 16R確変(潜確・出玉ナシ):12% / 4R確変(潜確):10% / 4R通常:23%
[特図2]16R確変:67% / 4R確変(出玉ナシ):10% / 4R通常(出玉ナシ):23%

LS2

(C)「ゼブラーマン」製作委員会
(C) 2012 Maruhon Industry co.,ltd All Rights Reserved.
拡大
AS2

(C)「ゼブラーマン」製作委員会
(C) 2012 Maruhon Industry co.,ltd All Rights Reserved.
拡大
  

このページのトップへ戻る

CR喧嘩番長
A気愛

(C)Spike All Rights Reserved.
(C) 2012 Maruhon Industry co.,ltd All Rights Reserved..
大当り図柄
スペック 大当り確率 確変
突入率
時短 ラウンド
・カウント
出玉 平均TY 賞球
低確率 高確率
A気愛 1/99.9 1/25.8 69% 20回 8R・9C ※備考参照 約1,397個 3&8&10
備考
大当り振分け・出玉
A気愛
[特図1]
・8R確変(天下無敵BONUS/電サポあり):10%・576個
・8R確変(血苦夜戦BONUS・勝利/電サポあり):28%・576個
・8R確変(血苦夜戦BONUS・復活勝利/電サポあり):4%・576個
・8R確変(血苦夜戦BONUS・敗北[実質5R]/電サポなし):4%・360個
・8R確変(成上りBONUS/電サポあり):1%・576個
・8R確変(シャバ僧[出玉無]/電サポなし):22%・0個
・8R通常(血苦夜戦BONUS・敗北[実質5R]/電サポなし):31%・360個

[特図2]
・8R確変(喧嘩BONUS・勝利/電サポあり):69%・576個
・8R通常(喧嘩BONUS・敗北/電サポあり):31%・576個

このページのトップへ戻る

CR銀と金2
MXB

(C)福本伸行
(C) 2012 Maruhon Industry co.,ltd All Rights Reserved.
大当り図柄
スペック 大当り確率 確変
突入率
ST継続率 電チュー
サポート回数
ラウンド
・カウント
賞球
低確率 高確率
MXB 1/375.4 1/45.8 90% 80% 10回or20回
or74回
15or2R
・9C
3&10&15
LM 1/299.9 1/52.5 90% 76% 10回or20回
or74回
15or2R
・9C
3&10&15
L 1/199.7 1/68.9 90% 66% 10回or20回
or74回
15or2R
・9C
3&10&15
A 1/99.9 1/37.8 80%
(ST50回)
74% 10回or20回
or50回
15or7Ror2R
・8C
3&10
備考
大当り振り分け・出玉
MXB
[特図1]15R確変(銀金ボーナス):30%・2,025個 / 15R確変(血戦ボーナス):10%・2,025個 / 15R確変(血戦ボーナス・実質7R):35%・945個
     2R確変:15%・0個 / 15R通常(血戦ボーナス・実質7R):10%・945個
[特図2]15R確変(銀金ボーナス):75%・2,025個 / 2R確変:15%・0個 / 15R通常(銀金ボーナス):10%・2,025個

LM
[特図1]15R確変(銀金ボーナス):35%・2,025個 / 15R確変(血戦ボーナス):5%・2,025個 / 15R確変(血戦ボーナス・実質7R):30%・945個
     2R確変:20%・0個 / 15R通常(血戦ボーナス・実質7R):10%・945個
[特図2]15R確変(銀金ボーナス):70%・2,025個 / 2R確変:20%・0個 / 15R通常(銀金ボーナス):10%・2,025個

L
[特図1]15R確変(銀金ボーナス):40%・2,025個 / 15R確変(血戦ボーナス):7%・2,025個 / 15R確変(血戦ボーナス・実質7R):13%・945個
     2R確変:30%・0個 / 15R通常(血戦ボーナス・実質7R):10%・945個
[特図2]15R確変(銀金ボーナス):60%・2,025個 / 2R確変:30%・0個 / 15R通常(銀金ボーナス):10%・2,025個

A
[特図1]15R確変:15%・約1,200個 / 15R確変(実質7R):20%・約560個 / 7R確変:25%・約560個 / 2R確変:20%・0個 / 7R確変:20%・約560個
[特図2]15R確変:35%・約1,200個 / 7R確変:25%・約560個 / 2R確変:20%・0個 / 7R確変:20%・約560個

LM

(C)福本伸行
(C) 2012 Maruhon Industry co.,ltd All Rights Reserved.

拡大
L

(C)福本伸行
(C) 2012 Maruhon Industry co.,ltd All Rights Reserved.

拡大
A

(C)福本伸行
(C) 2012 Maruhon Industry co.,ltd All Rights Reserved.

拡大  

このページのトップへ戻る

CR龍馬〜鉄矢の幕末グラフティ〜 
A

(C)NEXT ONE / essence inc / レム ミュージック / クリオス /
美勇士 / アットプロダクション
(C)Maruhon Industry co.,ltd All Rights Reserved.
大当り図柄
スペック 大当り確率 確変
突入率
時短 ラウンド
・カウント
平均大当り
回数
平均TY 賞球
低確率 高確率
A 1/99.8 1/16.2 56% 20回 15Ror6Ror3R
・8C
2.78回 約1,312個 3&10&11
備考
大当り振り分け
A
[特図1]15R確変(英傑ボーナス):10%・15R確変(皆伝ボーナス):9%・6R確変(皆伝ボーナス・12回開放):3%・6R確変(皆伝ボーナス・6回開放):8%
     6R確変(激動・幕末ボーナス):15%・3R確変(出玉無し・電サポあり):11%・6R通常(幕末ボーナス):44%
[特図2]15R確変(英傑ボーナス):10%・15R確変(皆伝ボーナス):9%・6R確変(皆伝ボーナス・12回開放):11%・6R確変(激動・幕末ボーナス):15%
     3R確変(皆伝ボーナス・6回開放):11%・6R通常(幕末ボーナス):44%

このページのトップへ戻る

Club Five top | パチンコ新機種情報 | パチスロ新機種情報 | リンク | 会社概要